*Blythe*outfit*148* 

April 11 [Tue], 2017, 16:48


先ほど出品しました。

シェリーはいつも不貞腐れているというか不満げな表情が可愛いです。
幼い感じがいいですねー。

*Blythe*outfit*147* 

March 28 [Tue], 2017, 15:04


先ほど出品しました。
ユーフォーさんに着せてみました。
髪の毛と同じ水色がワンピースに入っているので
まあまあいいかな?

*Blythe*outfit*145* 

March 24 [Fri], 2017, 17:46


先ほど出品しました!
春らしい花柄の黄色です。
ユーフォーさん、パステルカラー似合いますね!
可愛い(*^-^*)

宜しくお願いします。

*Blythe*outfit*144* 

March 22 [Wed], 2017, 15:43


久しぶりにフリルのついた洋服を出品しました。
勢いあまって4着も同じものを縫ったので
追々出品します・・・。

開花宣言あったし、どんどん春ですね
もう手編みのショールのセットはおしまいかなー。

しばらくはこのワンピースの型で生地違いを縫おうと思います

ユーフォー 

March 19 [Sun], 2017, 14:09


何色が似合うのか、どんな感じの洋服がいいのか
よくわからなかったユーフォーですが
ピンクがなかなかいいですね

髪の毛、全体的にもう少し短くしてみたいなぁ。

*Blythe*outfit*142* 

March 18 [Sat], 2017, 17:14


ユーフォーさんのピンク目
リップとチークのピンクとあってて可愛い

先ほど出品しました。
宜しくお願いします。

*Blythe*outfit*141* 

March 17 [Fri], 2017, 9:44


出品中です。

昔はこのピンクの瞳はちょっと苦手だったけど、
慣れたのかな?結構いいと思うように

過去のブライスを探してヤフオク見てますが
ブライス風ってなんだ
〜風ってつければいいのかんなわけない・・・。
かなり悲しい気持ちになりました。

ちゃんと正規品を正規のお店で買おう!!

*Blythe*outfit*140* 

March 15 [Wed], 2017, 12:59


出品しました。
このワンピースにショールがついています
今日は寒いですねー。
指先が冷たくて
ボタン付けがちょっとつらい(^^;

ロージーとモンステラ 

March 13 [Mon], 2017, 15:32


モンステラの新しい葉が広がったのですが
形があまりよくない
大きくてきれいな葉なんですけどね・・・。

新しいブライスのイラスト、可愛いですねー。
でもお迎えはしないかなー。
ユーフォーさんお迎えしたばかりだしね。
次お迎えするのはピンク髪がいいなと思っているので
我慢します。
イラストで予約ってなくなってくれないかな・・・。

今日はジェニー 

March 10 [Fri], 2017, 15:59
先日浅草橋のtotocoさんへ行ってきました。
リカちゃんをお迎えする気満々だったのですが
ジェニーを連れて買ってきました



当時の子が残ってるんですね。すごいなぁ。
カレンダーガールジェニーです。
この子は10月・コスモス。
5月も欲しかったけど無いそうで

totocoさん、楽しかったー。
また行きたいです。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nojopon
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
参加中
ブライスblog同盟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像nojopon
» ピンクな普段着93 (2016年04月25日)
アイコン画像モモリンゴ
» ピンクな普段着93 (2016年04月24日)
アイコン画像nojopon
» パッチワークな普段着90 (2016年04月24日)
アイコン画像モモリンゴ
» パッチワークな普段着90 (2016年04月23日)
アイコン画像nojopon
» 春の普段着87 (2016年04月05日)
アイコン画像モモリンゴ
» 春の普段着87 (2016年03月31日)
アイコン画像nojopon
» 挑戦したいもの (2016年02月02日)
アイコン画像モモリンゴ
» 挑戦したいもの (2016年02月01日)
アイコン画像nojopon
» 夏でも編み物 (2015年08月21日)
アイコン画像モモリンゴ
» 夏でも編み物 (2015年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tnyhb-plumcake/index1_0.rdf