生ちゃんなか! 

September 08 [Mon], 2008, 18:19
昨日、「シャカリキ!」の舞台挨拶に行ってきました〜(^O^)

生ちゃんなか、めっさカワユス〜〜〜\(≧▽≦)丿
ちゃんなかの目の前でずっーと見てました(笑)
あの子は本当にカワユスだなぁ

「中村優一です!」って自分の名前を何回呼んでたことか(笑)
ちゃんなかもカワユスでしたが、ゆーやんとズッキーもカワユスでした

写真のパネルを写メってるときに横にいた男の子がお母さんに「なんで侑斗だけ撮るの?」って聞いててウケました(笑)

裏キバ 

August 08 [Fri], 2008, 0:28
明後日からのキバの映画に先駆けて、ネットで配信してるスピンオフムービー。

1話は無料でしたが2話からはお金かかるって

でも、1話を見て2話の予告でキャッスルドランの裏バトルとか書いてたので、めっちゃ気になり
200円くらいだしと思ってみましたよ

次狼さんがめっちゃおもしろかったんですけどぉお

見てない人もいるかもなので、ネタバレは避けますが、なんせ渡も可愛いけど、この2話は次狼さんに持っていかれました

3話は名護の話だからどーでもいいや(オイッ)

で、肝心の映画ですが、早速初日に見に行ってきます〜〜〜
モモタロスのまっかっかじょうが楽しみ

プチコンプ! 

August 06 [Wed], 2008, 23:30
ちゃんなかトレカ、レギュラーはコンプリート!!!(^_^)v

そりゃあれだけあればコンプ出来るってもんだf^_^;

しかし、レアはなかなか出ないねー(; ̄_ ̄)=3
今のところ3枚です。生写真が1種類と衣装が2種類。
他も出ないかなー。欲を言えばチェキカードが良いな(*^_^*)

大雨( ̄○ ̄;) 

July 29 [Tue], 2008, 2:06
今日(昨日)の大雨は凄かったです( ̄○ ̄;)
関西は局地的にドバーッと降って、ものすごいことになってました。川が氾濫して死者も出てしまったくらいですからね…。
向こうが見えないくらい降ってましたよも凄かったし。
怖かった〜(∋_∈)
明日もこんなんが来るとか!?うひー!怖い怖い

ちゃんなかトレカ 

July 27 [Sun], 2008, 23:22
昨日発売のちゃんなかのトレカ、買ってきました!!つうか、通販も頼んでたけどね( ̄―+ ̄)ニヤリ

日本橋のアニメイトに行って買ったんですが、前にレジで並んでた女の子は3BOX買ってました(^O^)んで、その後にトレカ置き場の前でものすごーく悩んでもう1BOX買いに行ってましたよ!分かる分かる!!その気持ち(^O^)

帰りに三宮のアニメイトに寄って予約してたBOXを受け取ろうと思って、そのついでに1BOX買っちゃおう(*^_^*)なんて思ってたら!……な、ない!ガ−(゜Д゜;)-ン!
んなバカな!!だって今日発売だぜ!?日本橋は大量にあったよ!?平野綾は山積みだよ!?……とか色んな考えを巡らせながらしぶしぶレジに並んだですよ。んで、レジの後ろに大量に段ボールの中にあるじゃないか!あれが予約分とは考えにくい!しかも、BOXじゃなしに、パックで売るためか箱が開いてるのが見えた!こりゃ聞かなアカンと思って「これってもう売ってないんですか?」って聞いたよ。そしたらば「その都度出してるんですがすぐに売り切れてまして」……え"っ!どういう意味ですか!?んじゃ、まとめて出しとけやー!!(`ε´)
もう三宮は感じ悪いし、BASARAのデフォルメの人形(ちっこいの)ないし、なんか腹立たしいから姫路まで行きましたよ!!!
姫路にはちゃんとありました!良かった~~。

今さらですが 

July 25 [Fri], 2008, 20:20
特撮ニュータイプでだいぶ前に応募してたジーク王子とD良太郎のちびボイスが、これまただいぶ前に届きました!(っても2週間ほどですが)
さすがに待たされただけあって良い作りです♪
しかし、ちびボイスが順調に増殖していってます(笑)明日もなんばに行ってジノさんのちびボイス買い当てる予定なんでσ(^◇^;)。。。

キバがぁ 

July 16 [Wed], 2008, 1:17
キバが色々大変なことに。

皇帝に変身したよ〜〜。エンペラーフォームって何ですか!!?
あ、電王で言う、クライマックスフォームみたいなものか。丁度今頃に出てきましたよね。
映画の公開の頃だったし。

そんで、なんか出てきたのが、声がぁぁあ!い、石田さん〜〜〜〜
声質的にはゲキレンジャーの役と似てますよね。
でも、まさか、石田さんが出るとは、ビックリ。OPで名前見たときはそりゃあ興奮しましたよ(笑)
だって、声優さんで出てるのが、杉田さんと石田さんですよ?銀桂〜〜〜〜
「竜宮篇」も始まるし、運命ですか!?(迷惑な妄想(笑))

で、過去ではユリとパパが両想いに!!?ママも出てきたってのに、両想いになっちゃったの?
でも最終的にはママと結ばれるんですもんね。
てえか、そもそも恵の父親は誰やねん。ユリは誰と結婚するんだ?

で、深央もクイーンの意思を継ぐもの?つまりはママの意思ですよねぇ。
う〜〜〜ん、ややこしい。
でも、大分確信に迫ってきて面白くなってきましたね。

暑い! 

July 14 [Mon], 2008, 23:11
なんなんだ、この暑い毎日は梅雨なのに全然雨が降らないんですけどぉお
大丈夫か!?水不足は嫌だよ(∋_∈)

あ、銀魂がいよいよ今週から「竜宮篇」ですね
銀桂ですよー

あ、色んな意味で、キバが大変なことにぃ!!!

そうだよ! 

June 27 [Fri], 2008, 0:18
そうなんですよ!戦国BASARA2(正確には英雄外伝)にはまったんですよ!!!

前からまん〇らけとか行ってダテサナの同人を見かけてて、でもこれ以上ジャンル増やしてどうするねん自分!とか思ってたんですよ。只でさえ、最近マ王はまってコンユ同人とか買っちゃってるのに。
でもでも、友達が買ったって聞いて、やっぱり抗ってはいけないのか!!?と思い、とりあえず、ゲーム買ったんだよ。

元々アクションゲームってそんなに得意ではないので、控えてたんですが……。
はまっちゃいました!
真田がカワユス〜〜〜〜やっぱり保志さんだなぁ

そんなわけで遥か4にまだ手が行っていませんそのうちやりますがね!


…………さっき某BL作家さんの公式HPに行ったら、その方が亡くなってたことを今知りました(°口°;) !!
書きかけのマンガがあって、気になっていたのに、結末は永遠に分からないまま……。いろんな意味でショックでした……。

試し見DVD! 

June 26 [Thu], 2008, 23:52
『遥か4』のLaLa全プレ、試し見DVD!発売3日前になっても来ないなーと友達と言ってたんですが、2日前にキターーー!!
ギリギリやん!どんだけギリギリやねん!!!
まぁいいんですが(いいんか)
で、早速見ました。目的はもちろん!声優さんの座・談・会!(*^_^*)
今回の分かれ方、自分的にはナイスでした(*^−')ノ
保志さんと直兄が並んでるだけでニヤニヤします(笑)
関智さん,保志さん,直兄,井上さんチームと、石田さん,宮田っち,三木さん,中原さんチームでした。関智さんがナイスMC(笑)保志さんと絡んでくれる人は誰でもOKですが(笑)

LaLaはすごい頑張ってますよね。3の時なんて八葉全員いましたからね(+大谷さん)。GJ(*‘‐^)-☆
ゲーム映像も最高!めっちゃめちゃキレイ!素晴らしいーーーV(^-^)V
3の時より明らかに進化してます!スゲーな(^O^)

…んで、そうこうしてるうちに、ゲーム来ちゃいました。来ちゃいましたが!まだプレイしてません(-д-;)さて、それは何故か!
そうです!別にプレイしてるゲームが出来ちゃったからです!!!
それは……、また次回に(笑)
…いえいえ、そんな引っ張るほどでなく、……戦国BASARAなのです!!!!あぁそうですよ!結局は保志さんですよ!(笑)
また詳しくは……本当に次回に( ̄―+ ̄)ニヤリ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tntkto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-学園ヘヴン(和啓)・好きしょ!(空直)・DQ・FF
    ・マンガ-コードギアス・ガンダムSEED
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる