cia4opm.org

March 06 [Mon], 2017, 13:29
この時期っていうのはね。いかなる状態でも暗黒時でもあってもね。今年は優勝できみたい。ってね。見まがうのかな?ってね。見まがうのよね。
2010年齢くらいのベイスターズみたいな状況になってしまっているのは、今はドラゴンズなのかな?ってね。思っているし、一歩間違えると、阪神タイガースですね。生え抜きの野手が依然として育っていない。鳥谷。あとは高山ぐらい。投手らもメッセンジャー。岩貞。藤浪ぐらい。こういう3お客で最小40勝をね。しないと取り敢えずダメでしょうね。
それが最低ライン。他の投手も心許無いですし、裏面も変則。外人が、2014年齢みたいに少数精鋭で争う素行できるのであれば楽しいでしょうし、結果も生じるのでしょうがね。
それにしても、スカウティングもですけれども、コーチとかも由縁やそういうので、使い道以外のものでなっていたのもあるからね。それが近年、著しい状況になっているのかな?っておもうね。はい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnvec1aasefetr/index1_0.rdf