本日作成 

2009年04月29日(水) 21時07分

本日やっと完成しましたぁ^^
オンラインゲ―ムトリックスターのギルド†札幌らぁめん熊吉†のギルドサイトです。
まだこのギルドも出来て一カ月。はじめて入ってくれたロミタンさん リア友のサキトさんそして現副マスの紅蓮さんを中心とした56人のメンバーで構成されたそこそこ大きな雑談ギルドです。これまでいろいろな苦難を乗り越えここまでやってきたメンバーだからこそこんな大きなギルドにできたんだと思います。

今日からギルドHPが完成しました。
これからはなるべく多くの内容を更新していきたいと思いますのでどうか協力お願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆陰陽★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは。オンラインゲ―ムトリックスターのギルド†札幌らぁめん熊吉†ギルマスの☆陰陽★です。なんとメンバーより弱いギルマスです^^そんなギルですが仲良く雑談したり初心者さんのお手伝いしたりしています。

主に活動はジュエリアです^^
LV 115
TM 90

キャラ 水風羊

個人的な面では、この経験値UPイベント中に2時転職する予定
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ