愛も金も夢も種も死んだらオジャン

March 25 [Mon], 2013, 21:14
真面目に考えると、結婚生活なら愛だとおもうよ。

介護なんてしてるとそれこそ人生の先輩がたと色んな話しをするけどさ。相手が金を持ってても、生活費として入れてくんなきゃいみないじゃんてパターンをよく聞く。
稼いだ金を他人の為に渡すのも一種の愛かなぁという結論に行き着いた。

まぁ愛だの金だのなんてことで悩むなら結婚しない方が良いような気がするが。

金、ね。

http://plaza.rakuten.co.jp/b1303261/
http://b1303264.meblog.biz/
http://fblg.jp/b1303261/
http://blog.oricon.co.jp/b1303265/
http://b1303265.meblog.biz/
http://b1303264.seesaa.net/
http://b1303261.meblog.biz/
http://blog.oricon.co.jp/b1303264/
http://yaplog.jp/b1303261/
http://blog.oricon.co.jp/b1303263/

極端な話し、生活保護受けている夫婦+子供世帯で19万くらいだっけ?それで生活なんとかなるなら、共働き(パート程度の仕事でも)なら十分生活できるだろ。収入が少ないだのパートナーに文句いう前に遣り繰り術を身につけるほうがいいとおもうよ。

まぁ俺は結婚の予定などない人間なんだが。


もっと言えば、スク水着てくれるくらい愛があれば出世してもう少し稼ぐこともいとわないが、資格の為に後二年半ほど頑張るか。


愛とお金、結婚に大事だと思うのはどっち?
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnok893d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる