ごはん 

January 14 [Sun], 2007, 18:58
本日2回目の更新★(´∀`)

朝ごはんで失敗したのに、お昼ご飯でも失敗したあんこさんですw

だって私の家ではマーボーは甘口なんだもん(´∀`;)

・・・てことで、社員食堂でマーボー丼¥300円を食べたわけですが・・・。














辛っ!!!!!!煤i ̄Д ̄;)




てか・・・・・



辛っ!!!!!!(再)


(´Д`;){ウゲー


だだだ、誰や!?!?辛口にしたのは??

シバクぞゴルァ゜Д゜)


て、ことで、胃痛悪化

んもぅ(´Д`)-3

食堂のマーボーが辛口なんて、予想できるものなのか!?!? え!?!?

誰の許可得て辛口にしてんだ!?!? え!?!?

・・・まぁ、全部食べたけど(´∀`) (ぇ

辛いのはキライじゃないのよ。

ただ、胃に悪いってだけで。

だからキムチも好き(´∀`)
でも胃に悪いから食べない。
カレーも好き。
でも胃に悪いから食べない。




(ノ´Д`)ノ^┻━┻  んがー


んがー




んがー




















明日・・・・学校ちゃんと間に合うでしょうか??


一応欠課扱いになるのは、その授業が25分を過ぎるまで。
1秒でも過ぎれば・・・



はい(´∀`)あうとーw



なので、今からお風呂に入って早めに寝ます。




ほな、さいなら(´∀`)ノ

ウホー 

January 14 [Sun], 2007, 7:56
・・・と、いう訳で(ヲイ)

更新遅れました☆



学校のことですが、私の場合

保健あと1回休んだら留年

古典あと2回休んだら留年

だそうです(´∀`)ノ

いっそのこと留年しちゃおうかしら☆ (ぇ

っていうか・・・月曜日の1限目が保健なんですけど・・?? ww


起きれないよな☆


昨日はバイトが終わってお母さんとミスドで語りました。
晩御飯食べてなかったので、チョコレートのドーナツと箱の中に6個入ったやつを食べました(´∀`)(´∀`)(´∀`)

が、しかし。

食べた後話していると、あり得ない痛さの胃痛(´Д`;;)


ドーナツ食べたから??ww
でも薬飲んでも治らないどころか、逆に悪化っすよ(´∀`){ンモー



なので家に帰り、ロケットのように玄関から2階の自分の布団に突っ込みました☆


しかし、痛すぎてなかなか眠れない(´Д`;)
結局寝たのは午前3時でした。
んで、6時半に起きたから3時間半しか寝てませんことよ。(言動がおかしい)

胃は少し寝てだいぶマシになったので朝ごはんに、昨日バイトでもらったいちご大福(1個)・季もち(1本)・赤飯(75g)を食べて、今、後悔☆
胃が・・・・・。調子に乗るのは命にかかわるなと思った今日この頃。

9時半出勤なので、胃がムカムカする中、そろそろ行きたいと思います(´∀`)

では後ほど(´∀`)ノ

留年まっしぐら? 

January 12 [Fri], 2007, 15:09
今日、また学校お休みしました(´Д`){ ホゲー
自分の中では早く寝たつもりだったのに、お母さんに
「あんたはいつも寝るのが遅いから胃が痛くなるねん!!!」
なんて言われてしまいました。


でも昨日寝たの1時だよ??いつもはそんな早い時間に寝れないのに(゜Д゜)ネー

お母さんが仕事から帰ってくる前、あんこさんは何か食べなきゃと思って台所に下りたのさ。
そしたらテーブルの上におしること、お餅が置いてあったらしく、おばぁが調理してました。

・・・・しかぁし!!!!!

なんと、鍋の蓋として使う容器に入っていたおしるこを、おばぁはそのまま火にかけてた((((´Д`;))))!?!?


あり得ない。しかも加熱した事によって、蓋の取っ手は変形し、上に被せてたプラスチックの蓋も周りが溶けてふにゃふにゃに・・・(((´Д`)(´Д`)))コワ

お母さんが仕事から帰ってきて、それ見た瞬間おばぁに激怒。
しかも今回が初めてじゃないからなぁ(´Д`;)
(以前もヤカン空焚きして焦がしたり、洗面所の水出しっぱなしだったり・・・。)

それに加えて、お母さんに相談なしで勝手に学校休んだあんこさん。
おばぁはもうボケがきてるので、怒るけどあんまり意味がない。。。

となると、的は必然的に私ですよねww
おばぁのぶんまで必要以上に怒られましたww

それで、さっき上に書いたことを言われて・・・。
まぁ、私がぜんぶ悪いんですよね(´Д`)(´Д`)ネー

お母さんの言い分としては
胃がいたいんやったら、それなりに規則正しい生活を送れるように努力しないとあかんのちゃう ん!?!?
といったところです。

確かに、寝るのは遅いけど(いつもは2時〜3時ぐらい)
頑張って1時に寝たじゃん(´Д`)ノ

しかもこの胃痛はストレスからきてるから、睡眠時間とはあんまり関係ないような・・・。

そして、唯一味方(?)だったお父さん。
今日は家にいたので(←夜勤だったから)お父さんからも説教されました。
あんこは、つらい事から逃げてる。
高校中退になったら履歴書に傷がつく。
人生はつらい事に立ち向かっていかないとあかん。


・・・・・は??
高校行ってないお父さんに何がわかるねん。
履歴書に傷がつく??

学歴で採用・不採用を決める会社になんか行きません。
てか、今のところ就職する気はないんですけど。

って心の中で思いました☆

私的には、勉強意欲もないんでこのまま学校続けるよりは辞めてバイトして留学の資金ためて英会話通った方がいいような気がするんですけど・・・??
まぁ、親としてはちゃんと進級して欲しいでしょうけどね(´∀`)

そんなこんなしてたら学校から電話かかってきて・・・。
お母さんは学校へと自転車を走らせていきました。
あんこさんは行かなくて良かったのかな??w

話す事は決まってるよね☆
あんこさんの成績の事じゃん(´艸`){ プックス

先生に何て言われるのでしょうか・・・。

また夜にでも更新します(´∀`)ノ{ バイチャ

チェンジ 

January 11 [Thu], 2007, 19:11
こんちゃ(´∀`)ノ

今日は、英語演習があったので、しぶしぶ学校に行きました。
一限目から行くのは、私にとっては至難の業なのです(´Д`)-3

だ・か・ら (←キモ)
4限目の英語演習から出席〜(´艸`){ プックス

放課後は、生物部のみんなで娯楽(マクド)に行きました。
もんにいただいたハンバーガーのただ券の期限が今日までだったのでハンバーガー祭りでした。
わっしょいヽ(´∀`)ノ
それから4人で楽しいひと時を過ごしました。さすが娯楽

で、あんこさんは昨日の出来事を謝りに行くため、とっしぃに途中まで付いて来てもらって店長さんの所へ。。。

・・・・・・ドキ・・・・・ドキ・・・・ドキ・・・ドキ・・ドキ・ドキドキ




 (゜д゜){ #※Ψ∀з$*...         (´Д`;)

















すいませんでした!!!!!気をつけます゜・(ノД`)・゜・


と、いう事で(?)許してもらえました-3
とっても優しい店長で、救われました。。。


てか、今日学校で席替えあってんけど・・・。


新しい席・・・最悪!!!
周りは苦手な男子に囲まれて、唯一隣の女子はもう一個隣の女子と仲がいいのでその子と話すやろうし・・・(´Д`)
キムとは離れちゃったし・・・

孤独やん♪
ロンリー♪アイム・ミスターロンリー♪

私に学校に来るなって言ってるの!?!?ww

えぇ、行きませんとも (ヲイ

だって、行っても勉強ついて行けへんし・・・・
進級するにしても8個も欠ってるのに、今学期で5個も欠点減らすのはチと難しすぎる(´Д`)(´Д`)(´Д`)

つまり、努力しただけではこの壁は乗り越えられないってことサァ(ノ∀`){ ヤバス

どうなる事やら・・・(´Д`)-3



では(´∀`)ノ

やってしまった 

January 10 [Wed], 2007, 23:19
朝起きても胃痛が治まらないので、学校はお休みしました(´Д`)
でも、なぜかお母さんに激怒されるあんこさん・・・。
お母さんは私の痛みがわからないのに何であそこまで怒られないといけないのか。謎です。
昼はなんとか食べれました(´∀`)

・・・で、6時から松坂屋の面接に行ってきたんですが・・・・・・

一旦、香楽味庵に寄るりんさんとあんこさん。

2人 『どうも〜お疲れさまでぇす。』

オマさん 『え!?!?あんこさん、今日シフト入ってましたよね???』

私 『・・・・・・んっ!?!?!?

オマさん 『今日、4時半から入ってますよ??』


ガーーー( ̄Д ̄|||)ーーーン

なんとなんと、今日はお休みだと勘違いしてました。
最悪!!!!!

やってしまった!!!!

しかも明日と明後日、休みやから3連休に。。。(´Д`)

気分良く過ごせそうにないです。

でも今日、私はアホなんだと再確認しました。

一、朝起きたら一日のスケジュールを確認します。
一、学校はしんどいときは体調に従って行きません。
一、朝ごはんは最低ホットミルクは飲みます。
一、学校サボる時はミスドで英語の勉強します。
一、バイトに遅刻しないようにします。
一、余計なことは喋りません。
一、信号は青で渡ります。

これぐらい挙げれば大丈夫か(´Д`)-3
ボケボケした性格が治りますようにぃ。
切に。


てか、りんさんに焼いてもらったDVDパソもデッキも読み込んでくれへん(´з`){ブー
せっかくテルオがテレビ出たのに・・・(´Д`)
なので・・・キムか、とっしぃにビデオ借ります(´∀`){ スタンバイ オネガイシマス

なんで・・・? 

January 09 [Tue], 2007, 21:50
なんとなんと・・・!!


徹夜したにもかかわらず、宿題終わりませんでした(ノ∀`){アヒャ

データベース多すぎやねぇぇん。。。


明け方とか軽く放心状態やったしなww(´艸`){プックス


でもこのままじゃいけないと思い、朝6時にとっしぃにメール(´∀`)カルク イヤガラセ? w
・・・で、一緒に学校行ったのさ☆

始業式の日に点検テストとかふざけてる(´Д`)ノ{ウン。


3教科で、国語・数学・英語。

国語と数学は白紙で出しました☆ (ぇ
でもねでもね(´∀`)
英語は頑張ったんだよ。
だいぶ前に勉強した割にはちゃんと覚えてた(´艸`)70点はあってほしいな。

・・・で、悲しいお知らせ(´Д`)

キムがクラブ辞めちゃうんだって!
あんなに好きだったソフトボール・・・。
キャプテン&キャッチャーやったけど、腰を痛めてて「ヘルニア」だそうです(´Д`)
ヘルニアでキャッチャーの姿勢は辛いやんなぁ・・・(゜д゜;)

今日が最後の練習だったので、えりちゃんと2人でキム見学しましたw
キム・・・お疲れ。
大好きなソフトができなくて悲しいとは思うけどキムの想いは、きっと部のみんなに届いてるよ。
今まで病気を抱えながら頑張ってきたんだよね。えらいよ。

生物部においでよ(´艸`){プックス

でも実は、あんこさんも腰痛持ちなんだぁ w
私はヘルニアじゃなくて、「坐骨神経痛」なのです(´Д`)
しかも胃痛持ちなのです。「神経性胃炎」っていうやつ。ストレスからくるから、薬もあんまり効かないんだよなぁ・・・。(´д`){ハァ。
この間は胃カメラ飲んじゃったしなぁ☆
17歳にして胃カメラデビュー(´艸`){ワラエネェー




・・・んで、4時半からバイト(´∀`)
もう一人でお抹茶立てれるもん(゜∀゜)ノ☆

あ〜。明日から普通の授業が始まるのか・・・(´Д`)
今も胃が痛いんだけど。明日の朝ちゃんと起きれるかなぁ。低血圧だし、辛い(´Д`)

授業サボっちゃおうかしら ww

お初(´∀`) 

January 08 [Mon], 2007, 20:06
・・・と、いうことで・・・
ここでブログを始めることになりました(´∀`)
ちゃんとした自分のHPができるまで、ここでお世話になろうと思います。
みんなに愛されるブログを目指して・・・(´Д`)

がんばっつ (゜Д゜)ノ{オー



・・・んと、
今日はクラブで学校に行きました。あんこさんは生物部です。



・・・がしかし!!!!



鍵開いてない( ̄Д ̄)



(ノ´Д`)ノ^[鞄]



職員室に行ってY先生に部室を開けてもらう事になりました。
すると、突然鳴り出すあんこさんのケータイ。

((((((゜д゜)))))ブルブル


050・・・・・・


誰や!?!?煤i ̄Д ̄;)

ピ。

男 「あ、あんこさん??」







・・・・・・・だ、誰や!?!?(´д`;)滝汗

私 「・・・はい。」

男 「ミッケです。」


・・・顧問の先生でした(ノ∀`){アヒャ

まさかのいきなり生電話。



てか、今自宅かよ(´Д`)

なので、急いで(?)来てもらいましたw
グッピーに赤ちゃんが産まれたのを見て、ミッケは大はしゃぎ(´∀`)

その後、モンとミヤと3人で冬休みの宿題やりました。。。
明日から学校なのに(´Д`)まだ終わらん。

てか、ほんまに留年しそうなんですけど・・・!?
でも焦りとかはないんだよなぁ・・(残念w)

2学期、通知表で8欠とか・・・救いようないっしょ。
まぁ去年は色々ありすぎたからなぁ・・・。
年明けても気持ち切り替えられないし。

悲し。


あ、てか、内容暗っ(´д`)




でもね、今日は2時からりんさんと遊んだの。
りんさんはとっても優しかった♡

恋愛のコトとか、学校の事とか、バイトの事とかたくさん話した(´∀`)
りんさんはあんこさんと同じバイト先で一番仲がいい人。

結構何でも話せるねん。
最初は短期で入ってたけど、長期に変更してくれて、
また一緒にバイトができることになったのです(´∀`)

りんさん!これからも一緒に頑張りましょう♡
あ、因みにあんこさんたちのバイト先はここね。
香楽味庵
みんな買いに来てね(´∀`)ノ☆




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる