魅惑のあなた 

2007年10月15日(月) 19時27分

シフォンミルクティー
オレンジペコー..

んー(´ω`)
なかなかですね


さて、
どうしてお腹は静かな時に限って鳴るのでしょう

あぁ恥ずかしい


全然わかんなかった数学 が解ける!

凄くうれしい
一人で部屋で
がっつぽーずしております(´ω`)


今度は多忙です
明日までテストで
水曜色彩提出
なんじかんかかるかな
金曜までしょーとぱんつ
ゆか最初からやり直し
やからかなりやばい
そしてなんと金曜日に
被服検定3級の筆記試験があります

いきなりすぎませんか
もう少し有余をください(´・ω・`)

でもやっと部活や!
たのしみ
たのしみ

がんばろう(´ω`)






今日なぜかときめいたゆかたん

笑顔ってのわずるいねまったく









僕にあって
君になくて
君にあって
僕にないものがあるから
僕は君を 君は僕を
好きになれたんでしょう

夢番地/RAD WIMPS

天国と欲望の間 

2007年10月14日(日) 19時19分

「もっと時間有効に使いなよ。もったいない」



私が弟に言い放った言葉です

自分自身に言ってやりたい

今日も、もうふという
天国の上でだらだらだらりん

被製のプリント頭に
ぶちこんだだけだっちゃ

中3で一生分の勉強したからもうね〜

もともと集中力ないし


ちなみに画像はおきにの
こっとんのティーシャツワンピのこーでだすぅ!

スキニーきついわっ
インティゴブルーでお気にです

派手卒業しよかな..










地図にもない場所へ
手をつないで
君の大切な犬もつれて

時々口ずさむ
その唄少し覚えたから
ちょっとでも
一緒に唄わせて

とっておきの唄
/BUMP OF CHICKEN

だらだるめしあん 

2007年10月14日(日) 1時24分

頭いた〜い

今日わ
おかしたくさんたべて
音楽たくさんきーて

だらだら〜ん

焦らなきゃ!
てすと不安すぎるっ



しょひて
色々考えてた

友達のこと
勉強のこと
部活のこと
学科のこと
洋服のこと
たべもののこと



考えごとはだいすき
だね★

いつもなんか考えちゃう

悲しくなったり
にやにやしたり

そんなかんじひゃっ!

ひとっつだけいうと
ファッションが少しそれてきてる

いつもそれちゃう


変えてゆきまふ

前髪もちゃんとのばさなきゃー!









ただ一度の微笑みが
こんなに勇気をくれるとは
ここまで喉が震えるとは

真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN

おはようをいっしょに 

2007年10月12日(金) 23時47分

今日わてすと
まぁき て る(^ω^)わら

ゆっこりんと遊びたかた
けろ、
すれちがひ(´;ω;`)

今度あそぼにゃに!


そるでー
夕方からずりと遊んた
(゚w゚)

いろいろいろして
さいぜでごはんして

のりでおとまりになてって
一旦ららばいして
ずりまたきて
素振り付き合てもらたん
(・ω・)

ばんそこ買ってよかたん(^ω^)
そちて誕生おめと〜
まめたんできたお!

しゃわして筋とれして
今おひぇやで
らっどに染まってう

これから
楽しいことするお

夜わこれからだお♪

あちゃー 

2007年10月11日(木) 22時59分

学校に
わーくぶっく、みるみる
と教科書
忘れたぁ(`ω′)

明日のてすと
どないしよ(´・ω・`)



今日誰かの
かむかむれもんに
顔書いたの
どこいっちゃったん?





辛い事があるから
幸せがあるわけで

そこで逃げないで
乗り越えてこそ
幸せになる権利が
あるんだと思うな

がんばろう









奇跡が生んだ
このほしで
起こるすべて
奇跡以外ありえないだろう

ふたりごと/RAD WIMPS

寒さを理由に手を繋ごう 

2007年10月10日(水) 17時25分

帰りでふ
今日わおさかなすいすいばっくで来まてんでした(´・ω・`)

授業わぁ
体育がサッカーでむっちゃ
楽しかったお(^ω^)

んでね、
ベンツが提出間に合わなかった(^ω^)わら

間違って変なとこ切っちゃってさぁ

やりなおし
まぁ慣れてるし
いつものことね(^ω^)

授業内でもコンシール出来たけどやり直しだったしね

あはは縫えなーい
(゚∀゚)


はは..(´;ω;`)


あー寒い
あー手繋ぎてぇ
(゚ω゚)
夏わ暑苦しいけど
冬わね..

ぐふ(^ω^)


いつも帰り道通りすぎる
古着屋さんが気になって
しょうがない
ゆかたんでした〜









冬が寒くって本当によかった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きする為の
この上ないほどの
理由になるから

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

自分には眩しすぎる 

2007年10月09日(火) 17時38分

寝坊して
爆ちゃり!

ちなみににかいめです

今日わね、
音楽でいつもどうり爆笑して

被製でいつもどうりてんてーに怒られて

おきまり号泣して

くらてぃー可愛くて

マンゴーティーまずくて

放課後また生産基でも再で泣いて

みんなまじ優しくて
こっそり泣いて

今帰り(´・ω・`)
いろいろありましたな!

てほが今日優しくて
やばかった(´;ω;`)

ちほわね、
とにかく凄いよっ(゚ω゚)

何がって言ったら1時間わ語れちゃう!

とにかく理想高すなゆかが求める要素ほぼうめつくしきってまふ

私、人を見る目は
ありますからね(^^*)



もともとすぐ泣くけど最近やばいなー
かなり弱ってるぜ!
(^ω^)わら

誰かいないかしら←


テスト期間中のめにゅー
がんばるぞ(^ω^)!









失敗しない雨も降らない
人生なんてない

ホリデイ/BUMP OF CHICKEN

ただいま 

2007年10月09日(火) 0時07分

でざいんスキンも変えて

再出発(^ω^)


またまた
よろしくお願いいたしまふ(´・ω・`)









道を引き返すのは
間違いじゃない

ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか炭酸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

第二波
しょこたんぶーむ
きたり
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる