新学期に向けて

March 25 [Mon], 2013, 18:35
知っている方もいますが、僕は今年、留年します。

どうしても音楽をもっとやりたかったからです。

今までは大学が忙しく、あまり音楽ができていませんでした。

ですが、今年はかなり音楽をする時間があると思います。

サークルでの活動、サークル以外での歌い手さんとのコラボ、自主制作の作品のBGM、楽曲提供など、やっておきたいことが色々あります。

この1年は自分にとって大事な1年になると思うので、時間を大切にして精一杯頑張ろうと思います。

去年の始めの頃から、忙しいまま、あまりやりたいことが出来ずにそのまま就職して時間が無くなるのは絶対に勿体無いな、と思っていました。

http://yaplog.jp/a1303261/
http://a1303261.blog.petitmallblog.jp/
http://a1303261.hatenablog.com/
http://a1303263.seesaa.net/
http://a1303261.blog.shinobi.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/a1303261/
http://a1303264.meblog.biz/
http://a1303265.meblog.biz/
http://blog.oricon.co.jp/a1303262/
http://a1303264.seesaa.net/


音楽繋がりで、面白い方と沢山出会って、大分自分の考え方が変わったような気がします。

新しく良い環境も整ったので、これからはペースを上げてどんどん曲を作って、出していこうと思います。


また、5月頃に東京のイベントでサークルからアルバムを出しますので、時期が近づいたら連絡させて頂こうと思います。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnok893c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる