『画家・書家的*淳友*』

April 18 [Tue], 2017, 3:48


只今、03:42。03:42。



滞っていた“あるもの”作成のため、

こんな時間から、画家・書家的活動を。





“あの人らしさ”を確認するように、

ある方のFacebookページを読み?あさってるわたしσ(^_^;)☆★




なんだかストーカー “ぽく” って、
一人笑けてくる。


ハィ、
あくまで “ぽい” だけですよ(笑)


山際友子/*淳友*



『調整不足でした。。。』

April 17 [Mon], 2017, 9:54




おはようございます☆
.

わたしは、
ストレッチ(準備体操・柔軟)は念入りにやる方です。
毎日、30分〜1時間かけてやります。
.

2ヶ月前頃から何か引っ掛かる筋があって、
それを少しでも柔らかくしたくて、
又、
普段通りのトレーニングで身体をあたためたくて・・・

昨日も朝からジムで、
ストレッチとランニングと筋トレをしかけていて、
途中トイレに行った帰りに、
トレーニングシューズを履こうとしたら・・・
.

ピキーーーッッッ

.
その場で崩れこんでしまいました。。


筋肉をほぐしても、

立とうとすると、激痛が走って、
歩くどころか、立つことも出来ない感じです。
.

昨夜は、ロックミュージカル『BELIEVE 』のキャストオーディションの日。





半泣き状態で、
そのまま、救急病院へ行くと、
筋断裂でした。。。





ご担当者様に、連絡をして、
やれることだけでもさせていだくように、
頼んだのダケド、
松葉杖初めてで、
一人で動くことも、ままならかったのなで、

めためた考えに考え、



真意ではなかったけど、
キャストオーディションを欠席する
旨を、電話させて頂きました。。
.

「辞退ですね?」
.

その言葉が重く突き刺さりました。

「辞退」・・・。

わたしは、自分から辞めた・・・。
.

そう、
全て、完全に私の調整不足でした。

“持っていきたい日に自分のBESTをあわせられない”

これは、
プロ(今は、お金が発生する舞台に立つ人間をいう)として、“失格” です。

そう、これが、
今回のわたしの「結果」でした。





今回の、
ロックミュージカル【BELIEVE】
=====================
SOARS MUSICAL PROJECT 第1弾【BELIEVE】
http://soarsmusic-lab.jp/believe.html
=====================
のキャストオーディション応募・エントリー・オーディションに受けるにあたって、
ご尽力を賜りました
お力添えを頂きました皆様
そして、
こんなわたしの応援をして下さった皆サマ
こんな結果を産んでしまって、
申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして、
本当に、本当に、本当に・・・

あ り が と う ご ざ い ま し た !!!








山際友子/心伝アーティスト*淳友*は、
これから、今回のこの挑戦とそれにあたる取組を糧に、
また来年に向けてステップアップした自分を見ていただける様に、
精一杯取り組んて行こうと思います((o(^∇^)o))
.

どうか皆サマ
こんな、山際友子/*淳友*ではありますが、
引き継ぎ、御愛好の程、
よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
.
.

これからも走り続ける

山際友子/*淳友*より☆ミ








『新たな挑戦と運命のカウントダウン♪』

April 15 [Sat], 2017, 14:10

==============================

ARS MUSICAL PROJECT 第1弾【BELIEVE】
http://soarsmusic-lab.jp/believe.html

==============================





私は、高校の時よりお芝居にも興味があり、歌やミュージカルにも興味があったものの、
その世界がとても厳しい世界だと知っていたため、
ずっとやっていた、“音楽活動”もままならない状態で、
とても「やりたい」とは、声に出せずにいました。
私は、長くクラシックの世界に身を置いていたため、どちらかというとクラッシックよりな 考えをしていますが、
1番好きな音楽はPOP・ROCKのため、ずっと尾崎豊さんのトリビュートバンドである、【尾崎豊作】にしがみついていました。

“このままじゃ駄目だ

そう思い活動をはじめた時、
“どちらかがこの世を去るその瞬間まで、ずっとずっと一緒に携わっていたい”
と心から思う仲間?の一人である、Y.K.さんが、
Facebookで、「自分の手がけたミュージガルを客席の一番後ろで涙し観ながら、この世を旅立ちたい」・・・
というような投稿をされたのを目にしました。
それを見た私は、瞬時に、
「私も演者としてそこにいたい!」と、強く思いました。

それは、生半可な気持ちでは出来ないことも知っています。

初めて学ぶことばかりの現在(イマ)、
初めての挑戦ばかりの 現在(イマ)は、
今の精一杯の自分で望むばかりではありますが、
一つ一つをしっかりと身につけていく所存です。

何回オーディションに落ちても、
いつの日か必ず、
このプロジェクトに私は、演者として参加します!

Facebookで、Y.K.さん以外のつくり手さん,演者さんの想いを見て、
なお一層強く、そう思いました。


“自分のやりたかったこと” と
“コンセプト”、
そして
“自分が一緒にやりたいと思えるメンバーさん” に恵まれ、3つが揃ったことが、 今回、
私が「BELIEVE」のキャストオーディションに懸けた理由です。



そして・・・



〜運命のカウントダウンタウン〜♪


泣いても笑っても、
ロックミュージカル『BELIEVE』のキャストオーディションまで、
ワンデイズ☆★

朝からもうトレーニングがスタートしてますヾ(*>∇<*)/



どういう結果になっても、後悔しないように、
今の自分をきちんと見て頂けるように・・・
1日、滞りなくトレーニング・調整します((o(^∇^)o))









山際友子/*淳友*






『親愛なる皆様へ★』

April 14 [Fri], 2017, 6:05



親愛なる皆様へ


きのう〜今日にかけて、
LINEで繋がっている大切な方々には、
再三のご挨拶で失礼しますが…

 私、山際友子(年齢不詳)は、
下記画像を載せましたようなことをはじめとする活動を、
2017年3月25日より、
『心伝アーティスト*淳友*』として、
正式に始動いたしました☆





 色々なことに手を出しているように感じるように感じる方も多いと思いますが、
わたしの中では、“表現手段” が違うだけで、“想い” や “原動力は” 一つで、
特別たくさんのことをしている感覚ではありません。

 しかしながら、一つ一つが中途半端にならないように・・・
本年2017年の目標に掲げました【究める】は、
「極める」より、長い道のりを意味し、
一つ一つを「現在進行形」奥深く追究していきたいと、今、心に強く意識しながら取り組んでいます。





 “アナタに何かを感じてもらえるように”・・・
 “アナタの応援団になれるように”・・・

 そして、何より自分が一番、
今を生きるためのパワーを頂いて、

『心を伝えるアーティスト』の活動をしています☆
.

 今まではFacebookを中心に、わたしの活動を配信して参りましたが、
もっと多くの方のココロに何かを届ける道化師になりたくて、
少しずつ作っていくことにはなりますが、
@LINE や、ブログを通して皆様とコミュニケーションがとりたくて、
『心伝アーティスト*淳友*』 の@LINE アカウントをつくりました!!!



 不束者の山際友子。
突拍子もないこともするし、
弱いところ,“瀬戸際友子”なところもあります。
でも、
精一杯、込めて生きます☆ミ
どうか、
ご友人・仲間・先輩・後輩の皆様、わたしの活動を応援してください!
何卒!よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

『心伝アーティスト*淳友*』の @LINE アカウント(ID @sinden.jyunyu)

https://line.me/R/ti/p/%40sinden.jyunyu

の友達追加を、
どうか、宜しくお願い致します(>ω<)(>ω<)(>ω<)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





いつも感謝していますo・(uωu)・*:..。






★山際友子★ / 心伝アーティスト*淳友*より
.

徒然ポエム@ 〜星〜

September 26 [Sun], 2010, 6:15





『星』


都会のど真ん中、微かに瞬く星を見て、君を想う。


私が願う想いなんて とても叶う願いぢゃなくて、

何で この星がこんなにも儚く

何で この星がこんなにも厳かに輝いているのかは

誰にもわからないけど・・・

この星が輝いている¨意味¨とか¨使命¨とかって必ずあると思う。

絶望の中、微かに瞬く星

それが全て。

そんな星が瞬いている事を、君に感じてほしい。




もし

まだ存在すら認められていない星を 君が見ているのならば、

その星の存在を 君に認めてあげてほしい。


苦しみや疎外感の大きさなんて、

どんな人とも 比べられはしない。

だから、

¨助ける¨とか¨救う¨なんて事は

私には言えるわけもないけど。・・・



都会のど真ん中、微かに瞬く星は 確かに存在していて、

私という人間もまた、
今ここに
確かに存在していているんだょ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山際友子(Tomoko Yamagiwa)/*淳友*(jyunyu)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
家族と友人他沢山の方々のご協力・支え・応援があって、
生かされているわたし。
感謝・感謝・感謝の毎日です☆彡

思い出した時、そっと覗いて、応援してやって下さい!!

 『To be MINE』 〜自分が自分らしくあるために〜
そして、
皆サマが幸せに笑っていられますように・・・(*^-^*)

2017.04.15. ★山際 友子★
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/to-be-mine/index1_0.rdf
P R