お昼ご飯何にしよう

April 15 [Fri], 2011, 11:50
 基準を緩和して安全宣言をするのは容易に想像できたけど、
基準を曖昧にした次は何をするのかな?
ここまで、私の想像する日本人像を演じてくれるなんて
思ってもみなかったよ。私の考えは間違っていたのかな。
いや、もう正誤なんてどうでもいいや。
どうせ想像通りの事しかしてくれないんだろう。

 と、建設的で無い事を数日垂れ流すのもよろしくないから、
ちょっとお話の方向を変えるね。ゆっくりしていってね。

 先々週から生活習慣を改善するために少しだけ早起きをしているよ。
起きる時間が平均して朝の11時(笑)とか、
もうお昼なんだか朝なんだかよく分からないからね。
普通の生活リズムを取り戻すためにまずは8時に起きてるよ。
これでもまだ遅いほうかもしれないけど、
現在まで続けられていて尚且つ段々と苦じゃ無くなってきているから
とりあえず成功と言う結果にはなっているよ。
もうそろそろ次の段階に進んでもよさそうだね。
あ、ちなみに早起きのついでにお部屋のお掃除をチラホラしているよ。
数年前から放置しているPS3のソフトを見たときには
思わずまたやりたくなったね。
ちなみにそのソフトは、みんなのゴルフ5だよ。
他に変わった事と言えば、XLink KAI を導入したり
それに伴ってアダプタを購入したりしたくらいだよ。
  
 垂れ流す情報と相まって現実世界でも屑っぷりを露呈しているね。
仕方ないね。事実だもん。まあ所詮クズはクズなんだね。
一人用のポットでどこか逃げなきゃいけないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-東方Project 他
    ・グルメ-地元のお店をふらふらと
    ・読書-光文社等の新書からマンガまで
読者になる
個人情報はネタが多めです。

何とか飽きずに続けています。
まだ続けられそうなので少し個人情報を公開します

ツイート→吐き溜め
ブログ→比較的まとも
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ブロリ兎
» お昼ご飯何にしよう (2011年04月28日)
アイコン画像ハクレイ
» 茶番 (2011年04月13日)
アイコン画像ハクレイ
» きし麺 (2011年02月22日)
アイコン画像月兎
» きし麺 (2011年02月22日)
アイコン画像ハクレイ
» キャッキャウフフ (2011年02月17日)
アイコン画像しきがみ
» キャッキャウフフ (2011年02月15日)
アイコン画像ハクレイ
» そんなラミネータで大丈夫か? (2011年02月12日)
アイコン画像月兎
» 馬鹿なの? (2011年02月11日)
アイコン画像ぱっちぇ
» 馬鹿なの? (2011年02月08日)
アイコン画像ハクレイ
» 第二回 (2011年01月24日)