僕の太陽公演 3月5日

March 09 [Fri], 2012, 12:55
てことで、続きーその後、夕方の空き時間にオーウェンさんに絡んでいただきましたー。
まいどお世話になってますで、6時ごろ劇場へ。
劇場抽選。
私は75。
で、抽選開始1順目は230番台2人だけ。
前回のデジャビュ前回は1順目1人だけだった2順目70番台。
キター2連続で2順目入場。
もう、今年の運は絞りだしましたなぜか、1列目ドセンの1個横が空いてたので座りました。
2回目のDMMデビューです懲りないヲタ晒しますセトリは変わらんから割愛全体の感想はとりあえず、みなるんカワイイよみなるん前回は結構なかまったーと目が合った妄想けど今回は、あんまり。
はるぅは相変わらず頑張ってます前回ぱるるはあんまレスなかったけど、今回は結構あった妄想ぽんこつカワイイよぽんこつみなるんは勝手に爆レス貰ったということにしときます後半結構目の前だったし可愛すぎる。
で、MCのお話自己紹介MCは業務連絡したいことみなるん、新キャッチフレーズ。
まだテレがあるみたいでそれがさらにカワイイ、劇場に天使がいるんですね。
わかります。
メンバー含めいろんなところから、誰が天使って言われてました。
そして業務連絡では、ぱるるが、らんらんとコマリコに面白いことやって。
とムチャブリ。
あえなく滑りましたらんらんは中村麻里子さん、ドセン最前に手を振ってくっださいオレの隣の人、コマリコに手振ってもらい顔をそむけるコマリコ目逸らされましたけどで、コマリコなぜかリトライなおも目を合わさない隣の人仕方ないので、俺が手を振りましたそれで、コマリコ満足した模様なっつんみなるんさん、にこぴちはサくないですにこぴちの意味をここで初めて知りましたMC2もうすこしで叶えられそうな目標なぁな野菜をたべる俺も好き嫌いせず、野菜食べよまったー身長150cmなかまったー身長149cmらしい。
まだ伸びると信じてるらしい某キャプテンと同じですねMC3ウェディングキューピット偶然おきた出来事あんま、おもろなかったコマリコはどこにでも出没するんだな。
ってことくらい。
MC4好きな曲のフリ発表と一緒にそのフリをセンターで踊るというなんて、いいポジションで見てるんだ、俺みなるん大活躍みなるんの好きな曲以外にも、アイヲクレとかもやらされてましたちなみに、みなるんはSeventeenの今でも君が一番だーのところの、一番だーのフリ。
DMMはなぜかカットされてるので、どんなフリかはなどで確認してくださいたぶんみなるん、アレをアピールしたいだけなっつんは好き好き好きの好きと言ったらのとこ。
出来ないウインクをやらされてました。
かわいいらんらんは、口移しのチョコレート。
釣られちゃってくださいMC5早口言葉対決お題@カエルピョコピョコ3ピョコピョコryお題A生麦生米生卵お題B坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いたあんにん早口言葉得意っていってたものの実はークホースがいて、一番言えてたのは、玲奈っちという罠レモンは想像通りの滑舌意外と一番言えてなかったのは島田。
みんなにえーって言われて、キレてたMC6学校の話島田無双はるぅが、中学の時に通算で14人にコクられたという話。
今日一番のえーが響き渡りましたみなるんがイタズラでしょとか客が妄想でしょとか、言われたい放題まぁ、気持ちはわかるそして、はるぅの高校の時の食事朝ごはん朝練パン12限早弁34限学食56限の間にお菓子部活前にパン部活コンビニで何か帰宅して夕飯スポーツ少女はこんな感じらしい1日4食で4間食ちなみに、今はカロリーコントロールしてるらしいそんな感じMC4で沸きすぎて溶けたそして、GM5披露。
ついに、サポートスタッフが1名にシンセサイザーだけスタンディングドラムまりやぎタンバリンコマリコシェイカーらんらんドラムはるぅキーボードレモンベースマリアリードギターみぅみぅリズムギターみなるんDMMで聞くよりも全然聞けましたね。
まあ、学芸会レベルといっちゃあそれまでだけどはるぅが、思いっきりドラム叩くのでドラムの音が一番デカいという珍現象。
島田うるせぇよ島田で、ハイタッチ。
1部だけたおっ、天使発見みでしょ以上まぁ、ハイタッチは難しい。
カスレポにお付き合いいただきありがとうございましたー。
ほoほなね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnmr2bhzpu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnmr2bhzpu/index1_0.rdf