平均顔 作成アルバム聴いてます
2007.09.04 [Tue] 14:23

平均顔
誰かと誰かをかけあわせた顔。テレビで紹介.(続きを読む)

平均顔
平均顔の話題なら・・・perezhiltondoesbritneyspears−(毎日、色んな出来事、YouTube動画) ・スペツナズ最新情報・・・sportimepromotionalvideo−(今日のキーワードはこれだ!!) 拝啓天皇陛下様/渥美清[DVD]. 日高地方の観光活性化などについて . ...(続きを読む)

平均顔
先日届いた待望の「平均顔」ステッカー本当にコムスン会長に似ているのか、を検証しナイト、トゥナイト! という訳で、一晩(毛を)足して足して足し明かすことにしました。 今夜は足サデーナイト。 しかしながら、平均顔を悪人顔にすることに、殊の外 . ...(続きを読む)

平均顔
美人やハンサムは平均顔と以前、TVで聞いた事がありました。というならば平均身長が、最もいいと言う事ではないかと考えるのはおかしいでしょうか?生活するには平均身長が便利この上ないですが…。西洋人みたいに背が高く、足も長く、姿勢もガッチリし ...(続きを読む)

日本人の平均顔
んで、「顔」といえば、 以前、こんな事を言われた事があるんです。 「アキラ君の顔って、普通だよね。 日本人の平均をとったら、きっと、アキラ君みたいな顔だよね〜。」 その子の表情には、悪意がありませんでした。 でも、正直、どう反応していいか、 ...(続きを読む)