こんばんわ 

2006年08月18日(金) 0時21分

最近、イラスト描く時も気合が入らなくなって、集中できない日々が続いています。笑

暑いですねぇ、最近・・・。

大阪は台風気味なんですけどね。(^^;

っで、最近よく悪夢を見ます。

誰かよく寝れる方法伝授してください。・・・すいません。

でも、これ実話ですよ

そして、不眠症です。


バナー・・・。 

2006年08月11日(金) 17時02分
やっとサイトも順調に一段落を終えようとしているので

そろそろサーチにも登録しようかと思います。

だけど、問題は バナー だったり。。。

バナー一応素材屋さんで配布している土台を使用していたんですが・・・。

やっぱり、イラストサイト+文章となると何処のサイト様も

自分の絵ですねぇ・・・

未だに自信作も何もないので正直バナーには出来ないです。

( ´△`)アァ-

TOP絵バナーにしようかなぁ・・・。

というか、今のTOP絵もあまり好きではないんですがね。。。

取りあえず・・・TOP絵変更考えようかなぁ。早いですけど(;・∀・)

でも、今溜まってる描きかけの絵さっさと描いてしまわないと・・・・

夏に完成させたい絵あるんですよねぇ。

だけど完成させれるかなぁっという不安 笑。

今度バナー絵描きます。

変更しました 

2006年08月10日(木) 12時44分


変更しました

TOPのカウンターを変更した為、カウント数が一桁になりました 笑。
これから、ずっと今のカウンターで行くつもりなので、カウンターの件で
ご迷惑を掛ける事はこれで最初で最後だと思います。
恐らく・・・・。
カウンターの色や形等変わったとしても、数字は減っていたり増えていたりしないので!!!
ご迷惑お掛けしました。

そして、絵に関してはツッコミなしで・・・
一応仁王で・・・・す・・・ (;´Д⊂)


+++

後、遅いですが今日敬チャンから貰ったイラストとうき。が描いたイラストをUPしました。
敬チャンのイラストはめっちゃかわいいですー
惚るよ ////





WELCOME 

2006年08月08日(火) 9時56分



昨日、うき。の家に扇風機が来ました 笑。

My*扇風機でカナリ嬉しいです(*´▽`*)

それになんとリモコン付き!

なんか、高級感を味わいましたよ・・・。

きっと、うき。は庶民。。。

それに・・・

4時間タイマーでおやすみモードとかなんか一杯付いてるんでカナリ嬉しかったぁ☆

というか、

大阪は今日台風気味で風が物凄く強いんです。

洗濯物が飛んで行きそう 笑。




ずーん・・・。 

2006年08月07日(月) 7時54分





【大丈夫なのかこの調子で】

す・・・すいません・・・。

しょっぱなから更新サボってました・・・。

というか、ここ一週間位忙しかったのです(´・ω・`)

本当にパソ触れませんでした(´;ω;`)ウッ…

でも、これから更新出来る様に頑張ります。。。。

本当に大丈夫なのか・・・

そして、画像やけにでっかいです。

気持ち 

2006年07月29日(土) 9時16分
 


眠いんです。。。

なんか、やけに雑ですが、お気になさらず 笑。

赤也の髪型は難易度高いですねぇ・・・。



初めまして 

2006年07月27日(木) 7時07分
 初めまして、管理人の うき。 です♪

 とうとうサイトオープンできると思ったら嬉しくて仕方ないです・・・。

 しかも!!!赤ブン中心で頑張っていこうと思ってるので 笑
 
 というか、最近暑いですね

 この夏中に暑中見舞いの絵でも描ければいいです。。。

 時間があればですが(  ´ー`)

 頑張ってみます(^^*
 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる