(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 19:12
今日の補講で作ったん☆
トトロに見える??
見えんとは言わせんけど…


お気に入り☆ 

June 30 [Fri], 2006, 13:19
かわいいじゃろ☆

6月に入る〜♪梅雨の季節がやってくる〜♪ 

June 01 [Thu], 2006, 22:03
今日から(6/5から)私のまわりの友達が、ほとんど実習に行きます!!

寂しくなるな〜(*ノД`)

でも、みんな大きくなって帰ってくる。
失敗もあるやろう…凹むこともあるかもしれん…そんな中でいっぱい学んで…
強くなって帰ってくる。

それを思えば、6月に実習のない私も、何か頑張ろうって思う。
何頑張ろっかなー???

w杯の応援頑張ろ(o´艸`) ウンウン

あ、違う!?

…もちろん応援も頑張るけど、まぁやることはいっぱいなわけですよ。

初めてのヘルパーがある。
クラブも実習行かない組でやっていかんといかん。
レポートもやってしまおう。
社会福祉士の勉強もしよう。
実習のために知識を増やそう。

私も充実した月にする!!!
完璧5月病とおさらばじゃ。

実習へ行くみんな・もう頑張りよるみんなへ…
この歌を贈ります。
ビートシャワーさんの「君は強い」

逃げ出したいけど逃げられない
自分を信じて目を開けて

立ち上がれ 負けるもんか
そんなトコで倒れるような
ヤワな奴じゃないさ 
君は強い!とても強い!君は強い!

そして、この言葉を贈ります。
かおりんの日記のコメントに書いた言葉やけど…

『壁は乗り越えれる人の前にしか現れない』

森のくまさん 

May 22 [Mon], 2006, 21:55
今日の栄養学実習で作ったんo(^-^)o
かわゆいでしょ??ま、詰めたん友達なんやけどね(^皿^)

GW最終日 

May 08 [Mon], 2006, 22:26
ぴよと奈良に遊びに行って来ました。

和魂人さんのインストアライブ!!奈良観光も兼ねて!!

「奈良公園とか行きたいね」

っちゅーことで、とりあえず、奈良駅へ。春日大社前へ。

…鹿っ!!!!!

私ら鹿に寄ってったのに、人力車のお兄さんが寄ってきました。

話うまいね。

のせられたね。

でも、滅多に乗れんし、記念や!!

って、乗ることにしました。

NO,2のお兄さん・はっしーに案内してもらいました。

んじゃ、ちょっと、はっしーの紹介。

えっ!?いらん?

いや、させて♡

はっしー。

少し焼けた肌が素敵な22歳。

人力車の運転(運転っていうのか?)が本職だそうです。

奈良公園の近くに住んでおられます。

22歳なのにオヤジギャグも言っちゃう。

そんな、はっしーに、浮見堂・有名な方が宿泊する奈良ホテル・興福寺の五重塔・若草山など、案内してもらいました。

素敵な時間をありがとう。

はっしーとさよならしてから、大仏さん見に行きました。

高さ15m、顔5mの大仏さん。

やっぱり、迫力ありました。

…鹿と戯れてから和魂人さんのインストアライブへ。

生はヤバいですね。

ココロに響きますね。

カワイイですね。

またライブに行こう。

帰りには、奈良でおはぎ・わらび餅食べました。

ダイエット部のみんな、ゴメンナサイ。

せっかくだから…記念だから…食べちゃった。

鹿のふんチョコレートも買っちゃった。

鹿のふんチョコレートはね、6年思い続けて、やっと買えたの。

中学の修学旅行で行った時、先生に「ここで買い物してはいけません」って言われて…

今日、6年越しの願いが叶ったの。

もう、これっきりにするけん、許してちょんまげ。

奈良観光の日記が、懺悔で終わってしまった。

少年時代 

April 16 [Sun], 2006, 1:22
どうもm(__)m久々に裸足で土を感じさせられたさえです。

体大さんとの練習試合…雨天決行!!
試合後のグランドは、池と化す。
元の姿に戻すため、みんなで整備。

キョロキョロ。。。
なんで?なんで、裸足なん?
隣りにおった、まる先輩まで裸足。
「さえも裸足になれ」といわれる。
「絶対、嫌です」と答える。
もう一度「さえも裸足になれ」といわれる。
あっさり「なりましょか〜」と答える。

その後は、楽しく整備しましたとさ。
だって、みんな壊れとんやもん。
寒さと、どろどろになる楽しさで、テンションおかしいんやもん。

風邪引かんようにしよう。

泣きながら最後まで一気に読みました 

April 08 [Sat], 2006, 0:44
明日…健康診断。
体重量っちゃうんだ。あ〜やっちゃうんだ。
何の努力もせんまま明日を迎えるのは、ちと後悔。

でも、思い出したっ!!!!

金田一少年の事件簿のトリックであったのを…
髪の毛切って、体重軽くすることでトリック完成ってやつを…

なので、髪切りに行ってきた
結構すいてもたった。

よし。これで明日は…なんてことはないと思うけど。
ちっちゃな抵抗なんは分かっとんやけど。
やらせてよ…ちっちゃな抵抗。


それから、読みかけの「あおぞら」を読みました。
泣きながら最後まで一気に読みました。
ほんと、ヤバい。
ほんと、いい。
途中、読みすすめるのがしんどくなったりしたけど、最後は、あったか〜い気持ちになれました

どろんこ 

April 03 [Mon], 2006, 0:16
合宿代わりの1日練2日目。

雨。

練習開始の9時には、まだ雨降ってなかったけど、アップ始めだしたらパラパラしてきたん。

お天気はイジワルなもので、そのあと、どしゃぶり…後…小雨…後…どしゃぶり…後…どしゃぶり…後…どしゃぶり…みたいな。

降り始めは、足場も悪くて滑るけん、うまいこと動けんかったんやけど、雨が降り続くにつれて

「どろんこになるのも青春じゃない

って開き直るとゆーか、気合い入れなおしたとゆーか…楽しくなってきたんよね。

なのに、、、雷まで鳴るけん、、、

シュート練習やらずに打ち切りですたい

ショック。

でも、まる先輩、どしゃぶりの中シュートうってくれて、あごがとう…いや、ありがとうございました

キテマス 

March 27 [Mon], 2006, 23:38
王JAPAN、センバツ、開幕などなど、最近野球きてるじゃないですかー。

この波に乗り遅れまいと、今日野球好きな、あいぽんとぴーたろうとバッテングセンター行って来ましたよ

硬式 90キロでやったんですが、たまに、まぁまぁ飛ぶくらいで…全然でしたね。
ブンブン丸ですよ。

前は、もっと飛んだんやけどな〜
もうちょっと出来る子やと思っとったんやけどな〜

手、めっちゃ痛いよう。
野球やりよる人は凄いって改めて思いました。
130キロとか、打っちゃうんでしょ。
1球1球コース変わってくる球を見極めて打っちゃうんでしょ。

疲れきった3人は、テレビついとったけん、ちょっとセンバツみてから帰りました。

帰ってからも、右手の親指に力入らんくて、お箸もうまく使えませんでした
私、どうやってバット握っとったんでしょうか

今日は、楽しかったけど…うまくできんくて無念。


お口ミッフィー 

March 23 [Thu], 2006, 0:10
今日で、ヘルパー2級全ての講義&実習終了しましたっ!!!
何もやらかしてなければ…
職員さんや先生に嫌われてなければ…
3/31の修了式で、ヘルパー2級の資格もらえちゃいます

実習終わってみて、良い経験させてもらったし、楽しかったけど、やっぱり常に緊張はあって、3日目の今日、疲れがみられました
目ボできました↓目ボ…目ばちこともいう。
いろわんときます!

実習後、つま恋合宿でコーチをしていただいたリカさん、リカさんのチームメイト、マッチさん(違ってたらゴメンナサイ)が卒業旅行で大阪に来ていたので、リカさん&マッチさん&ラクロス部2回生で焼肉食べ行きましたよ
ラヴ
ラヴ白米

焼肉でテンション上がり、久々にみんなでご飯ってゆーのでテンション上がり、サイコーでした

三島の名言もサイコーでした◎
三島曰く、豚トロ=炎のあぶり焼き☆だそーです。

ウインクキラーもサイコーでした◎
1年振りくらいにやったんかな!?またハマりそー
そして、人間不信に陥りそー
人の顔見れんもん!!みんな、やってみよ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さえ
» GW最終日 (2006年05月21日)
アイコン画像かきぱし
» GW最終日 (2006年05月12日)
アイコン画像イソ
» どろんこ (2006年04月04日)
アイコン画像さえ
» キテマス (2006年03月29日)
アイコン画像ぴよ
» キテマス (2006年03月29日)
アイコン画像ぴよ
» お口ミッフィー (2006年03月25日)
アイコン画像あや
» 何事も経験よね (2006年03月24日)
アイコン画像さえ
» お口ミッフィー (2006年03月24日)
アイコン画像ぴよ
» お口ミッフィー (2006年03月24日)
アイコン画像さえ
» 何事も経験よね (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる