大暴露 

2007年10月30日(火) 18時43分
3年も耐えて我慢してたものを とうとう暴露してしまった。

ただそれを守りたいと思って、自分が我慢して黙っていれば・・と思った。

でも・・それはもう守るべきではない。

そう思ったから とうとう暴露してしまった。

それが大きな爆弾だって事を知ってたけど。

やっぱり、案の定大変なことになった。

家庭を家族を傷つけてしまった。

今の自分には やっと解放されたって気持ちと

自分が暴露したことで 壊れてしまうかも知れないって気持ちで

わかわかんなくなっちゃって

泣き崩れた。

こんなに泣き崩れたのは 初めてかもしれない。

あたしはよく3年も我慢した・・。

でも我慢する必要なんてあったのか?

もうどうなるかわかんないw

ただなるようになるだけww



 

2007年10月24日(水) 2時27分
友達が 彼氏と別れた。

電話で泣き崩れた。

なんでこんなにも 恋愛って難しいんだろうね。

相手の気持ちが自分の気持ちと同じじゃないなんて。

あなたにも好きでいてほしい・・。
ただ願うことはそれだけなのに。

あたしの今一番会いたい人は
やっぱり君なのだよ。

君の隣で眠ることが あんなに心地いいとは思わなかった。
あんなに安心感を得たことができたのは4年ぶりかな。
彼が いなくなってから あんな安心感を得ることは一回もなかった。

どんなに人と体を重ねようと
そこに心地よさはなかった。

それを久々に感じられた人。

でもこれをどうしたらいいのか分からない。

私たちに未来はあるのかな?
無いとわかってて このまま続けていくんだろうか。

もうそろそろ一人の人に尽くしたい。
自分の事を愛してくれる人。
そして居心地のいい人。

でもこんなに会いたさが募ってても
あなたは あたしにすごい会いたいは思ってないんだろうな・・。

ほんとに気持ちの一人走りってせつない・・。

想うほどに想われたい。

暇やぁ〜 

2007年10月18日(木) 3時40分
やっと仕事が終わった〜w

でも すんごい楽しい職場だったな〜。
ああいう仕事だったら バイトもありやなぁw
続けていけそうやw

しっかし、終わったということは
あたしにはチャットしか無くなった・・・

あ〜ぁw
普通に収入があれば 副業程度でいいのになぁ〜。

しかもなんだ?!
この暇さ!!
全然副業にもなってないんだが・・・wぐほw

収入なさすぎ!!
2ヶ月前との低さ!!

でもやっぱ・・
お金は欲しい!!!

こんな不自由な体じゃなかったら
お金の心配とかしてなかったのかな・・。

いや!やっぱ金欲はあるよね〜w誰にでも。

でも 昼間の仕事ができて余裕があれば
それだけでも十分なのかもしれないな・・。

人より劣っていると思うからこそ
お金が欲しいんだろうな・・。

あ〜お金ほしいぃぃ〜w
貪欲かな・・・。
でも まだ少しだけでも収入があることを
自分自身ほめてあげなきゃね^^
ポディティブと鈍感さやなw笑

それにしても ほんと暇や!!!


久しぶりの仕事 

2007年09月08日(土) 4時42分
3日前くらいから 1ヶ月のバイトを始めた。

チャットのバイトも 前に比べたら すごい暇になったし

いつまでもこんなことしてられないし・・。

いい加減働きたかったけど、なかなか自信とやる気がなくて

ずっと逃げてた。

仕事大好き人間が、人間関係やら何やらの波にのまれて

とうとう壊れてしまって 丸2年。

できるか心配だったけど、仕事の方は なんとか雑用主で やれてる。

チャットの方も なんとか続けてるけど

あたしは単なる金がほしいだけなんかな・・。

でも ほしいのは やっぱほしいよね。

これが自信につながって 仕事に対する意気込みが また変えられたら嬉しい。

働くってやっぱいいわ〜w

でも やっぱ寝れないのがあって、デパスに頼ってしまってるけど・・。

ここから早く抜け出したい・・

いや・・抜け出そう!!

がんばれあたし!!

恋とは。 

2007年09月03日(月) 3時03分
昨日元彼から 熱烈なラブコールをうけた。

卑怯なのは あたし。

自分の側に安心感を置いておきたいだけだ。

そこには もう恋愛感情も情もない。

恋にトキメクことも 想いを焦がす人も

この4年間あらわれやしない。

ほんとに 人を好きになんてなれるんだろうか。

それが心配でたまらない。

彼氏がほしいと思いつつ

ほんとにほしいなんて望んでない。

そこに・・安心を求めてるだけだ。

こんなあたしは 卑怯だ。

やさしい人達を ただ傷つけるだけ・・。


あ〜あ〜ぁ 

2007年08月15日(水) 20時31分
久々にパチンコにいってみたw

お姉ちゃん達が行くっていってたから

ほんとはお盆だからなるべく行きたくなかったけど・・。

しかし!!あたしが行ったときには 姉達の姿は無かった・・・wぐほw

何しにきたんだ?あたし・・。

ま・とりあえず来たし少し打って帰ろうとおもったら・・・・。

ボロ負けした・・wあぅw

しかもかなり使ったしww(+Д+;)


うぅぅ〜行かなきゃよかったわ・・・w

車の修理。 

2007年08月13日(月) 20時00分
かれこれ3ヶ月くらい前から車の調子が悪かったんだよね〜。

エアコンを入れて走ると すんごい音がすんの!!

うるせぇ〜!!って思ってたけど

暑さには耐えられず・・いれてたけど・・。

やっぱうるさい!!!

頑張って エアコンをつけずに走れば

すんげええ暑い!!


そしてやっと車屋さんにもっていった。

よかった〜ぁwなんとかベルトの交換ですんだみたいww

なので 予想金額よりも安かったぽww

これでエアコンつけて走れるぅ〜。

コンサート 

2007年08月13日(月) 3時38分
今日は ドリカムの4年に一度のwonder landのコンサートにいってきました。

福岡ドームです。


しかもお盆の帰省ラッシュ時期だというのにw笑

しかし すごいよかったです。

昔の曲から 名曲まで・・いっぱい聴けましたww

さすがに美和ちゃんは歌うますぎ!!!


「未来を思う人」

正直いままで出会った人の中で 未来を考えた人は

一人もいませんでした。

終わってしまったけど、ある意味 だらだらと続けるよりもましだったのかな。


そういう人がやっぱ運命の相手なのですかな・・。

この先 そういう人が現れるんでしょうかww


ん・・それも自分次第か・・。

自分が望まなければ そういう人は現れないのかもね。

それにしてもカラオケで熱唱してぇぇw

 

2007年08月12日(日) 3時47分
安定剤や眠剤を 毎日飲むようになったのは いつからだろ。

もうやめたくて、こんな状態で仕事も出来そうもないし。

2日前からやめてみた。


しかし、寝つきは悪いし 3時間で目が覚めるw

ぐほw悪循環やん!!


いやだな〜薬に依存しちゃったんだろうか・・・・・。

あ〜薬を飲まずにゆっくり夜をねてみたい。

でも そういうわりには ちょこちょこ眠くなったりするんだけど

やっぱ夜に寝るのだけは どうも寝れないらしい。


あたしが寝れなくなったのは・・・
元彼と別れてからだったかな・・。

あの時は 君の隣が一番居心地がよかったの。

今も君が隣だったらなら ぐっすり眠ることが出来るんだろうか。

って ふと思う・・・。

今日は ビールとワインを少し・・


でも寝れそうにない、今日は寝ないといけないから

薬を飲むか・・・。

テニプリ 

2007年08月11日(土) 22時12分
テニプリを38巻まで借りたぁ〜w

全部読んだよん。

たしかに 「テニスの王子様」はたくさんいたww(≧∇≦)ъ

意外と・・おもしろいじゃんwコレw

はまってもうたわw