お引越し。。 

May 29 [Thu], 2008, 17:27
すいません。。
下記に引越しました。。

http://blog.livedoor.jp/to_channel/

よろしくお願い致します

ともに  やった分だけ (初ブログ) 

May 27 [Tue], 2008, 1:24
今日からブログとなりました。

どうも30代のおじ様達にmixi、、とっつきにくいようでして。。さらには『女房に怒られる!』という人まで。。勘違い・・

マイミクのみなさま、これからもよろしくです
こちらにはコメント不可ですので、mixi日記の方へ今まで同様コメントお待ちしていまーす


さて、運動会やらなんやらで外出三昧の我が家。。たいへんなことになっていました。。

草。。ボーボー・・・・

早速作業開始


しばらくすると娘の口から歌声が。。

『あ〜あ〜、だれにも〜、ふるさとがある〜・・

我が家はNHK朝の連ドラが大好きなのですが、『ちりとてちん』の五木ひろしの歌を、いつの間にか覚えていたようだ。。

君たちもふるさとに帰れ〜。。ここに来ると抜かれるぞ〜

<参考資料・・笑>



てなことで。。終了。。約1時間半でした


そして我が家恒例のお手伝い貯金箱に、長男¥100、長女に¥50入金

もちろん労力に応じた報酬です。


お散歩途中に、人間のエゴかな。。と思う光景を目にしました。。

根が大きく張り出したため、アスファルトや周囲の土地に悪さをしているようで、かなり枝を伐採したそうです。

自然との共生は、そう簡単なものではないのですね。。。行政も苦肉の決断だったそうです。。

我が家の雑草との共生もなかなかむずかしい。。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-春夏秋冬
    ・スポーツ-山・川・体育館
    ・お酒-睡魔と肝臓しだい
読者になる
******************************
日々のとーちゃん業など、感じたことをひとり言のように書いていきます。

ときどきためになることも書きますのでご注意願います!
******************************
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/to-chan/index1_0.rdf