なんやかんやでw

September 24 [Sat], 2011, 0:20
なんかなんやかんやで

アメブロでもぶろぐやることになっちゃった\(*´▽`*)/

ということなのでよろしくですwwww

アドレスよんwhttp://ameblo.jp/tnpr4206/


訪問してね(●´ω`●)ゞ





じゃじゃw
おやすみ〜w

ばとんw

September 24 [Sat], 2011, 0:17
Skypeバトン
Q1 初めまして
どもw
Q2 Skypeやってますか?
う〜〜んやってたw
Q3 最初はチャットだけど仲良くなれば通話しましょ
なんかねぇまいくがみつからないの・・・
Q4 SkypeID:yurix199706
ごめんよぉ
Q5 よろしく
ふぇ〜
Q6 生主さんとか大歓迎です
もぅなんていったらいいか・・
Q7 良かったらヤプミーにもなってください
がうがう。
Q8 毎日はコメントかけないけどたまにコメントするよ
ごめんw
Q9 うちからヤプミー申請いきます
なんかもぅ
Q10 ありがとうございました
がうがう





うちあげ

September 18 [Sun], 2011, 13:13
きのう体育祭のうちあげでしたぁ\(*´▽`*)/

っていっても雨で全部競技はおわってないのですが・・・。

しかも3年の全級リレーで大雨でぇ足が滑ってこけたし
号泣しちゃいましたよ((笑

結果は火曜日にでるのでw
がんばろうwwwwwww
優勝は赤組だぁぁぁぁぁァw




って本題入りますw

うちあげはヨーランパークでやりましたww
バイキングでめっちゃ食べたよw


そんで最後にみんなで集まって
肝試しをしました(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

怖くないww


「お前おんなじゃねぇ!」

っていわれちゃいましたよwwwwwww

かしわ祭

September 16 [Fri], 2011, 16:34
あしたはついに体育祭だぁw\(*´▽`*)/

でも雨っていう予報が出てるのです
延期って言っても次の日なんですが・・
でもテンションって結構かわるもんなんだよね・・・



でもまぁ晴れって言うのを信じがんばります




ではこのへんでぇw
ばぁいw

テニプリ映画

September 15 [Thu], 2011, 23:55
ふっはっはwww

友達にテニプリのパンフレットをみしてもらってぇw
パシャパシャしゃしんでとったぁ\(*´▽`*)/


みてみて



イケメン

でもまだまだぁwいくぜぇw



ふひひw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ブン太\(*´▽`*)/
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年5月9日
  • 血液型:B型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・テニプリ鑑賞
    ・読書-(漫画のみ)
    ・音楽鑑賞-(アニソンまぁ時々普通の・・)
読者になる
いやぁ〜なにかけばいいかわからん
そして自由欄と自己紹介のちがいがわからないよ\(*´▽`*)/

まぁとりあえずw
うちはテニスの王子様・青の祓魔師・ワンピース・ブリーチ・黒執事
トリコ・ボカロその他いろいろが

だいすきです(●´ω`●)ゞ


こんな感じでよろしい?
最新コメント
ごん
» うちあげ (2011年09月18日)
ゆうかス
» かしわ祭 (2011年09月16日)
(Я・∀・)ゆり
» カラオケw (2011年09月10日)
ブン太\(*´▽`*)/
» 最低 (2011年09月10日)
:)よぞら☆
» 最低 (2011年09月10日)
珠夜
» 最低 (2011年09月09日)
(Я・∀・)ゆり
» バイオレンス (2011年09月07日)
ひかり
» テテテテテスト (2011年09月06日)
ひかり
» テテテテテスト (2011年09月06日)
最近独り身が寂しくてたまらない土屋w
» テテテテテスト (2011年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツエステ
カラースクロールバー