高山でガックン

February 25 [Thu], 2016, 16:21
久しぶりと言えば、金曜日に30年ぶりに学生時代のOB総会駆けつけました。
ことごとくきれいさっぱりおっさんおばはんになっていて、皆均等に老いていっているんだなと他人を見て一層実感しました。
あの頃からそれ程変化してない人もいれば名前を聞いても誰だったかさっぱり思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
外観の変化でもっとも大きいのがなんだかんだ言っても体つきや髪の毛のボリュームです。
特に悲惨だったのがあの頃はカッコよくて勉強もスポーツもできていたモテ男の髪が、すっかりハゲていたことです。
あいつの額は元からなかったようにハゲあがり、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
自分はと言うと当時から全然大きな変化もなく、あえて言うとツッコミどころに欠けていたような気さえします。
M字ハゲになった彼に尋ねたら、20歳を過ぎた頃から額が広くなり始めたと言っていました。
はげは遺伝すると言いますが、彼の家系も世間一般に言われているように代々はげていたそうです。
30代になってもそのハゲを何とかしようと、増毛や薄毛治療に随分とお金をつぎ込んだと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnxetsbsimi0co/index1_0.rdf