お笑いライブ 

January 18 [Wed], 2006, 22:30
さっきTBSでお笑いライブみたいなのやってたあ♪

大好きな次長課長さンがああああ!!壊

やっぱ井上さンギザカッコヨス

あと小力が出てたし、タカアンドトシも出てたねン

でも今回ゎうち的にパッション屋良がツボ!!!!!!!!!!素

すごLIツボ★+。  面白かったああ

でもまたどんどん飽きていくンどろーなoooぷ

熱しやすく冷めやすいタイプなのでoooワラ

今までにも色んなブームがああ!!

ハイキングウォーキング、てばさき、すわくン、ポクチン、モッコクなどなどoooワラ

大変理解に苦しむと思いますがご了承下さいoワラ

まあ中にゎ知ってるものもあると思うけどooo  すわくンゎ分かる人ゎ全世界に10人ちょっとぐらいかも??ぶh

ってな感じで今日ゎ時間割が最高だった!!素

選択の授業があったンだけど、ソフトボールをやってるのねo

馬路コケまくってしまったooo汗  何かセカンドらへんにいる3人で燃えてた!!ワラ

次にボールを投げるのゎ━━ファーストだッ!!

とか言ってね!!ワラ  楽しかったああ

メンバーが最高だからねン♭  ソフト楽しいよおお★

明日ゎ結構最悪な時間割  でも総合あるからいっか★ぷ

移転しました★+。 

January 17 [Tue], 2006, 22:19
どうもー!! 参月です★

移転しましたああ

昨日までライブドアで書いてたンですけどでもやっぱヤプログでしょッ!!ワラ

プロフもサイドバーの所にあるンで暇があれば覗いてみてねン♭

近々、ランキングの方にも参戦しようと思うので

今日ゎストパーかけてみました★

智拉致ににかけてもらいました★  かなり臭かったooo

家族にゎあンま変わってないって言われたoぷ でもサラサラってゆうよりも

つるつるになった感じ??ワラ

まあ500円ぐらLIだし、充分満足ですわああ@ぶh

でもあンま変わってなぃと思うので期待しないでて下さいoぷ

今、テレビ見てるンだけど次長課長好きー!!素

最近ブームなのo  2人とも好きですわああ

もう眠くて死にそうなンでそろそろ寝ますoぷ

この前、学力テスト中にガン寝しちゃって恥ずかしかったのでoぷ

夢で「アンダルシアに憧れて」を歌いながらホームから落ちる夢を見たんですよo

そしたら、とっさにホームに落ちる瞬間「はッ!!」といきなり起きちゃってoooぷ

自分でもびっくりしたし、周りの人もびっくりしたと思うooo

かなり恥ずかしかったooo汗  何か寝てる途中とかびくッってなるンだよねoワラ

ダメ人間ですわあooo

ぢゃあ今日ゎこの辺で★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
。+★こめンと★+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる