あちゃあ 

April 18 [Wed], 2007, 22:56
今日は朝っぱらミスやらかしちゃった…かなり凹んで情緒不安定に拍車がかかってしまった(´Д`)

んー 

April 17 [Tue], 2007, 22:51
あんま調子よくない(´Д`)合併でドタバタしてるから疲れてるんかな。
ホントは木曜に新しい病院行こうと思ってたんだけど忙しくて行けなさそう(>_<)

あぁ… 

April 15 [Sun], 2007, 22:20
食生活きちんとしようとブログに書く決意したのに更新すぐ停止…(爆)
おなじものばっか食べてるから書く気失せちゃった〓

気をとりなおして昨日食べたもの

朝 ベーグル・チーズブラン

昼 カロリーメイト2本

間食 クリームブラン2枚
(会社でもらった)

夜 居酒屋でサラダとか焼き鳥etc

今日は

朝・昼 パン ヨーグルト 野菜ジュース

夜 ハッシュドビーフ

間食 妹が送ってきたお菓子


食生活よくないですね…(;´Д`)こないだTELしてる時にまりちゃんにちゃんにちゃんと食べてって言ったけどまず自分の食生活なんとかしなさいって感じよね(´Д`)

今日食べたもの2 

April 09 [Mon], 2007, 21:04
夜ゴハンはチョコチップベーグルとメープルブラン。

ローソンのチョコチップベーグルにハマり中(・∀・)

今日はジム行ってサーキットトレーニングとブルブルマシーンを10分間してきた☆

今日食べたもの。 

April 09 [Mon], 2007, 16:22

朝 チーズブラン
昼 ワカメのおにぎり
シーチキンのおにぎり
ヨーグルト

んで今もらったヤクルトを飲みながら休憩中。

平日はおんなじものばっか食べてるな(;´д`)

ピーチメルバティー 

April 08 [Sun], 2007, 22:19
んまいっ!
出てから気になってたんだけどやっと買った(笑)

 

April 08 [Sun], 2007, 20:43
会社の近くに桜並木が綺麗なとこがあった☆

アロマキャンドル 

April 08 [Sun], 2007, 20:37
先輩の結婚披露パーティでいただいた☆

決めた! 

April 08 [Sun], 2007, 20:26
ブログの更新再開したついでに、今日から自己管理の為に食べたものを記録しよう☆
最近はベーグルとオールブランばっか食べてるから偏ってたなぁ(´Д`)昨日はハッシュドビーフ作ったけど。

因みに今日は
朝 サラダ巻き二つ
昼 ピザ

昼を3時くらいに食べたからまったくオナカが空かないな〜ピザのカロリー高かったから夜抜いてちょうどいいかな。

久々に更新! 

April 08 [Sun], 2007, 19:57
更新する気起きなくて放置(;´д`)

まりちゃんのカウンセリング(笑)と貸していただいた癒しのDVDによりだいぶ復活☆あたしの頭ん中は夢物語です(´∀`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» 今日食べたもの2 (2007年04月11日)
アイコン画像
» ハマりもの (2007年02月12日)
アイコン画像瑞貴
» イヤカン (2006年11月15日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-be_with-you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
上京して2年目になる24才のOL。
生まれも育ちも北海道


☆好きなモノ☆
BABY DOLLの香水
べーグル
コスメ
西川貴教
蛯原友里
倖田來未
Yapme!一覧
読者になる