只今 

2008年07月07日(月) 21時12分
首都高爆走中でやんす(`・ω・´)

そっか 

2008年06月24日(火) 16時23分
世間様学生様は今日平日ですもんね(*д*)
御出動ですよね(*д*)


…あたぃはらんでぶーです(´艸`)笑

久しぶりに 

2008年06月22日(日) 23時32分
電車乗った〜(・∀・)

かすん聴きながら(´∀`)笑
生きてーるたーだそれだけでーキミと走ってゆこぉー♪


旦那はちゃんと池袋たどり着けるのかしら…(*д*)

一昨日 

2008年06月13日(金) 2時18分
途中寝そぉになりながら見たコナンっ@車内☆


最近は夜電話しないと寝れまてん(・д・)

カツンの 

2008年06月03日(火) 17時02分
アルバムがちょっと聞きたいなぁとか思っています( ̄д ̄)ノ

今日は 

2008年06月01日(日) 12時25分
お昼早すぎ(´д`)

お腹空いてないケド詰め込んでみるの巻(´д`)

只今 

2008年05月31日(土) 16時54分
お昼であり(・д・)

時刻は4:50(・д・)

夕飯ぢゃん(・д・)

ご飯冷たい(・д・)

肩こり痛い(・д・)


でもさっき色白いけめんな19歳がお客さんで来たので,もぉちょっと頑張れる気がする(`・ω・´)

中村 

2008年05月28日(水) 23時22分
優一クンだっけ?

何かクラウドに似てる気がする(・∀・)

眠い〜 

2008年05月28日(水) 17時12分
ダルい〜頭痛い〜ぅあ〜(´д`)


あおいチャンの旦那様・高岡サンはいけめんですよね(`・ω・´)

どぉも 

2008年05月28日(水) 16時09分
久しぶりのヤプですわたしですо


とりあえずこれからごくせん見ます(・∀・)

春馬クンはエクステがヤダ…ケドも超絶いけめんなのです(・∀・)


今晩さんまサンのアレでルーキーズだよっ(>∀<)

隼人先輩だよっ(>∀<)

いけめんすぎるよっ(>∀<)


…ふわぁ(´∀`)
楽しみ(´ω`)
P R
*うさぎチャン*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか(兎)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
たまに大量更新とゆぅ名の必殺技が繰り出されますよ(∪・ω・*)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おニューコメンツ
Yapme!一覧
読者になる