前向きに暮らすために、毎日前向きなことを探します! 更新って目標があれば頑張れるかもしれないし★

365カウンター岩盤浴web2.0 テキスト エディター
プロフィール
●トーコ●
○オトナの魅力!21歳○
●スキ:土曜日●
○キライ:月曜日○
●誕生日:1987・5・8●
☆ロゼちゃんと一緒☆
○お気にスポット:南礼拝場の階段○
●コトバ:互い立てあい扶けあい●
○当面の目標:天大臨床
         問題なく卒業
         問題なく入学
         毎日機嫌よく暮らす☆
前向きだったらさぁいいことあるよね☆
最新コメント
アイコン画像MASA
なし! (2008年09月17日)
アイコン画像ミチノポリスE
1031日目☆ (2008年07月04日)
アイコン画像天ちゃん
748日目☆ (2007年09月28日)
アイコン画像トーコ☆
702日目☆ (2007年09月19日)
アイコン画像天ちゃん
702日目☆ (2007年09月16日)
アイコン画像トーコ
702日目☆ (2007年09月15日)
アイコン画像トーコ
699日目☆ (2007年09月15日)
アイコン画像少ひ
699日目☆ (2007年08月15日)
アイコン画像天ちゃん
702日目☆ (2007年08月09日)
アイコン画像トーコ
645日目☆ (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
わぁ! / 2009年01月17日(土)
ほっときすぎー。

やめてないよ!笑

パソコンなおった
カラーのテレビ買った

もーお正月もおわったわー。
あーもうすぐ春休みー。

なんかしよ。
今年こそ。

春学一色にはなりません!笑


コブクロの「赤い糸」聞いたら涙出る


最近なんかモテる。
いらん。

ほっといて欲しい。
構われると学校行きたくなくなる。

当分、そんな気分じゃない。



あーポールのジーンズ欲しい!
エヴィスのスカートも欲しい!

物欲だらけー。
悪い心遣い。

改めよう。
さんげ。
さんげ。

今日のテストに出た。



やっぱ勉強すきー。
教科書が友達。笑

春休みは本をたくさん読もう。
専門書も買おう。

あーお金降ってこないかなー
もしくは図書券。

欲しい本だらけだよー
本って高いよー。

アマゾンで探そ。
安いのあるかも。
いや、専門書はないかな。


絵文字がめんどいからたるい日記になってしまった。。。


やっぱ赤い糸いいなー。

でもゆず派。




あーなんであたしがしたくもないコンパの幹事しなきゃいけないのめんどくさいよー
別に出会いたくない。笑

でもともだちのため。
うん。
頑張ろう。



あーねよ。

今日の日記も最悪。
暗い。
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
パソコンこわれた。 / 2008年12月13日(土)
パソコンこわれたー

起動ボタン押したら、ボタンとれた。


困る。

あーなんかまた体調悪い。


電車がつらい。


快速急行に乗れない。

鶴橋〜生駒の間が耐えられない。

次の駅まで開かない!
と思うと無理。
満員電車だとなおさら無理。

あーもー。。。

あたしひとりじゃ何にも出来ない…

こんなん思ったって仕方無いのに
ぐるぐる頭から離れないの…


まいにちメソメソ。

あたし、ほんと最悪。
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
総会 / 2008年11月16日(日)
総会直前からまた風邪を引いたわたし。

総会中はずっと

鼻セレブ。


小脇に抱えて、常に鼻をかむ。
マスク着用。

アメ嫌いやのにノドアメ食べまくる。



MDからの諸注意は

『かわいいわたしからの業務連絡です』

で始まり、

『見て分かるようにわたしはカゼです。みんなわたしを怒らせないでください』

でしめくくる。



めっちゃくちゃなえむでぃー。
キレまくる。笑


そしてあまりの体調の悪さに、
天理まで送ってくれたマイクロバスが、天理からウチ経由で兵庫に帰るという。

マイクロに送らせる女です。
はい。


みんな卒業嫌です。
来年はあたしもあの場に立ってると思うと…

何の花束かな??笑



ぴぃえす。
ありがとね★
頑張ったよ!!
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
すっかり秋。 / 2008年10月30日(木)
むしろ冬。
もう冬だよ!!!!


寒い

最近毎日げんきだよー
することいっぱい!
いっぱいいっぱい!!

26日は青年会の模擬店手伝ったよー
しょうゆたこ焼き長蛇の列だったよー!
頑張ったー!!!!

青年会を学生会が手伝うって異例。
めっちゃ感謝してもらえた

そして!
総会の日は天理教区間のバスを出してくれることを青年会が約束してくれた
やったー


今日は去年も欲しかったけど結局買ってなかったニットのワンピを購入。
安かった
あたし買い物上手

あと、お客さんにグッチとかフェラガモとか、とにかく高級シューズをいっぱいもらいました!
はけるやつははこう!
足もとだけリッチ。笑
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
バイト / 2008年10月18日(土)
最近バイトしすぎ。
ちょっと減らしたい。

勉強する時間ないし!

11月からちょっと減らすつもり


ってか、コメントがうっとーしいんだけど!



ケータイが壊れたー
代キ、キョーセラ…
さいっこーにつかいにくい。

はよ戻ってきて…あたしのトーシバちゃん

最近は羞恥心にはまってるの
上地カッコイイ
やばー


あー、いいことなーいかな…
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
さらに悪化。 / 2008年10月06日(月)
声が出ない。

総会のことで、いっぱい電話しなきゃいけないからぜんぜん治らない。

マリンピア神戸行ったんだ

念願のオニツカタイガーのスニーカー買った
5000円だったんだよー!
安すぎ!
これは買いでしょ!!

あーひきこもりたーい…
よくない傾向…
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
あっか? / 2008年10月02日(木)
悪化している…

いや声はでるようになったんだけど。
鼻がずびずび。

あーあ。

なんか、
あたしが悪いのかなぁ…



ごめんねごめんね


総会のことでも悩むし。
去年と一緒だよ。

まぁ、去年とは違うけどさ。



あしたはゆいかが泊まりに来るから
部屋片付けないと!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
こえでない / 2008年10月01日(水)
あたし、カゼひいたら声が出なくなる。
いま、のどいたすぎ。

授業だけは受けた!
いまからバイトは休んで家にかえる!


なんか、さいきん、しんどい。
 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
さいきんのこと / 2008年09月18日(木)
りんくうプレミアム行った!

電車で行ったら遠いよー

結婚式で着るようなひらひらのワンピ買った。
コーチのバッグも買ったよ
お金貯めてたんだ

しかも、60%オフだったの!
買うしかない。笑


総会のTOP会議にも行った!

神戸空港にも行ったし。
夜景、六甲山のほうがきれい。


教区のほうがきれい。笑


明日はひぃちゃんと高校時代の友達の家に泊まりに行く

毎日することある。




本もいっぱい読んでるし
トリイ・ヘイデンのシリーズは読んだらしんどくなるけど、読まずにはいられない。
山中先生の本も勉強になる。


ってかツメ邪魔。笑



雅楽のとき、ツメの邪魔さを痛感。

笙なんだけどさ。
乙が押さえられないの。

だから、右手のひとさしのツメだけ先ちょっと切った。

もったいない。。。
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(0)
なし! / 2008年09月11日(木)
タイトル考えるのがめんどくさい。

7ガツ7ニチから今日まで何日か数えて、また●日目のタイトルに戻すのとどっちがめんどいかな。
んーどっちもめんどいな。笑



今日で今週はバイトおわりー

今のバイト先人間関係が悪い。

今日もパートさん1人やめたいって泣いてた。
でも店長がアカンって言ってた。

すべては1人のひとが原因。

あのひとがやめたらえーのにー。

あ、ブラックトーコや。笑


ってゆーか毎日バイトってしんどい。

毎日働くとはホントに大変なことなんだね

毎日学校行って勉強して直帰したい。笑

でもお金いるから働くわー。



明日はのりチャンとキョンちゃんって、中学からの仲良しさんとりんくうプレミアム行くの
楽しみ

コーチひやかしにいこーっと。笑
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
ミナサマからのありがたいコメント♪(1)
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前の日★  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.