6月30日 (日)

June 30 [Sun], 2013, 21:21





今日は気が向いたから


少し早めにバイト行ってきた





すごく疲れたけど





頑張った






日曜日なのにこんなにやる気が出たのは















明日KTに会えるから。













早く明日になんないかな



KTは私がKTを好きだって知ってるのかな…











○○(私の名前)がKTを好きなんだってー!



そんな噂(事実)が広まった

あの日から





KTとは必要以上の会話をしてない。










明日は体育で球技大会の練習をする



女子はバレーで


たぶん男子はサッカー





男子は外に行くから


50分間、別々の場所での授業




KTのすごくかっこいい姿を見ずにすむ







けど
少しだけ



少しだけ寂しかったりする。
















私は昔から




と言うより



本気で好きになった人には



すごく尽くしてしまう




きっと半分以上の人間は理解できないと思う




好きな人には

終始メールをしていたい
されたい(朝から晩まで)


どこに行くにしても
必ずどこに行くか連絡をしたい
されたい


今なにをしているのか伝えたい伝えてほしい


よっぽどの用事がない限り5分以内にはメールを返さずにいられない



自分がしたい事を彼優先に全て後回しにする


彼が喜ぶなら自分の時間はいらない






そんな私だった




少なくとも

3ヶ月前の彼にはそうしてた






けど



自分を改めて見つめてみると





こんな女はきっと捨てられて当然なんだ



って



嫉妬深いし

心配性


常に連絡を取っておきたいタイプだから


大半の男はめんどくさがるだろう









けど


自分で言うのもなんだけど



これでもかってくらい一途だし


彼のための努力なら苦にならない


心の底から愛せるし


浮気なんか絶対にしない
と言うより
出来ない










ジャニーズや俳優 アニメ等にも興味が無く


そのような面では彼に嫉妬される心配もない


料理も材料があれば出来る

お菓子やデザートも記念日にプレゼントしてたくらい

サプライズをされりより
自分がするのが好き




プラスになる部分もあるはず



それを認めてくれる人が現れればいいな。



そして




KTがそんな人だったらいいな












明日のブログは

時間があれば



私の事をもっと知ってもらうために


3ヶ月前の彼の話をしたいと思います






〜つづく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KYO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
フリーの私に起きる日常のドキドキをつたえます
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnmkyt/index1_0.rdf