赤西さんー 

September 03 [Mon], 2007, 2:06
少クラやばす!
久しぶりに赤西にときめいた笑
さすが初代担当様(^∀^)
赤西成長したな
昔に比べれば
留学前から見ても変わったし

まああんま知らないけど笑

しかも赤西にときめいた言いながらも
あたくしかつん冷めた笑
てかにゅーすDVD見てにゅーす愛深まって
かつん愛冷めたんだと思うわ
てか関東が冷めた
じゅにあも関西かなあ
知ってるのは関東のが多いけど笑
今ならかつんの切り抜き売ってもいい

たぶんかつらーに戻ることはないわ笑

でも好きです
赤西はやっぱ軽く気にしてる笑


それにしてもまじで今日は
久しぶりに赤西にときめきましたっ


あとさ前どっかの雑誌に高木が
[赤西くんの歌い方真似してる]
て言ってて今日見て確かに
真似してるってわかったけど
うち高木の歌い方許せんわー
普通に歌った方がかっこいいと思う
あの歌い方するから好きになれん(´д`・)
でも何か意味わからんけど
嫌いにもなれんあたし笑
つまり静止画がいいってことだね(^∀^)
あの歌い方は赤西だからいいんだよ

何で赤西と高木について
語らなきゃいけないんだよ笑



明日から学校ー
めんどい、やだ、行きたくねー
てかここ、オフ友見てないから言うけど
学校のジャニ好き、いい子いないから嫌い笑
1人もいないってどーよ
苦手なタイプばっかだし、本当

寝ます
ぐんない(`ヽ´)

寝起きおくら、何かいい笑 

August 31 [Fri], 2007, 22:03
今、どりぼずのころの安倉の聞くじゃに
聞きながら英検問題集やってます

出た、おくらどS笑
萌え死だってまじで



あとさ、英語ってよく
4つから答え選べ
ってあるじゃん?

あれわかんなかったらよく
どれにしようかな、でやるんだけど
天の神様の言う通りって

それを、
おくらの言う通り とか やすだの言う通り
とかってやってる笑
人変えていって

さっき、赤西でやったら当たったよ
留学したおかげだなって思った



…自分痛いな笑




まだ残ってるから頑張ります
てか夏休みの宿題なんだよ
終わってないんだよ
今日も夜中まで答え見ながら頑張る(^∀^)





(`д´)可愛いじゃないですかあ、リロ&スティッチがあ!

て言うやしだの声のがかわいーぞ!!



安倉さいこーーー!!
ふぉーーー!!

おめでとーう! 

August 25 [Sat], 2007, 23:32
関ジャニ∞ 関西限定発売CDデビュー
祝3周年 おめでとう(^∀^)

もう3年も経ってるんですねえ…
あてくしはこの時まだかつらーでした笑
でも関西限定は買えなかったけど、
全国版CDはちゃんと買ってましたわ

いやー、これからもね
5周年、10周年、50周年と目指して
頑張って頂きたいですね笑

これからもえいたーとしてずっとついていきます!

ほんとに、おめでとうございます



追記はコメ返(゜レ゜)

山田さん家の涼介くん 

August 21 [Tue], 2007, 23:18
ぎょへー!

山田くんの笑顔やばすだた!

クールな役、かっこいいなー
ファン増えんのかなーとか
思ってた瞬間笑顔(゜∀゜)

やられたよ、あてくし見事に笑
おかあいて叫べなかったけど、
いなかったらリアルにぎょへー言ってた(`ヽ´)
その叫びを堪えたら
涙目になりますた(゜レ゜)

ははー山田くんかわゆーいぜ
録画しときゃよかったわー

あ、今日むちゃぶりだい
今日はおくら眼鏡かな?

火曜日最高だ(*^〜^*)
花ざかりに探偵学園にむちゃぶり
斗真と旬くんかわいーよて


木曜と土曜をた会の予定(´Д`・)

(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 16:52

勝手に更新だい

はちこ

画像記事と関係なっしんぐ笑 

August 12 [Sun], 2007, 0:20
いつも学校の鞄開けると赤いよ
筆箱にペットボトルケース、ポーチにうちわ
右下のは100均で買ったゴムとブレス
ゴムを鞄につけるために買った
今このゴムしかついてない笑
いちごだらけーーー(`Д´)
本当やすだかよ笑
(`ヽ´)どんだけー
あえておくらに言わせた←何で



ちゃっかりにゅーすDVD購入だい
最近慶ちゃん、きてるよ
にゅーすではね←
でもかわいい、慶ちゃん
好きだー、普通に(´∀`)

あと、

(´Д`.)僕の想い、んぅ、届けぇ!

とかやばいだろー(´゜ω゜)
隣に聞こえてないか心配なほど普通に叫んだ笑
[きゃあーーー!!!]て
なんだ、あのにっきど

しかもカカオ熱唱だし
普通にげーしーより亮ちゃんのがカカオ合う笑
フルで聞きたいわ
らぶあでぃくしょんも歌ってたしね

ごめんねじゅりえっと
いいね、あれ
何か好きよ
しかもバック亮ちゃとてごとか最強(^∀^)


てかにゅーすて、本当アイドルだよなあ…
飛んでるしさあ笑
舞台裏あんな見せれるのもアイドルだからだしょ(゜∀゜)
エイトとかさー笑
あんないっぱい見せたらやばいべ
公共の場に晒せなさそう
エイト見てると本当にゅーすはアイドルだと感じますわ

ちゅーか、
にゅーす→純粋
かつん→エロ
えいと→変態
ってかんじだよね笑
にゅーすは純粋てか下ネタとかいっても許せる範囲みたいな
これファンもこんな感じだよな、きっと(´Д`)

こやしげの部屋でのシーン爆笑だったわ
げーしーうぜえ笑




値段高いけど価値あるわ、うん

渋谷さんのマウスパット(゚∀゚)笑 

August 07 [Tue], 2007, 2:24
つくづくうざいわ、なつきってやつ笑

めるしてたら電話きて
眠いとか電話代やばいとかからスタートで
なら掛けんなし(`Д´)

くっだらねーことばっか話してたな笑
てかラモス、グーで殴るは最高だろ(゜∀゜)爆笑



やすだの寝起きは想像できないな
ブラックか可愛いか←
はーおくらドッキリ見たいわ



明日むちゃぶりだー
リアちゃんだー
おくらロケだー
温泉シーンだー
にっきどでれでれだー
すばちゃんの浴衣姿が素敵に美人だー
楽しみすぎるぜ




最後に
なつきってやつは、本当になんなんでしょう(゜レ゜)
あ、バトン忘れてた
パソ繋げ直したらやんなきゃ



じゃー

おきゅらーん 

August 02 [Thu], 2007, 3:01
はーおくらドラマか
金10とか絶対またファン増える笑
しかも日にち的にツアー終わってすぐ撮影だよなあ?
体壊すなよ、うん
まあ、食えば大丈夫だろーね(゜レ゜)
楽しみだぜ、ぐふふ




てか昨日の記事に久しぶりにコメントきた笑
じゃあ此処でコメ返すっかな


→はちこ
脇毛な、
そこはあてくしも目反らしかけた笑
爆睡の時もちょっと…
あれはアングルが悪いと思うが←


→義美ちゃーん
はじめますて(゜∀゜)
コメありがとー
しかもあの髪、分かってくれる人いたとは笑
何か、いいよね(´∀`)
また時間ある時にブログ覗かせてもらうねえ





うん、じゃ!(`Д´)

やらしい顔、丸ちゃん 

August 01 [Wed], 2007, 2:27
むちゃぶり、いーねー!

あたくし、ELTも好きなんですね
もっちーかわゆす
いっくん最高だー

てことで、最高に今回いいぜー

しかもおくら、もっちーに選ばれてますやん!
[おじいちゃん…笑]
さすが似た者同士ですよねえ
絶対合いますよ、うん
てかさ、ELTのドラムとしておくら入ってみろよ←
…あ、想像したら最強にやばい笑
あれ以上ELTにあの雰囲気は追加したらだめだな笑
そしていっくんは、亮ちゃと無言のダーツか(゜ω゜)

しかもロケやすばーっ
この人ら、本当二人揃うと可愛いなー…

(`Д´)股間攻められた ぬけたくない
勇気?

何言ってんだ、おめー笑


やっすっだっの、しお!


その塩、5万で売って下さい爆笑

あとさ、紙粘土でつくった
すばちゃんとやすちゃん、かわいー笑
本当もっちーってやることも可愛いわ
回転ベット、すばちゃんと寝る時限定だとか
好きなもの、すばるとか
本当すばちゃんかわいっ!←


あと、予告リアちゃんキター!(゜∀゜)
何でこっちが既に予告で興奮してんだ笑
てか予告で

(゜∀゜)メッチャスキヤデ、チュ

は、ねーだろー!
おい、にっきど泡吹いてない?←
何でまじでこんな興奮してんだよw
しかも普通に可愛すぎてときめいたし
てかウルトラマンとじゃなくて
にっきどとデートしたれよ、リアちゃん爆笑
来週もかなり楽しみだ(^∀^)


明日もまた見よーっと



あ、写真は今回のヒットです
どうやらうちの髪フェチ(?)にはいろんなヒットがあるみたい笑
サバサバじゃなくても、この水でしっとり?
こーなるのもいい
これ絶対分かる人いないなあ
てか髪でこんなヒットとか言う人いないだろね笑




寝よ(´Д`)

あーれーれー? 

July 30 [Mon], 2007, 22:52
うちさあ、コン前日に書いたつもりだったんだけど
今見たら飛行機事故の話やんか
なーんーでー?(´Д`)

てかレポ書こうと思って書いてないー
いや、でも実は前半は書いたわけさ
けどエイトレンジャー以降、まだで
しかもめんどくなってる←最低


書くべき?




あ、まさかの村上氏からファンサ頂きました(^∀^)
いや、素で嬉しかったんだがー
指差してのうちわ持ちながら[ヒナー!]言うて
頑張って手振ったら指差し
視線も指もこっち(゜∀゜)
でも絶対うちはないだろと思ったら
指差し内輪、うちしかないやーん
ぎゃっは、ヒナさいこーだ
横アリ、見事におくらスルーだったしなあ笑
あ、今回もスルーだった

あとやすだボール取れそうだったけど
1個後ろの列の人の手か内輪当たって
違う方向に吹っ飛んだし
惜しかったわー




…書くべきですかね?笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななえ またの名を ななやま←
読者になる
最高で最強のえいたーさん
そんでもっておくら担(`ヽ´)
ふぁんきーたうん しずおか
某商業高校情報処理科15HR←

最近、すばるんがフィーバーってます(^∀^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はちこ
» 山田さん家の涼介くん (2007年08月23日)
アイコン画像わかな
» 山田さん家の涼介くん (2007年08月22日)
アイコン画像はちこ
» やらしい顔、丸ちゃん (2007年08月01日)
アイコン画像義美
» やらしい顔、丸ちゃん (2007年08月01日)
アイコン画像わかな
» まもりたい並の重さ('ヽ`) (2007年07月16日)
アイコン画像あみ
» ばたふらーい (2007年07月14日)
アイコン画像はちやん
» はっはー('ヽ`) (2007年07月12日)
アイコン画像わかな
» はっはー('ヽ`) (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる