June 18 [Wed], 2014, 8:39

















渚が好きです。
とても好きです。
金髪男子クソ可愛いです。


テニプリのジローちゃんは好き過ぎて、私の中で神聖なものになってしまったんですけど
渚の調子乗ってる姿を見ると
殴りたくなります。(愛ゆえです)
縛り上げて泣かせたくなります。
散々泣かせた後に頭をなでなでしながら、ごめんね?って言いたいです。
完全にDVですね(笑)
いいんです、渚は性欲のはけ口なんです。




ふりーはほんと、渚を最強レベルで愛してるのに、


攻めがいない!!!!!!!!!


これはおぞましい事件ですよ…。
宗介でしたっけ?2期新キャラは凛受けフラグびんびんだし、渚はやはり怜ちゃんと絡めってか????アーン?
本音を言うと、昔渚のことを可愛がってたイワトビスイミングスクールのOBとか出てくれたら最高です。






BLフラグがない




これはもう、


私が攻めるしか。。。






ちょっくら渚を縛り上げてきます。


それでは。

カラオケ→ポンコツ→キラフェス→イケガク

March 26 [Wed], 2014, 5:17
お久しぶりすぎます。(笑)?


旅行してきました。


旅行というか家出www






一人で東京まで行ってきました〜
楽しかったです四日間。


東京は広ぇや〜


遊ぶのにはいいけど、住むのは違うなって思いました




やっぱり地元はいいなぁ

おもてなシーモ

November 15 [Fri], 2013, 0:38
気が付けばもう11月。
またサボってしまいましたね。

さて、気を取り直してブログ書いていきましょう。
本当はこの前行った東京旅行について書くべきなんだと思うんですが。
先にこっちを。






ずっと見たかったおもてなシーモ!!
つべで予告を見てからめっちゃ見たかったんですけど、買う勇気はなかったんです。
偶然か必然か、大学にしもんぬ好きの友達がいて、買ったよと言われたので…
借りてきました☆(友達ありがとう!)


そしてついさっき、全部見終わりました。
これってネタバレしていいんですかね?

フワーっとした感想を言うと、

き ー や ん フ リ ー ダ ム す ぎwww

基本ビールとタバコ片手にしもんぬいじって、二人の会話は終始下ネタだし、
これこそ「わやww」ってやつですよ。

たにしも好きな、あっち系のフィルターかかったお姉さま方にはとても刺激的な、
とても本のネタにできるような素敵なDVDだと思います。
かくいう私も、SMにしか見えませんでしたよね。
私の中の野生が目覚めそうになりましたよね。(明らかな動揺)


それにしてもきーやんのポンコツっぷりは必見ですw
フライパン・包丁握ったことないとか、ラップかけたことないとか、もうほんとびっくりしますよ。
この人はどんな生活をしてここまで生きてきたのだろうか。
私が声優にハマってから日が浅いこともあって、きーやんの素性とか私生活とかを知らなさ過ぎました。
流石、谷山紀章です。

で、しもんぬ。
この人は本当に末恐ろしいくらい、いい人でした。
素直だし優しいし、私何様だって感じですけど、しもんぬの器の大きさには度肝を抜かされました。
きーやんの悪ふざけ、常人だったら絶対切れてますよ。(笑)
しもんぬのファンって、みんないい人たちなんだろうなって思います。



ではまた。

跡部生誕祭

October 04 [Fri], 2013, 15:42
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

今日は私の敬愛する跡部景吾様の誕生日でございます。





勿論ツイッターでもお祝いさせていただきました。

ケーキは7日が誕生日の手塚と共に生きるお祝いさせていただきました。
友達とお祝いパーティーしました。


これからも私は、跡部景吾様に着いて行きます。跡部様と共に人生を過ごして行こうと思います。



跡部様おめでとうございます!!!!

身内同人誌

September 10 [Tue], 2013, 8:01


先日、大学の友達と同人誌をつくりました。



これなんですけどね




発端は、ツイッターで3人のうち誰かが同人誌つくりたいとか言い出したことなんです。

で、夏休みの有効活用。
ノルマは一人5ページ漫画か小説を書いてくること。
私は漫画(ブンジロ)で、友達のオニオンとルトは小説(桃海と森月)でした。

みんなで表紙描いたり目次、あとがき書いたり、ホント楽しかったです。


完成した本をみんなで読んだんですけど
なんか
感動してきちゃって…!

言葉では上手く言い表せないんですけどね、みんなで力を合わせて一つの作品(まだまだ未熟なんですけどね)を作る喜びっていうか

なんかそういうの、いいですよね…(説明下手すぎ)


大好きな友達たちと、夏休みのとっても良い思い出をつくることができました。

世界にたった3冊しかない本っていうのがいいですよね。



昨日書いた記事です

September 06 [Fri], 2013, 21:10
日記というものはやはり、毎日書かないとだめですね。書きたいことを忘れないうちに書かないと日記の意味ないですもんね。

一昨日のことです。


高校生のときの先輩方二人とお食事しました。しゃぶしゃぶでした。
夕飯のメニューを決めるまでに30分以上もめましたが、結局じゃんけんで決めました。
私は負けましたが美味しかったので良かったです。


一人の先輩とは別れ、R先輩と話しながら帰路をご一緒しました。
話が盛り上がってしまいTSUTAYAの前で4時間近く喋り、帰る頃にはとっくに日付越えてました。


何をそんなに話したのかというと、特にFreeの話題でしたね。
あと自分の好きになるキャラの傾向とか。


私の最近のことと言えば、マギを好きになり、シンジャにハマったということですが
それは実は一物の不安を抱えながらの発言でした。

私は、
今までテニスを追いかけてきて、
突然、稲妻が走ったように
シンジャにハマりました。

この愛は多分、気のせいなんかでもなければ一時期の気の迷いでもないです。

私は、跡部様をこんなに愛しているはずなのに、他の人(シンドバッド)を愛して良いのでしょうか。跡部様の雌猫の分際で、浮ついた気持ちをはべらすこと(俗に言う浮気)は許されるのでしょうか。


ということなど、迷ってもやもやしていた悩み・気持ちを全てR先輩に話しました。


すると先輩は、

「今までのろきの人生は、例えるならば、テニプリという檻の中で過ごしてきたんだよ。檻から出て(テニプリを追いかけるのをやめて)快適な生活をする(流行りのアニメにハマったりする)チャンスが何度もあったのに、ろきはそれを拒み、少ない供給(テニプリのみから生まれる萌え)で細々と生きながらえてきたんだよ。」

と言ってくださいました。
私は大変感動したと共に、比喩の的確さに圧倒されました。
まったく先輩の言うとおりです。




私の今の現状を、先輩の言葉を借りて例えるとするならば

テニプリという檻のトビラが開けっ放しの状態なんです。
そして目の前にはマギという檻があり、そこも鍵とトビラが開けっ放しの状態。


私は現状維持の状態か、数歩進むかで悩んでいるのです!
今まで生きてきて、こんな究極の選択をしたことのない私の足は震えています。


どっちも好き!

だけど

私の性格上、一つに絞らないとスッキリしない!





…当分この悩みを抱えて生きていかなければいけませんが、
悩んでいたモヤモヤの謎を解き明かしてくださったR先輩に感謝します。
そして、これからも私は、R先輩について行こうと思いました。

シンジャが増える

September 03 [Tue], 2013, 23:48








同人誌を買う手が止まりません。
シンジャパラダイス。

シンドバッドがかっこよすぎて涙が止まりません。


ブンジロも好きなんだけどね?好きなんだけどね?

最近、
マイナーを好きで辛い思いをするよりも、シンジャのような王道CPを好きになったほうが
供給もあるし幸せなんじゃないかなって思えるんだ。

好きにも色々あるんです。
本当に好きなものだけ見つめて一直線に追うことができたら、なんて幸せなんだろう。
シンジャを好きなのに否定はしないけどさ。
モヤモヤ。





友達の桃から借りました。
ほんといいよねー、ファインダー。
あとの二つも凄く良かった。
久しぶりに商業本読んだ気がします。
SMとかドエロ変態プレイとかって、商業本だからこそ読めるものだと思います。
イイっ…!

広コミ

August 30 [Fri], 2013, 21:56
月日が経つのは早いもので、もう8月も終わりますね。
今月というか夏休みに私は何をしていたのか振り返ってみたところ、漫画を描くことしかしていませんでした。
先日、広コミに初めてサークル参加をしました。ジャンルはもちろんテニプリです。
私のヘッポコ本でも、喜んで買ってくださる優しい方々がいて本当に感謝感激でした。
何が一番嬉しいかって、やはりお客さんの笑顔を見れることですね。
またサークル参加したいと思いました。
用意するだけでバタバタして疲れましたが、参加してみると疲れをも吹っ飛ばす楽しさで
またサークル参加したいなぁ、と心底思いました。
次はもっとクオリティを上げるぞー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


大運動会

August 04 [Sun], 2013, 18:34



ジローのキャラソンって2003年に出したのが最初で最後なんですよね。
2005年には3グァバトリオというユニット(ジロー、ブン太、葵)でCD出してるんですが、3グァバもそれが最初で最後なんです。

ジローの歌が聴きたいっ…!





…ということで、切なる願いを込めてつくってみました。(単純馬鹿)

来年のバレキスは一体誰がCDを出すんでしょうね…。








最近買ったものの紹介をしていきたいと思います。
まずはこれ。




スマホ用、ブーメランパンツ。




じゃなかった



テニミュ大運動会〜〜!!!
やっとの思いで買えました!!
去年行われたテニミュ関連のイベントなんですけど、私そのとき丁度受験生で
勿論行けないし、DVDも買えなかったしで本当に悔しかったんです。
ついったのTLに何度歯ぎしりをしたことか…ww

でもやっと買えました!

映像やああああああっべぇ萌えでしたよ。ほんとに。
キャラたちが生き生きと運動会をしてるんです。
当たり前の話ですが、テニミュの公演って原作の台詞に忠実じゃないですか。
ドリライはいくら自由と言えど、セトリに忠実にならないといけないですよね。
しかし
この大運動会は 違 う ん で す 。
愛しているキャラクターたちがキャッキャしてるんです。
まるで二次元から飛び出してきたかのように。
キャストさんたちも勿論なんですが、私はそれ以上にキャラを愛しているんで
キャラたちの裏の一面を見れた気がしてすっごく嬉しかったです。
このDVD本当におすすめ〜〜〜><









なにこの画像













と思いますよねww
友達とのlineで悪ノリに悪ノリを重ねた結果、こうなりました。(笑)
やはり氷帝の忍足はみんな好きですよねwwwww










最後に、
最近はまってるアプリで友達を撮影してみました。

ある意味、乙女な買い物

July 30 [Tue], 2013, 15:51
期末のテスト地獄が終わりました。
ほんっっとに、きつかったです……orz
もうやりたくないですね…(切実)








さて。
いつもホモホモ言ってる私ですが、たまには乙女らしい買い物をしようと思いまして。
この前買ったものを紹介しようと思います。



ギャッツビーが一番クールダウン効果がありますよね。


BBクリームとアイブロー。
このBBは(私にとって)結構値の張るものでした…汗


サンダル////
お気に入りだったサンダルがボロボロになってしまったので、新しいものを買いました。
乙女乙女しすぎて私に似合うかどうかは微妙ですが、店で一目惚れした結果
気づいたら購入してましたw


ケーキ/////
いちごのけぇき/////
…美味しかったです。











そして













その日一番の出費でした………!
乙女な買い物をしようと思ってたんですが、ある意味乙女な買い物をしましたね…
腐女子の本性には嘘がつけませんでした。


で、

シンジャ!!(シンドバッド×ジャーファル)

シンジャ!!(大事なことなので二回言いました。)


めっちゃ良かったです〜〜〜〜〜〜はぅん/////
こんなにハマったジャンル、テニプリ以来だと思います。
(まぁまだテニプリ超えはしてませんが。)
マスシンやジャシンも買ってみたんですが、やっぱりシンジャが一番好きでした。

基本はシンドバッド愛なんですが、何故かシンドバッド受けにはならなかったんですよね…
世にも奇妙な話です。
好きなキャラが攻めになったのは今まで生きてきて1回だけなのです…
そのCPとは、「ハオ葉(シャーマンキング)」。
ハオ様に一目惚れしてゾッコンになって、ハマった記憶があります。

完全に今回のパターンと一緒です。

…確かにハオ様とシンドバッド様って、どことなく似てるんですよね。
私が「様」付けで呼んでいる辺り、似てないとは言わせない…。
まぁ、ハオ様のほうがクズなんですけどねwww




あーーーーーーーーーーーーーーシン様すきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nike cip? katalogus 2014,nike free womens 3.0
» 落書キック (2014年08月10日)
アイコン画像nike free trainer 5.0 men's training shoe review
» 身内同人誌 (2014年08月03日)
アイコン画像nike running retro
» 身内同人誌 (2014年07月31日)
アイコン画像oakley cheap sunglasse
» ランパンプス (2014年04月11日)
アイコン画像
» ある意味、乙女な買い物 (2013年08月01日)
アイコン画像バーバリー アウトレット
» 落書キック (2013年07月30日)
アイコン画像ろき
» ダイジェスト〜 (2013年07月30日)
アイコン画像ろき
» ピースメーカー (2013年07月30日)
アイコン画像バーバリー
» ピースメーカー (2013年07月30日)
アイコン画像バーバリー アウトレット
» ブンジロちゃん (2013年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる