10000HIT達成〜♪ 

2006年05月10日(水) 22時07分
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o10000HIT達成!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
゜+。*ヾ(o´∀`o)ノ*。+゜

1年ちょい続けてて、ここ最近mixiに試験的以降しててほったらかしてましたが
みなさんがアクセスしてくれたおかげで1万ヒット達成しました。

コレを機にmixiに完全移行しようと思います。
でも、ココのページは消しちゃうわけじゃないから
過去日記ってことでいちおほったらかしで残しておきます。

では、さらばヤプログ!!!

試験的移行 

2006年04月17日(月) 22時22分


ちょっとだけ試してみたいので、しばらくの間mixi日記に変更します。
ココのブログ見てくれてる人で、mixiをやってない人がいたら、
この日記のコメント欄にコメントしてください。

では、では、しばしの間、ヤプログよさらば!!

移行しよっかな 

2006年04月17日(月) 13時40分
1年にわたってヤプログでブログを書いてきたけど、最近のMIXIの増加率・コメント書き込み率の高さ・・・からいってmixi日記に変更しようか考え中。。

mixiは日記の下にそのままコメントボックスがあるから感嘆にコメントしやすいんだろうね。だからコメント率上がる気がする。
でも、ヤプログは背景も選べるし文字の大きさも色も好きに変えられるし、絵文字もたくさん使えるし・・・機能性ははるかにヤプログのほうがよいんだよね。

mixiのしょぼさといったら・・・ヒドイからね。

んー、とりあえず香織んトコみたいに試験的に移ってみようかな。。

ここのブログ見てくれてる人でmixiやってないひとっている?
いたらコメントして教えてちょ。

いと待ち遠し 

2006年04月16日(日) 23時14分
あー、早くも8月のサマソニが待ち遠しい・・・。
早くリンキンのライブが見てぇよー

そんなときは必殺「ライブDVD!!」
でも見て今からテンションあげとくか。

卒論なにかこっかな〜。

明日からはようやくまた「晴れ」が戻ってくるみたいっすね。
やっぱり雨とかどんより天気だとなんもモチベーションあがらないからな。

湯浅からパクッたバトンをば 

2006年04月16日(日) 1時18分
何バトンじゃこりゃ?
そしてこんなん教えて誰が喜ぶんだ?笑


1 財布はどんなのを使ってますか?
PRADA(本物じゃ!ボケっ!)
NYの5番街のPRADAの店で買ったし、ギャランティカードもちゃんとついてるよ。

2 携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafone。アンチDoCoMoなんでね。

3 使ってる携帯ストラップは?
革のピロピロってしてるやつと、Victory Nox(←なにかと便利なんで)
 
4 手帳って持ってますか?
持ってるけど、書き込むのがメンドくさいし書いても見ないから予定はあまり書いてません。(そもそもかく予定もさほどありませんが)
予定はポストイットに書いて机にペタペタ貼ってます。

5 バッグはどんなのを使ってますか?
ショルダーに出来たり出来なかったりするやつ。

6 バッグの主な中身は?
ガム。目薬。頭痛薬。アトマイザー。
筆箱。A4コピー用紙(←ガッコの時は持ち歩くようにした)
これらが入ってたり入ってなかったり。

7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
サイフ時計iPod

8 まわす人
まわしません。

 

2006年04月15日(土) 21時13分
ホットメールをチェケラしてたら、今日のグループディスカッションの合否がもう届いてました。
結果は合格ーー!!

いい誕生日プレゼントになったかな。
内定までもらえちゃうといいんだけどねー。

415ヨイコの日 

2006年04月15日(土) 18時18分
Happy B-day to me...

「モナリザの微笑」、「最後の晩餐」を書いた天才レオナルド・ダ・ビンチ
偉大なる指導者キムジョンイルのパパであるキムイルソン
習志野市に住む平凡な大学生の俺

今日が誕生日でございます
メールくれた方々、どーもで〜す。ありがと。

タイタニックが沈没しちゃったのも今日。
TDLが開園したのも今日。


そんなヨイコの日に就活してまいりました!
グループディスカッションて、やってると楽しくなってきちゃってついつい緊張心がなくなっちゃうんだよなぁ。いっつもいっつも。
手ごたえは・・・あんまないかな。

Driver's High 

2006年04月14日(金) 22時17分
明日の就活で必要な成績証明書がなかったからひとっ走り行ってきました。
証明書発行だけのためにわざわざね。往復3時間弱、学校滞在時間20分弱。

しっかし、トラックの運ちゃんは毎日運転してて運転のプロなくせにマナーが悪すぎる!!
わかる人にはわかると思うんだけど、三宅坂ジャンクションのところですよ!
箱崎方面とレイブリ方面に分かれるところで、箱崎方面はいつもどおり混んでたんだけど、、普通はあそこのトンネルん中で混んでるときは左側のレーンで並ばなきゃいけないんだけど、前を走ってたトラック野郎は列の前のほうに行ってから割り込もうとしてた。
中央線がオレンジは車線変更禁止だって教習所で習ったべ!?
ウィンカー出して無理やり割り込もうとして減速したからカチンときてクラクションをパッパー!って鳴らしてやりました。
したら、そこでは割り込みをいったん止めてもっと前の方で列の割り込みをしやがった!!
思いっきりクラクション鳴らして通り過ぎざまに運転手に中指立てて言ってやりましたよ。

「Fuxk you son of a bixch !!」

って。その後は、東京タワーの横を通過してレインボーブリッジを渡って気分爽快に帰りました。

解散 

2006年04月13日(木) 15時31分
PIERROTが解散だって〜
なんでも、Vo・Ba・Drの3人は続けたいんだけどGtの2人がソロやりたいらしく、そのへんのギャップが原因らしいです。その記事で知ったんだけど、PIERROTって発売したシングルが全てトップ10入りしてたんだってね。んー、固定ファン強し。

どんどん好きなバンドが解散してっちゃうなぁ。
X-japan、THE YELLOW MONKEY、LUNA SEA、SIAM SHADE、黒夢・・・
そのうちDir en grey、L'Arc〜en〜Ciel、GLAY、SOPHIAとかも解散しちゃうのかなぁ?
そんななかでも元祖ビジュアル系バンドのBUCK-TICKはいまだ健在。一番長いんじゃん?
ドラムの人なんて40歳になってもいまだにドデカイモヒカン頭だしwww
解散してもいないのにトリビュートアルバムなんか出ちゃって、もう伝説化、生きる化石っぽい。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:LIVE バトン*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

登校 '06 

2006年04月12日(水) 0時32分
春休みあけて久しぶりの学校でした。

あー足痛ぇ・・・

あー疲れた・・・

久しぶりに境まで行って、大学4年生になってまた改めて思いました。
「と、遠すぎる・・・」
今更ながらですがなんでこんな遠い大学を受験してしまったんでしょうか。
4年になって週2にはなったものの、学校が近くなるわけもなく・・・。
雨だし、寒ぃーしヾ(*`Д´*)ノ"

はぁ、明日も学校ですわ。久しぶりの早起きとめざましテレビですわ。
そしてまた明日も雨ですわ。

そして、さっそく買ってみたレッドブルは最悪でしたわ。
オロナミンCみたいな味だわ、275円で高いわ。

そんなこんなで今日はイイコトなかったわ。
■プロフィール■
■NAME*shindo■
■B-day*0415■
■i love ROCK★LinkinPark,hide,TAKUI.....etc.■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-b-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる