いつの間にか7月でした 

July 02 [Fri], 2010, 23:26
先週から左足首の痛みが引かないので、今日は学校休んで病院行ってきました。



そしたらアキレス腱を痛めてる可能性が高いらしい・・・


明日MRIを撮って来週から診断。


ひどくはないらしいけど、運動は控えるよう言われちまいました。










嘘だろおおおぉぉぉ





競技ダンスもなんとなくコツみたいのも掴めて楽しくなってきたのにこれかよorz


1ヶ月後には合宿があるから、もし全治1ヶ月とか言われたらそれまでほぼ練習ゼロじゃねーか・・・








あーまじヘコむわーーー

今週は楽しいことづくめだったから最後にこれは結構堪えるわ。






まぁそれでも元気は出てきたからいいんだけど・・・なんかなぁ・・・・・






その代わり、練習に出られない間は教習所に行きまくって夏休み終わるまでに免許取る!!


いややっぱこれは無理か!!←


でもがんばる!!←←

ね、ねむい・・・ 

June 18 [Fri], 2010, 7:37
部活の次の日はすんごく眠くなる・・・





今週末の土曜日は大学の友達の家に泊まってサッカー観戦、んで朝帰りしてその後高校の友達と楽しみな場所へ!!



前々から行ってみたかったからすげー楽しみ(´∀`)






今日は授業終わってソッコーで帰って二時間だけバイト。

疲れるけどまだ研修期間みたいな感じだから仕方ない・・・



そういやこの前初めてエロ本を買う客と遭遇した←

表紙が見えないようにスキャンして袋に入れる優しさを発揮したわ←←








あー、しんどいけど今日も一日がんばろう!!

もう6月 

June 07 [Mon], 2010, 15:53
先週の金曜日は後輩2人と幕総演劇部に遊びに行ってきた\(^o^)/




とりあえず部員の激増に吹いたw


三年は最後の春大に文化祭、がんばれ。




んで更に部員を数人巻き込みサイゼへ!!


プ○ナの方のサイゼだったからなんか懐かしかったよ(´`)



思い出話に花が咲いて超楽しかった!!







そんなこんなで楽しい週末を終え今に至る。



最近は将来が不安でしょうがない。


就職浪人は避けたいから、資格をできるだけ取りたい。


うちの大学はTOEICをやんないから自分でやらなきゃなー。




公務員になりたいけど、これから更に不景気になるだろうから、倍率が高くなりそうで怖い・・・





あー!!
不安でしょうがないorz

やばばば 

June 03 [Thu], 2010, 22:24
部活終わって今は帰り道です。




いやーしっかし疲れるわ。


二日前の練習から疲れと筋肉痛がとれない・・・






練習の内容はどんどん増えて楽しいんたがとっても疲れるんです。



ついでに痩せられるといいな!!←








演劇部に入ったばかりの感じを思い出すわ。


全くわからないことを一から習得していくのは本当に楽しい。



ま、まだ上出来といえるレベルじゃないけどね・・・






そして明日の放課後は楽しみな予定が入っとる(゚∀゚)


これで疲れた体でもがんばれるぜ!!

眠い 

June 02 [Wed], 2010, 8:33
眠いから音楽がいつもより早く聴こえる←





昨日の部活の練習は今までで一番ハードだった気がする。


まぁ練習会始まる前に自主練してたのもあるか・・・





今日はいつもとは別の校舎で授業、終わったらバイト。


バイトは早く仕事できるようにしたいなー(´・ω・`)







つーか眠気にプラスで筋肉痛やばorz


がんばって1日乗り切ろう。

昨日は 

May 29 [Sat], 2010, 12:52
千葉のとらのあなに行ってきた\(^o^)/




やっぱり千葉駅周辺はヲタが増えてる気がするww

メイトもあって模型屋も充実してるから、割と死角なしだな!!



模型屋では欲しいガンダムのフィギュアが結構あったから、今度またこよう(´∀`)







んで、千葉駅で高校の友達を待ってるときに、幕総6組のS氏に遭遇!!(・∀・)


秋葉原のゲームショッブがアツいらしいので、ヒマができたら行きたい・・・!






それからS氏が去って、友達と合流してメイト行って、ロッテリアに長ーく居座り、フードコートが閉まったのでマックに移動←


いやー、しゃべってただけなのにあっと言う間だったなー(´`)






つーかなんだかんだ月に最低二回は中学か高校の友達と遊んでる気がする!!


まあ、部活の練習はまだ本格的にはなってないし、勉強もやることはやってるからいいか。






今日はこれから津田沼の喫茶店で勉強した後にバイト。


がんばる!!

遅くなりましたが・・・ 

May 24 [Mon], 2010, 11:18
行ってきました!!KSLライブ!!\(^o^)/




もうマジで最高だったー!!


つーか出演者全員が歌上手くて鳥肌総立ち←





まぁなんつってもLiaさんですよね。


オレはこの人の歌を聴くために行ったと言っても過言ではない。


夏影を歌わなかったのは残念だけど、新曲が聴けたのでお腹一杯です。








あとクドの人がwwすごかったwww


あの暑い中を着ぐるみ着て動いて歌うとか本当に尊敬するわ・・・









そして今年の目標に新しいものが加わりました。

keyのゲームを全部やる!!←





誘ってくれた人ありがとう(・∀・)ノ


また一応名前は伏せとくw

まだ 

May 20 [Thu], 2010, 12:04
茂原にいます←


つーかさっき起きたばっか(つд`)←





今日は4・5限受けて部活に出て帰るだけになってしまったorz






まぁ民俗学と政治思想史出られるだけまだマシと考えよう。


憲法出られなかったのは痛いorz







ま、あれだ。
平野綾の曲でも聞いて元気出そう\(^o^)/←

今日は 

May 19 [Wed], 2010, 8:54
津田沼のTSUTAYAが190円レンタルの日!!\(^o^)/



ということで三限が終わったら津田沼に上陸しよう。






浪人時代に津田沼の河合塾に行ってたからいろいろと嫌なこととか思い出しちゃうけど・・・



でも居心地が良くて便利なんで好きです(・∀・)






今日はギアスのベスト借りよー。

昨日 

May 18 [Tue], 2010, 8:49
昨日は恵比寿で部活のダンスパーティーがありました!!




ホールに500人近くの新入生&各校の運営や付き添いの上級生で人がゴミのようだった←





いきなり会った人とペア組まされて踊るのに不安はあったけど、思ったより楽しく踊れてよかった(´∀`)


テンションがすんごく高い女の子だったから少し疲れたけど←






そのあとは飲みがあったけど、オレは直帰。


家が遠いと不便。








一人でいると友達のことを考えて沈みこんじゃうけど、パーティーに行って少しは元気になれた、と思う。



お通夜は現実を目の当たりにするために行った。

あとは事実を自分の中で納得というか理解とかをして、受け入れていこう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
崖っぷち浪人生どぅえっす!!←



来年こそ大学行く。







Favorite
 読書、音楽・映画鑑賞、スキー

Artist
 DEEN
 FIELD OF VIEW
 ZARD
 ゴダイゴ
 岡本真夜 
 B'z
 コブクロ
    and more・・・
最新コメント
アイコン画像太郎
» もう6月 (2010年06月11日)
アイコン画像ユキヲ
» もう6月 (2010年06月10日)
アイコン画像太郎
» もう6月 (2010年06月09日)
アイコン画像ユキヲ
» もう6月 (2010年06月08日)
アイコン画像太郎
» 昨日は (2010年06月01日)
アイコン画像よしなり
» 昨日は (2010年05月29日)
アイコン画像太郎
» 昨日 (2010年05月19日)
アイコン画像毎月3のつく日は俺を思い出せ!
» 昨日 (2010年05月18日)
アイコン画像太郎
» 昨日 (2010年05月18日)
アイコン画像とある地元のインデックス
» 昨日 (2010年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる