みゃー 

October 04 [Wed], 2006, 23:37
今日は一日中パソコンやってたー
10時間ぐらいパソコンの電源つけっぱなしっていう。

パソコンがんばれ!!

勉強しろよ自分

いい加減なさけないよ

いやん 

October 03 [Tue], 2006, 19:38
変なおばさんにかかと踏むなって言われたーキモイー

またまたチクセンタァでおべんきょ。
またyasu君似の美肌少年に遭遇。

ふぅ。

がんばれ受験生!!

キャーキャー 

October 02 [Mon], 2006, 9:43
今日は男友達の家で勉強するつもりだったんだけど、彼の家に弟がいるとのことで中止。
なので家でパソコンします。

終わったらちゃんと勉強するよ!今CD取り込み中なの。

あのねー今日なんとすっげぇ萌えな夢見たのさ!!!

Oがいきなりチュッッ・・・・・・・・・・・・・・・・って////////////////////




















ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑










しかもなんか普通に教室の中だったの!!














でも夢って不思議なものでさ、夢の中で

「あ、コレって夢だ。」

って思ったら夢の世界が消えない?



ちきしょ−






てか昨日ありえないことした。

あーほんと私バカだな。

メールも来ないし。

はぁ。べんきょーしよ。

自分いやだ。 

September 28 [Thu], 2006, 16:57
まじ自分いや。




一重の私がいや

黒すぎる自分いや

頭悪い自分いや

肌ぶつぶつのじぶんがいや

貧乳の私いや

好きな人に素直に接せない自分いや

勉強してない自分いや

友達が私に恋の相談しないのもいや

買ったばっかのキーホルダー落として足もげた。








































ほんといいことないなぁ



好きな人は学年で1番可愛い私と仲いい子と最近よくしゃべるし



私の変顔の似顔絵書くし


ほんとありえない


ブルーだ


てかなんで私好きなんだろー


あんなやつ


へんなのに

変態なのに


可愛い子好きなのに

あ、これはみんな一緒か














全てがめんどくせぇよー


可愛くなりたい

自分好きになんなきゃいけないのに
このままじゃ好きになれるはずないよ


あ、まだいやなところあった。

運動音痴な自分いや

もうあーりーえーなーいー

生きてる意味あんのか?



気持ち切り替えなきゃな。



ガンバロ。

テスト終了 

September 08 [Fri], 2006, 20:46
ああ疲れたー
最初の1日だけだったね
まあまあできたの笑

きょうはさっそくテストの後友達とチャリで街行ってきますた。

つかれたけども楽しかったなぁ!

やっぱ服は高いねえ
かわいいのは6000円以上すんのね。
欲しいけども、悩むね。
また違う友達とあさって行くから、その時までには決めなきゃ〜


最近アイツのことがよくわかない。
話したいしメールしたいけど、なんかしたくない。

アイツへの気持ちを小さくしたい。











小さくしなきゃ









いけないんだ。

勉強 

September 02 [Sat], 2006, 18:34
今日も友達と地区セン行ってきました。
今日はけっこうはかどったな。




ああ

私やっぱりスキだ

どうしよう

誰かに打ち明けるべきなのか?

学校外の友達には2人に言った





けど



学校の友達には言ってない

1人には微妙に言った






ああ

どうしよう。











毎日がっこう行くのが楽しい

彼のおかげで。

ありがとう

あなたに出会えたことに感謝

またたくさんメールしたいな






でも

私から送ることはできない

迷惑かもしれないから

メールしたいときはいつでもして








私とメールしたいときなんてないか

(´ー`)

片思いって辛いです。

でも私努力してない

がんばってない


でも今は

勉強がんばらなきゃ

まずはテスト。

よしやろう。

妥協してはいけないよね。

うわぁん 

September 01 [Fri], 2006, 20:21
私、好きな人がいます。



でもなんとなく好きになってはいけない人のような気がするのです。

なんでかというと、彼は変な人なんです。
まあ私も変なんですけど笑

クラスで1番おもしろい人です。

あと、彼は遠くの大学へ行きます。頭いいんです。
私は地元の大学にいくつもりです。

付き合うより、今のままのほうが楽しいと思うんです。
友達としてのほうが。

これは友達としてのスキなのかな?

でも他の女子としゃべってたりしたらイヤなの。
わがままだなー。

前はよくメールしたりしてました。
はじめてのメールで100通しました笑

でもほとんど私からしてたんだけど。
まあ10日ぐらいしかしてないけど。

彼、勉強忙しそうだから、あんまメールしないほうがいいと思って。


はあ



















どうしましょう。




以前友達に、

「○君とくりこ付き合ったら絶対おもしろいとおもうんだよね。付き合いなよー」

といわれました。しかし私は

「ありえないしょ○君とか!!!」

とかほざいてしまいました。

その後もけっこう

「付き合いなよー」

とか言われましたが、

「無理無理!!!」

とか素直じゃないことを行ってしまいました。





















ほんと、このままじゃ一生彼氏できないかもしれない


大学入っても彼のこと忘れられないかもしれない


結婚したいです



彼と









はあ








どうしよう。








今日、帰りに自転車置き場でしゃべれてすっごい嬉しかった♪


ではそろそろ勉強します


またいろいろ書きます。

はつ! 

August 31 [Thu], 2006, 20:31
はじめまして、くりこと申します
高3です。

まわりがブログ初めて自分もはじめてみました!

これからたまに書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします

一応大学進学するつもりです。
しかしこのままじゃ志望校に受かる気がしないので、頑張ろうと思ってます。
ちなみに、来週の火曜日からテスト。
まあいいけど。


今日は友達と地区センターでお勉強してきました。
あんまはかどらなかったなあ・・・


なんかつまんない日記。

まあ末永くよろしくです(^^)v
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-bloblog-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる