いよいよ

August 07 [Tue], 2012, 7:18

すごはちの座席が分かる12時を、そわそわして待つ予定やったけど…友達からメールが来るまで夜更かしに夢中で時間忘れてたってゆー(・ω-`;)
あ。電視台の徹平さんが、大倉君と・やす君の、名前だしてくれた所はちゃんとみてb



今回のイベント、アリーナないみたいね?友達とまさかのおなじ通路のご近所さんでした\(^o^)/隣になったりせんかな?とかゆってての、実際の近距離でびびった(笑)それにしても、座席確認の翌日本番とかなんか新鮮bどこやった?どこやった?ゆーてる間に当日みたいな。たのしみやなぁー!!!




ぽすと

August 04 [Sat], 2012, 12:01
幕張がえいとさんで盛り上がっているであろう今日。エリは今からお姉ちゃんの家のぽすとをママとあさりに行くのであります(*・д・*)

大阪のちけをとりに?
けど入ってても不在通知よな(笑)

てんやわんや

August 04 [Sat], 2012, 9:03
やばいよー\(^o^)/
わかってたけど、8周年と夏休みでいっぱいいっぱい!!!毎日毎日残業で、すごはちも∞祭の服も決まってない!!しかも∞祭のチケットの来る住所がわからへん(笑)どーせ身内やから大丈夫か。
ひとつは受けとったけど、この座席は幕張を参考に考えていーのかな??



今年の夏、公休希望をぜんぶ∞に使ってるから友達と予定あわない/(^o^)\
まだプールも1回しか行けてなーい!
お祭りは地元の神社のだけ仕事おわりいって、PLとね天神の花火はどっちも仕事中にみんなで窓から見たのー。ナイアガラはぁ?ナイアガラはぁ?ってひたすらダダこねてww


でもいいんだ(`・ω・´)
夏休み忙しくないと、たいせつな冬のぼーなすちゃんが満額でないし
すごはちと∞祭いけるだけありがたい。
ありがたや〜ありがたや〜。
休み取れないから∞祭も一日やけど…その分かぶったチケット外れた先輩にあげれたし、おかげでこれ頂いちゃいまして



別の人に、フィギュアももらって



で、大倉くんのライトがどーしても欲しかったから結局オクで買って満足w
あ。30日にエイトレンジャーやっと初めて見に行けたけど、グッズはファイルとメモしか残ってなくて、ぱんふすら在庫無くて(;ω;)
映画グッズは正直いいや〜。て思ってたから大丈夫やけど、ぱんふは次行った時あるといいな。前売り券4枚かって、のこり2枚なの
8日の午前中に友達といくけど、すごはち前に行く人と、すごはち外れてしまった人もお祝いで見に行くやろし、多そうやね。

くじ

July 12 [Thu], 2012, 1:29
前の記事でくじの交換を探してましたが
見つかりそうに無いので…
引き取ってくれる方探してます( ´ ▽ ` )ノ



・大阪市内の手渡しのみ
・1点につき定価の500円にて


もし、引き取ってくださる方が
いればコメントかメールお願いします

くじ交換

July 09 [Mon], 2012, 0:45
関ジャニ∞×セブンイレブン
500円くじ 交換希望

【譲】
・ポーチ(紫・オレンジ)
・チェーン付きライト(オレンジ)
・オニギシケース(紫)


【求】
・チェーン付きライト(緑)
・ポーチ(緑)


大倉くんグッズがどうしても欲しいので
譲れる物全部と、ひとつとの交換でも
考えますライトを優先します
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ
    ・音楽-関ジャニ∞
読者になる

23歳の社会人eighter
担当は大倉忠義さん

拒否担なし
同担さんたくさん絡んでくださーい

☆コンサ-ト参戦歴☆

最新コメント
アイコン画像三咲貴
» 夢みるゆめこ (2011年12月17日)
アイコン画像三咲貴
» 夢みるゆめこ (2011年12月16日)
アイコン画像もも
» 夢みるゆめこ (2011年12月03日)
アイコン画像もも
» (無題) (2011年11月20日)
アイコン画像三咲貴
» 確認完了☆ (2011年11月01日)
アイコン画像もも
» 確認完了☆ (2011年10月30日)
アイコン画像三咲貴
» 確認完了☆ (2011年10月30日)
アイコン画像もも
» 確認完了☆ (2011年10月26日)
アイコン画像三咲貴
» 確認完了☆ (2011年10月22日)
アイコン画像レイラ
» 確認完了☆ (2011年10月22日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
結婚レシピ
P R