2nd●No.731 

June 05 [Fri], 2009, 22:47
Blogを始めて2周年を迎えました☆

本当は6月1日なんですが、2年間で数日だけ更新出来なかった日があったのでその分を追加で更新していました。(笑)

突然ですが、、
今日でここでのBlogを辞めます( ~っ~)/

本当は6月に入ってから別のとこでやってますが、仲間のみが見られるものとして鍵付きでやってるのでここで言うことは出来ません。。

2年間、本当にありがとうございました♪
またどこかでお会いしましょう(゚∇゚)


※ここは残しておきます(^^)思い出がいっぱい詰まったBlogですから〃

ふぃん 

June 04 [Thu], 2009, 21:36
上のは、今日昼からおかんと出掛けたときレンタル屋で「何か1つ見たいのあったら持ってきんさい。」っておかんに言われて久々に見たいと思って借りた『ハンドク!!!』のDVD第1巻(´艸`*)
本当は2001年にドラマしてたとき全話録画してたんだけど、録ってたビデオにカビ生えて見れなくなっちゃったのι

そういう状態になったドラマの、結構あるんだよ(_ _)多分『ムコ殿』や『タイガー&ドラゴン』もあかんと思う。

『ハンドク!!!』見るの、日曜か来週に入ってからだと思うよ。(爆)

んじゃ、今日はこの辺で(゚゚)
今日更新の「∞レンジャー」で安田クンが最後に綴ってる感謝の言葉を見て、なんだか泣きそうになったリーダーでした〃

(無題) 

June 03 [Wed], 2009, 22:06
上のは、今月から書き始めた金銭支出帳の一部〃まぁ小学校の頃とかで言う“お小遣い帳”ってやつやな(・∀・`)5年くらい前まで読んでた『少コミ』のふろくで付いてたノート使ってます( ~っ~)

よし、今日はネタが無いのでここまで。
めっちゃ短ッッ!(笑)

(._.)_ 

June 02 [Tue], 2009, 21:41
今朝もしかしたらWSに∞魂の映像が出るかもと思い、起きて新聞見ました〃そしたら『ズームイン!』に“関ジャニ”の文字が(^ー^)

安田クン、金髪でめっちゃ髪クルクルなの!金髪なのは嬉しいけど、ストレートが良かった(・∀・`)それか黒髪。

まぁ安田クンのした事やから、うちがゴチャゴチャ言うてもしゃあないけど(^_^;)

でも…もし私が行く公演(7/30)で安田クンの髪型が金髪ストor黒髪ストだったら、、LIVE中こっちから投げkissしよっかw(爆)

そんな中、今日はお出掛け&買い物に行きました(´艸`*)☆
昼から私・おかん・マサさん・ばぁ¢の4人で大山へ。それからばぁ¢だけ先に家へ帰り、私・おかん・マサさんで買い物に〃

これで“大願成就”への準備完了vあとは前日&直前の最終チェック。楽しみー(≧∀≦)/


リアルブログ⇒【Яeal。
(pass:8784)

June. 

June 01 [Mon], 2009, 22:33
今日から6月(≧∇≦)♪

と言うわけで、今日は久しぶりにw-inds.『ageha』を聞きながらバイト行きました(^^)
めっちゃ天気が良くて、『夏空の恋の詩』聞いてたらテンション上がる上がるッ!!海見たさに、海に面した国道沿いの道を通って出勤しちゃったもん。(笑)「気持ちい〜!ちょ〜気持ちぃ!」なんてKTサンの言葉出たしw

あと、バイト中にいとこ♀が友達と買い物に来たの(・∀・)その友達がw-inds.FCLTのタオル持ってたんだ。“そう言えば○○(いとこ)が友達にw-inds.ファン居るとか言ってたっけ…”って思って、お友達の方に「w-inds.ファン?」って声掛けたら「ぁ、はい!超好きっすよ!!」とか言われて(゚∇゚)
私と同担じゃなかったら友達になりたいとか思っちゃったよ。(爆)

んじゃ(´艸`*)明日はバイト休みです〃


リアルブログ⇒【Яeal。
(pass:8784)

メーーーイ! 

May 31 [Sun], 2009, 21:19
メイ(by.トトロ)=May=5月、みたいなw

今日で5月も終わり(・∀・)
早かったような遅かったような。(笑)

ただ大きなお金の出費があったね〃
だっておかんに4万ぐらい貸して、返ってきた中の3万がピン札&連番(>_<)それを通帳に預けるのが惜しくて、2年後の為にやってる“キャリー貯金”に全部入れたの。こういう時の貧乏性って辛い_| ̄|○ちなみにキラキラ硬貨なんかも使えないタイプです。(爆)

皆サンの5月はどうでしたか??

さて明日から6月〜(^Д^〜)
6月と言えば梅雨。梅雨と言えば…そう!!紫陽花☆塁斗公認?!、私の花で〜す♪(笑)

バイト先への道程につぼみの紫陽花を見ます。家の前にもあるし…咲くの楽しみやなv

ではでは。明日は13〜17時のバイトで調子狂いそうなリーダーでした(^_^;)


リアルブログ⇒【Яeal。
(pass:8784)

トニチョパw 

May 30 [Sat], 2009, 20:47
上のは、今日当てたチョッパーくじのグラス♪
1等のぬいぐるみ、じゃなかったらグラス欲しいな〜って思ってたら見事グラススが当たったの(´艸`*)3種類あってどれにしようか迷ったけど、青が入ってるのにしたv

自分のバイト先で買ってやったんだけど、くじ開いて《○賞 グラス》って見えたとき「よっしゃ!」って言っちゃって。(笑)「何当たりました??」って従業員(同僚?)に聞かれて「グラス〜♪」って満面の笑みで答えちゃったし(^_^;)

つか今日、携帯のワンセグ機能で『コナン』見たの(≧∇≦)しかも自分の部屋で!
今まで電波ないから無理だと思ってたんだけど、今日一か八かでなんとなくやってみたら映ったからビックリ(◎o◎)!!そのまま布団の中で30分間見てたよゞ

では。今の『コナン』EDでコナンが芝生の上で寝転がってる姿を見るたび、一緒に寝転がりたいと思うリーダーでしたw

大願成就(´艸`*)♪ 

May 29 [Fri], 2009, 20:31
上のは、いとこ♂の修学旅行土産〜(^Д^〜)ミッキーの“夢の国”行ったみたいね〃(笑)この缶の入れ物、なんか可愛かったから部屋に飾ってる♪

つか聞いて!
今日、1つ大きな願い事が叶ったの(≧∇≦)正確には《これから叶う》かな☆

詳しいことは言えないんだけど、嬉しさのあまり泣いたのは事実です(^_^;)

あと1つの願い事叶うかなぁ(・∀・)
もしそれも叶ったら、、色々叶い過ぎて逆に怖いかも。(爆)

では(^_^)v…抜け落ちてた髪の毛1本の長さを何となく測ってみたら63.6cmと結構長かったけど絶対それよりも長い髪の毛があると思っている、リーダーでした。(笑)実際めっちゃ長いからねw


リアルブログ⇒【Яeal。
(pass:8784)

シューン 

May 28 [Thu], 2009, 20:49
上のは、昼間1時間ぐらいかけて作った通天閣のペーパークラフト(・∀・)♪去年3月に行ったとき貰って、今日なんとなく作ってみたのw

つか……このペーパークラフトの表紙に太一クン映ってる!!!!!!!!!!しかも隣に伊東四朗サン。多分、映画『しゃべれども〜』やわ(・o・)/しかもやでッ?他にもダルビッシュ有、ウド鈴木、小島よしおまで映ってんねん(≧□≦)
とりあえずЯeal。に太一クンと伊東四朗サン、upしときます〃

さて。明日バイト休みだから、先週に引き続き今週も「レコメン!」聞こうかな(´艸`*)
その為に仮眠とります。おやすみ(-.-)zzZ



リアルブログ⇒【Яeal。
(pass:8784)

痒。痛。 

May 27 [Wed], 2009, 21:37
上のは、今年も大活躍するであろう一品w
昨日寝てたら耳元でプーン…って(>_<;)その音で飛び起きちゃって、しばらく寝られなくなったんだιだからもう付けるしか無い!と。

本当はベープ欲しいんだけどね(゚∀゚*)

でも、コレの匂いとか嗅ぐと「とうとう夏が来たんやな。」って感じるね(・o・)/

つか、、今“御月”初日で腹痛し_| ̄|○

このお腹痛いのが無かったらまだいいんだけどなぁ。この腹痛で何もやる気失せるもん。。
だからと言って薬に頼るのとか嫌だから、飲まずに耐えるタイプなんだよね(^_^;)

女性の方々。皆サンは痛み止めの薬とか飲まれますか(・∀・)?

では、この辺で。
今朝ちょっと面白い夢を見たので、良かったら Яeal。 見てみて下さい(´艸`*)☆(笑)



リアルブログ⇒【Яeal。
(pass:8784)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メアリーダー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TOKIO (長瀬智也)
    ・音楽-w-inds. (千葉涼平)
    ・音楽-関ジャニ∞ (安田章大)
読者になる
・かなりのヲタ(^∧^)
・同担×
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像友美
» シェイク?(笑) (2009年05月23日)
アイコン画像友美
» ちーばーーー!!!!!!(爆) (2009年05月15日)
アイコン画像みお
» 「初歩的なことだよ、阿笠君」 (2009年05月04日)
アイコン画像友美
» ばわざあ (2009年04月25日)
アイコン画像友美
» 頑張ったて orz (2009年04月22日)
アイコン画像拓也
» ねむ…っっ (2009年03月28日)
アイコン画像友美
» 万歳\(^ー^)/ (2009年03月19日)
アイコン画像アン(笑)
» メアリーダー in.大阪♪1日目!!(笑) (2009年02月24日)
アイコン画像志保
» メアリーダー in.大阪♪1日目!!(笑) (2009年02月24日)
アイコン画像拓也
» 皆、元気かなッ?! (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる