えーと 

2006年02月08日(水) 3時07分
突然ですが、
ブログを変えたいと思いますε=(>ε<) プーッ!!

ヤプログ使いやすくていいんですが、如何せん画像が1記事に対して
5枚しか貼れないのです。

やってられるか!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
というわけで、クランブログでも書いてるとこにしようと思います(^ω^)


とびれんの一日一歩

クリックすると新しいブログに飛びます!
リンクしていただいてる管理人さんお手数ですが変更(=´ー`)ノ ヨロシク

法事でちょっとね 

2006年02月07日(火) 15時38分
タイトルが言うようにちょっと法事で宮城県にいってました。

雪積もりすぎ(*≧m≦*)ププッ
喪服きたんですが、30代にみえると言われたε=(>ε<) プーッ!!

って、ヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

まぁ、自分でも思いましたけどねε=(>ε<) プーッ!!
そこは深く気にしないでd(^-^)ネ!

ちょっとちょっと〜!! 

2006年02月03日(金) 2時29分
ときメモβ2休止ってなによー!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

一回もはいれてねぇぇぇぇぇぇ!!!
これで2月の28までしか遊べないの?('A`)
だめじゃね。色々やりすぎだ、バーロー。

β1のときはすんなりできてたじゃねぇーかーヽ(`Д´)ノ
2月7日まで休止ですって。('A`)

そのあと普通に復活してくれればいいですけどね(^ω^)

あと4日で・・・ 

2006年02月01日(水) 3時20分
私のたんじょうびぃ〜(´ω`)
21歳になってしまぅ〜('A`)



この下からはローズのお話だよ!!絶対見てけよな!

メンテ中に記事書いてたからうpできなかった(σ・∀・)σYO! 

2006年01月31日(火) 16時03分
(´・ω・`)ノ チャオ♪
うちの猫タソのおメメが痛々しくて可哀想なとびれんです。
まぁ、結構なんだかんだでひどくなるときがあるので
原因は不明です(ノ∀`*)タハー
早く治ります様に(-m-)” パンパン

話は変わって、母の働いてるお店に某芸人さんのご両親が結構きます。
母もそのご両親が住んでるとこの同じマンションの人から聞いたらしいですが、
○○っていうコンビ名の○○って名前のご両親だそうですよ(*´ノД`)コソッ
っと。。それを言われてから、母はチェックをし(?)
家に帰ってきたら、○○って千葉出身?とのことで、
あとで調べる〜といいつつ放置してたんですが、
あるとき、某番組でその芸人とその母がテレビにでてまして
母に、この顔?(某芸人の母親)ときくと、

そうそう!この顔!

でも、○○はお父さん似ね。


とのこと。まぁ、その○○の両親はテレビにでたこともあるので、
私もなんとなく覚えてますが、どうでもいいですねε=(>ε<) プーッ!!


早くにんげn(ry 

2006年01月29日(日) 2時23分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みのパートさんの変わりに出勤させられてるとびれんです。
結婚してないのは私だけですし、下っ端ですから、
社員さんも頼みやすいんでしょうね・・・。
まぁ、仕事覚えられるからいいとしますかね(´ω`)
曜日がちがくて少ない時間ならいいんですが、新しく入ったパートさんが
私の前のシフトになってるので、その人が家庭の事情でオヤスミをとったので
代わりの人がいないとかで、土日は自分とその人の時間を通しで働くことに。
今月は決まっているシフトのあいてるところに入ってるのです。
昨日は本当は午後5時からだったんですが、その休む人のかわりに
お昼の一時から入り、ピコピコレジうったり、品出ししたり・・・。
品出し楽なんですけど、場所がわからないから手間取るのね(´・ω・`)

おまけに、レジ見ながら品出しやっててお客さんきたら、走ってレジにいくんですが、
まぁ、そう広くないお店なので、5〜6m走るだけなんですが、レジに着くと
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・の軽い症状がでるのです!
その行き来が一番だるいε=(>ε<) プーッ!!
でも、つったたままでいるよりはいいですね。。。
ボー( ▽ )o〇Oとレジ前にいると、足だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
早く、立ち仕事についてきて( ゚Д゚)ホスィ…足さん(σ・∀・)σYO!

トイレおばさん 

2006年01月27日(金) 2時02分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は休みだったんですが、他のパートさんの代理で仕事してきました。
給料日後なので、結構こみましたね。
来月からは18時からラストまでやるんですが、今日初めてラストまでしてきました。
たいへ〜ん(´ω`)でも時給高いからいいかっ!って感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのお店は10時開店23時閉店なんですが、私のシフトはなぜか18時からラストOTZ
他に新しく入ったパートさんは、朝か昼なんです。私夜がいいなんでいってません(^ω^;)
お昼が一番いいな〜と働いて思いましたね。検品(朝の人)とか全ちん(夜の人)がないので。
でも、まぁ、何事も経験ってことでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おまけに、今日中学のときの後輩が来ましたね。
元彼っていうのは内緒です。(^ω^)


そして、お客さんがひいたころ!!

トイレどこ?!?!?!?!

と言いながら入ってきたおばさんがいまして
うちのお店はお店の中にトイレがなくて外にあるんですが、説明しても
見てきたけど、ない!!!の一点張りで、もう一人の先輩のパートさんと首かしげてたんですが
しばらくたってから、またお買い物きまして、
レジにきたときに、やっぱりないわよ。といわれ、一から説明してなんとか納得していただけましたが
来た時のおしっこもれる感がすさまじかったです。
膀胱あたりがもじもじと・・・内心もらさないか心配しましたが、大丈夫でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、仕事の話はこんな感じでね。レジ自体は楽しいですね〜。
とりあえず、他の雑用も覚えなきゃな〜(´ー`)y━~~

_| ̄|○i||i 

2006年01月25日(水) 20時26分
皆さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

レジ打ち女のとびれん(。・ω・)ゞデシ!!
でも、レジよりもなぜか・・・
いらっしゃいま〜せ〜(^ω^)ありがと〜ございますた〜(^ω^)
ここは普通に言えます。

おまたせいたたしました。いらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ
        ↑かみます。
なので、お待たせしました。いらっしゃいませにしようと思ったら
おまたせしまんした。いらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ
        ↑ナニコレ
なので、お待たせしましたは声がほぼ小さいです。
というか、かむので言いたくありませんo(TヘTo) クゥ

(^ω^) 

2006年01月22日(日) 12時10分
こんにちわ!!

実は、仕事見つかりました〜
20日から働いてるんですけどね(*≧m≦*)ププッ
今回はディスカントストアーなお店です。
主にレジですね。未知の世界だったので、
覚えること沢山あってわけわかめです
初日に15分ほど実際にお客さんの相手してくださいとか言われたりしますた。
んで、21日からは普通に働いてもらいますって言われて
起きて見たら!!
お店はすごく近いから徒歩で行ったんですけど、すごく疲れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのおかげで、すげー人!!っていうわけでもなく
緩やかな感じだったので、そんなにテンパルこともなかですが、
今日はわかりません・・・。一応、レジ近くに昨日は先輩の人がいたんですが、
今日はいないので、いちいち無線連絡しないといけないのです(´・ω・`)
基本的にレジとその日の責任者のみなんです。2人で稼動するんです。
レジは一人ですけどwまだまだ乂゚д゚)ムリ!!なかんじですね

え〜と 

2006年01月18日(水) 3時00分
今日の23時までです!
応募してない人はしてねー!
やる気があればですけど(*≧m≦*)ププッ

「ときメモ応募ページ」
ペット飼ってみました。クリックして可愛がってね〜ん(*´∇`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» えーと (2006年05月06日)
アイコン画像BlogPetのシロリロリン
» えーと (2006年02月27日)
アイコン画像BlogPetのシロリロリン
» えーと (2006年02月20日)
アイコン画像BlogPetのシロリロリン
» えーと (2006年02月13日)
アイコン画像とびれん
» えーと (2006年02月08日)
アイコン画像てり〜
» えーと (2006年02月08日)
アイコン画像とびれん
» 法事でちょっとね (2006年02月08日)
アイコン画像てり〜
» 法事でちょっとね (2006年02月08日)
アイコン画像とびれん
» ちょっとちょっと〜!! (2006年02月07日)
アイコン画像
» ちょっとちょっと〜!! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる