ネットで副業成功術!ブログ

ネットで行う副業や在宅ワークで成功するための ノウハウやビジネス情報などをこのブログで紹介していきます。

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
成功の秘訣! / 2004年10月28日(木)
今日は、成功するための秘訣を少しだけお教えします。
今ネット上では様々なビジネスの宣伝を目にすると思います。

その中で実際に売上をたくさん上げている方はほんの一握りの
方たちです。売上を上げている方の広告文と宣伝しているHP
をたくさん出回っている広告文とHPで比較してみると面白いですよ。
きっとかなりの違いがあることに気づくと思います。
要するに多くの人が宣伝することと違うことを宣伝することが
成功の秘訣です。独自性を強く出すことです。
自分を売ることです。
そして人に感動を与え共感を得ることです。
これはどんなビジネスにもいえることです。

★ビジネス成功の為のヒント
売上のある方とない方の特徴をご説明します。

●売上がある人が宣伝するもの 

自分・ノウハウ・特典・売上・インターネット情勢

●売上がない人が宣伝するもの 

ビジネス

●売上がある人がホームページで訴えるもの 

共感・感動・理解・有利性

●売上がない人がホームページで訴えるもの 

本部のホームページ・ビジネスプラン

参加しているビジネスがプランが優れているなどを紹介したがる方が非常に多いです
が 参加する側にとってそんなことは当たり前です。 当たり前のことを宣伝しても売上にはつながりません。視点を変えてください。 そこに成功の秘訣があります。

私のホームページ


 
   
Posted at 21:59 / ビジネス初心者の方へ / この記事のURL
コメント(0)
大発見! / 2004年10月19日(火)
今日は朝から雨、ちょっと憂鬱かな

しかし家に帰ってきてPC開いて色々情報を集めていたら

めちゃめちゃ面白い情報というかビジネスを

発見してしまいました。

ホントにこんなことできるのなんていう情報なのですが

中身が見たくて買っちゃいました。

■「初期費用完全回収プラン+倍倍マニュアル」■

なんでも支払った登録料が宣伝を一切せずに回収できるんだ

そうです。しかも回収できるだけではなくて2倍3倍も可能!

いったいなんじゃこれはと思って値段を見たら安かったので

思わず買っちゃいました。

見てみてビックリ納得こりゃいいや!

このノウハウ見たことも聞いたこともないはじめて見る

情報でした。

確かにこの情報を実行すると初期費用プラスアルファが宣伝無しで

ある作業だけで稼げてしまいます。ビックリ!

この情報はココ



 
   
Posted at 21:45 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日もいい事が / 2004年10月15日(金)
今日は仕事が遅くなりいつもより遅く帰宅しました。
ちょっとつかれたかな〜
でもPCでいつものようにメールをチェック、NBの直ダウンさんから
二人目ゲットの報告メールおまけに無料アフィリエイトの方からも
報酬の振込み8000円がありました。
特別なこと何もしてないけど最近は好調です。
 
   
Posted at 23:16 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
コメント(0)
成功への八つのステップ 1 / 2004年10月15日(金)
前回よりの続き
え?お金の事忘れてどうやって稼ぐの?
まあ、忘れると言っても、お札を見ても「これなんです?」なんて言うような人間
になれって事じゃないですよ。
お金の事はちゃんと考えます。でも執着しない事が重要なんです。
例えば、メルマガ広告に幾ら投資して、それによってどのくらいの参加者が現れれ
ばペイするかなどは理論的に考える必要があるでしょう。
それは採算を考える生活する上での基礎です。
給与の手取りが25万円の人が、家賃30万円の家に住まないですよね?
それと同じです。
しかし、目の前に現れた参加希望者に対して、どのような感情で接するかという
問題が生じます。
「お、この人が参加すると…○○円儲かるじゃないの!!(参加してー!!)」
そういう感情は言葉の端々に出てしまい、相手に伝わるものです。

もちろん、皆さんが稼ぐ事が目的ですし、そのためにビジネスに参加する
わけですから、儲ける事を忘れるわけにはいきません。
ただ、お金の事を念頭に置くと、ダウンラインが現れたとき「彼が参加すると幾ら
私に入る」という下衆な考えが頭をもたげます。
あくまでも、その方を成功させる事。そこに気持を集中して下さい。そうする事で
あなたの人間性や品格は高められ(あるいは高く評価され)、結果として高収入
が手にはいるのです。
あなた自身が儲けるためにお金の事は忘れて、結果として収入が入るのだ
という事を知ってほしいのです。
私の経験から、そうする事が一番の早道であるといえます。

儲ける事とお金の事を忘れるというのは、一見矛盾するように見えます。
しかし、あなたが「幸せに収入を手に入れる」ためには必要な事です。
ただの言葉の違いだと思わないで下さい。これは真実です。
「収入のために誰かの成功を手伝う」のと、
「誰かの成功を手伝った“結果”として収入が手にはいる」のでは大きく違うのです。
相手に対して使う言葉一つ取ってみても、思い次第で変わってくるでしょう。
私があなたに送ったメールを読み返してみてほしい。
私は心からあなたを成功させようと思っているし、そのためには自分の
利益などどうでもいいのです。
でも、その「結果」としてあなたはビジネスに参加し、私に収入をもたらして
います。

私の参加しているNBをみるにはココをクリック!
 
   
Posted at 20:37 / ビジネス初心者の方へ / この記事のURL
コメント(0)
★ネットビジネス初心者大募集 / 2004年10月14日(木)
★ネットビジネス初心者大募集!!

■初心者が結果を出す為のシステム【project K】参加費1000円
この【ビジネス特許申請中】のシステムで初心者でも楽に
収入を取ることが実現できます。
資料請求無料→ http://tnnet.ktplan.jp/chains-life.htm
 
   
Posted at 21:35 / お薦めネットワークビジネス紹介 / この記事のURL
コメント(0)
成功へのステップ / 2004年10月14日(木)
成功への8つのステップ 〜 セッション1 〜

「お金を忘れるとお金が入ってくる」

さて、あなたにまずやってほしい事があります。
そして知ってほしい事があるのです。
それは、どうやって金持ちになるかという事です。

「人に喜ばれる事をしていれば、お金はあとからついてくる」
よく聞く言葉ですが、本当にそうですか?

私のまわりにも「人のために」と言っている人がたくさんいますが、みな貧乏です。
じゃ、人を食い物にしろってのか?!
そうじゃありません。
人のためになるのなら、どんなことでもお金があとからついてくるわけじゃない
のです。
ボランティアは人のためになりますが、お金が儲かる事は永遠にないですよ。
きれい事を言っても始まらないのです。
お金が入ってくるしくみを手に入れる事!
その上で、人のために行動すればいいのです。
どうですか?
ネットワークビジネスとはそれにはうってつけです。

ネットワークビジネスである以上、やる事は簡単です。
組織を構築すればいいのです。
組織が構築できれば、黙ってても収入は手に入ります。
では組織構築をする上で一番やっかいなものはなんだと思いますか?
それは「出来ないかもしれない」と思ってしまう事です。
なぜでしょう。月収で100万円とか、自分のいままでの日常では考えられない
非常識な収入が手にはいるからです。
考えられないという事は、出来ないかも…という思考の方向がそうなってしまう
のです。
これは、「コンフォートゾーン」と言われる物で、自分が常に自分らしく有ることを
望むために起きる事です。
ボーリングをやって、前半すごく調子が良くて、このまま行くとすごいスコアが出る
ぞ!なんて意気込んでいると、そのあとがたがたと崩れて、終わってみると結局
いつもと同じようなスコアだったなんて経験はあなたも有るでしょう。
逆に前半ダメだったのに後半で追い上げて・・・結局変わらないスコアなんてのも
有るでしょう。
自分らしい場所に落ち着こうとする現象です。
ゴルフでも同じような事を経験してませんか?
では、それをさけるためにはどうしたらいいか!

簡単です。
「お金の事は忘れて下さい」

私のお薦めビジネス
 
   
Posted at 21:18 / ビジネス初心者の方へ / この記事のURL
コメント(0)
初ダウン獲得 / 2004年10月14日(木)
先日、私の参加しているNBの直ダウンの方より 一人目の参加者を獲得したとの報告のメールを頂きました。 なんか自分が獲得したとき以上に嬉しいもんですね。 さぽーとのかいがあったな〜なんてそんな感じです。 やっぱしNBは人と人の関係を重視することコミュニケーション を深めていくことが大事だとつくずく思いました。 自分にしてもらいたいことを相手にしてあげること!
 
   
Posted at 00:03 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして☆ / 2004年10月11日(月)
はじめましてtnnetと申します。
初めてのブログサイトです。
まずは自己紹介から
4年前からパソコンをはじめて副業にも
大いに活用している会社員です。
ここでは、パソコンで稼ぐ為の情報や、ちょっとしたノウハウ・裏ワザ
など紹介していきたいと思います。

宜しくお願いします。

■最近のネットビジネス事情について■

【収入減】【ボーナスカット】【年金不安】将来が〜・・・
こんな世相を反映してか、ネットビジネスに興味を示す方や
実際にはじめる人が多くなってきました。
しかしネットビジネス・副業というものが果たしてそんなに簡単に
収入になるでしょうか?

メルマガや掲示板には、以下のような広告が溢れていますよね。
あなたはどう思いますか?

★1日6万円ペースで稼いでいます
★平凡な主婦が1億円稼いだビジネス
★億万長者がでるかも
★開始3ヶ月で150万円の収入実績です
★3ヶ月で月収7桁を本気で狙います

現状はといえば、非常に厳しいものがあるといわざる負えません。
世の中、成功者は人口の2割といわれています。
ネット成功者となると、もっと厳しくて、実は、2%なんですよ!
ネットビジネスは実際にそんな甘い世界ではありません。
上記のような広告を信じて参加した人のほとんどは、【登録貧乏】
や【広告貧乏】に陥っているのです。

しかしながらこんな中でも成功して収入をたくさん取っている方も
いらっしゃるのは事実です。
その少数の成功者たちがどのようにして収入を取っているのか?
そんな極秘なやり方やノウハウを次回から紹介していこうと思います。

それでは次回をお楽しみに!





 
   
Posted at 20:52 / 自己紹介 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.