あー 

2012年06月10日(日) 19時25分
失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。

大事なものを傷物にしてしまった・゜・(ノД`)・゜・。

ちゅーか 

2011年11月06日(日) 20時13分
一か月弱の上海研修が昨日で終了。

中国なのに英語の語学研修。
中国語もそこそこ憶えました。
英語力もそれなりに向上したはず。
研修を通じて意識改革もできたかなーと思います。

また、色んな所にも行けたし、結構楽しめた研修でした。

↓食した代表的なもの
上海蟹
北京ダック
小龍包
水餃子
麻婆豆腐
火鍋

紹興酒


日本にいない間にたまった色んな事をどーにかにないと。。。

明日から 

2011年10月09日(日) 12時29分
海外研修で上海に一か月弱ほど行ってきます。

ええい! 

2011年07月13日(水) 21時54分
鳥、ゆるすまじ!!!
すぐ車に粗相しよる。
せっかく洗車したばっかりなのに。

解放 

2011年07月08日(金) 22時32分
まさに苦行だった6月が過ぎて早数日。
定時過ぎたくらいで帰れるのって素晴らしいっ!

ついに 

2011年05月22日(日) 21時28分
車がきたぁぁぁぁ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


教習所以来のMTってのとか、
色々とこれから慣れていかないといけないことが多いから、
当分は今まで以上に酷い運転になりそう。

早速エンストかまして、後ろのタクシーにクラクションならされまくってしまった?

ひさびさの 

2011年05月04日(水) 23時59分
ウォーク。(この響き自体が懐かしすぎる)
東横線沿いに渋谷から横浜まで。
参加したみなさんお疲れ様でした。

めっちゃ疲れた、、、。
右足のひざの裏がちょーいてぇ。
運動不足な身体には結構きつかったです。

連休始まって早々 

2011年04月30日(土) 21時59分
風邪ひいた、、、。
頭痛が、、、。

てことで昨日は一日中寝てました。
PSPでゲームしてたけど。
一年以上途中で放置してたGジェネポータブルなんぞをやってました。

今日になったら具合もそこそこ良くなったんで、
予約してたものを買いに行ってきました。
いつもは昼間に電車乗らないから気づいてなかったけど、
節電のために車内の照明消してるんですね。

つい、、、 

2011年04月04日(月) 22時12分
スフィアのライブに行くことにしてしまった。
近場だし、いいかなーって思ってたらいつの間にかチケット購入してた、、、。

プロデュース活動が全然できにゃい、、、 

2011年02月26日(土) 20時50分
本日は映画マクロスFのサヨナラノツバサ見てきました。

12時前上映開始の回で見る予定が、
渋滞に巻き込まれて2時半前上映開始の回で見ることになってしまいましたが、、、。
席の予約して家出てたので、渋滞に巻き込まれていたときは車の中でかなり焦ってました。
まあ、渋滞に巻き込まれて遅れたと言ったら、予約した分は払い戻ししてくれたのでよかったです。

映画の内容は、某所の評判はあんまりよろしくないようですが、個人的にはよかったと思っています。
(最後のオチって意味では、OOのメタルの方が酷いと思うんだけどなぁ、、、。笑いはしたけど。)
いくつかの箇所で、「(いい意味で)なんだそれw」ってのも。
そして、あのキャラが出たときはちょっとビックリしたなぁ。

イツワリノウタヒメのBD買ってるし、サヨナラノツバサのBDも出たら買うか。


今日は、アイマス2をプレイする時間が取れんかった、、、。
行きも帰りも道が混んでたし、疲れて眠い。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅーじ
» 連休始まって早々 (2011年05月05日)
アイコン画像YOU
» 連休始まって早々 (2011年05月01日)
アイコン画像モホーン
» プロデュース活動が全然できにゃい、、、 (2011年02月27日)
アイコン画像しゅーじ
» らいぶ (2011年01月23日)
アイコン画像おーやま
» らいぶ (2011年01月23日)
アイコン画像u_0
» レッドステージ (2010年07月26日)
アイコン画像どど@医科歯科
» うふふ (2010年06月22日)
アイコン画像地面
» ちこくした、、、 (2010年05月12日)
アイコン画像109_y
» おーごんしゅーかん (2010年05月01日)
アイコン画像しゅーじ
» 新生活 (2010年04月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅーじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1910年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる