やぱ 

2008年05月07日(水) 16時45分
遠出はいいなあ!
買い物いっぱいしちゃったけど楽しいぞ!
めっちゃ可愛い壁掛け買った\(^^)/

うえい 

2008年05月07日(水) 13時41分
満足だ!
ちょー楽しかった!
皆元気で良かったなああ♪
せつ可愛いすぎだばか(*`ν`*)
犬たちもっと歓迎してよばか(*`ν`*)
よめっくる素敵だばか(*`ν`*)

また来るぞー!


充電できた^^**
明日も休みだななにしようかな^^**


こうやって安らげる場所があるのは幸せだな!

ぬんぬん!

うわうわうわ! 

2008年05月07日(水) 0時24分
犬のおやつ買ったら1000円もした!笑
まーいいや!

さてさて明日だね!今日か!
みんな食べてくれるかなー(´∀`)♪
ビッケ飲み込んじゃいそうだけどなあ´`笑

あはあは 

2008年05月06日(火) 19時29分
明日学校ー!!!!!!!!!!!
久しぶりだなああああ(**`ω´**)

いっぱい遊ぶぞまぢでー!!!!!
れおたち元気かしらああああ\(^^)/

(無題) 

2008年05月05日(月) 11時59分
あと6時間!






(*д*)bbb

(無題) 

2008年05月03日(土) 19時28分
持って帰った分読んだぞー
やぱおもろいな!楽しい^^*


さて明日からまたお仕事だね
3日間出ればやっと学校行けるー(;ω;)
皆元気かな!
いっぱい遊んでやるーーー(´V`)♪
おやつ買ってってやろうかしらー´`***

(無題) 

2008年05月03日(土) 11時48分
可哀想

でも本能だからしょうがないよね

助けちゃいけない

あひ 

2008年05月03日(土) 2時16分
つ っ か れ た (`д´)

今月の給料はいくらかねえー
週5だけん少ないかなあ´`

これから忙しいだろーな、、
タバコだけ買う人も増えるけん
タスポなんかしんじまえ!
どーせ店で買う未成年だっておるがな
意味ねえよ(`д´)
タバコ自体無くしちまえ!
地球に悪すぎやしませんか

あああ 

2008年05月01日(木) 14時28分
時間進まなくていいよ〜〜〜〜〜(*д*)


ヅラかぶらんでいいか悪いかわからん状態ですww



絶対店長来んなよぉぉぉぉぉ^^




やばいな眼鏡と名札とかないな
店にあるかななくしたかな

なんかめんどくさいな^^

とりあえず眼鏡がないと仕事にならん
どしよー\(^^)/

頭が 

2008年04月30日(水) 23時26分
新弥んなった!!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tns
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる