こう見えてもコツコツ更新やってますよ((黒笑 

2006年11月07日(火) 3時15分
ん・・・?なに見てんだよ(`ω´
え(´・ω・`)?つ 『君ってサボりで暇そうな子に見えたけど、コツコツ更新してるんだね』
って・・・・いままでどんな目で私を見てきたんだコノヤロォーーーーーーーーーー!!

は気にしないでくださいねっ★☆((気になるよ
さてさて、この前の更新からLvが2しかあがってませんorz・・・

狩り場は、塔になってきたんですよぉね・・・。
でも、狩りする人が一緒にいなくてさぁ困ってますのよ(塔で
ソロでは最近、黄泉やケイレス砂漠1ですね〜・・・。
黄金の砂漠はまだちょっときついかな(?)攻撃あたらないし・・・
相手の攻撃痛いし((うわ 大体、400くらいダメージ受けるよぉ=3(逃w
AGI型じゃないからねぇ・・・^^;モナレベルになればAGI型にしよっかな〜って
思ってる・・よ。

話変わるけど、この前のエンタの神様めっちゃおもしろかったwwww
とくにインパルズとか最高wwwwwwwwwwww(笑い杉
まぁ、最近小梅とかはたようく(って誰だっけ?)wが
でてこなくなったね〜。。。もうダメなのかなぁ。小梅は消えてほしくなかった(寂((はたようくはどうでもいい))ww
やっくんはまだまだ人気だねーー!!犬井ヒロシもブルースがおもしろぃwww
あと、まじゃもおもろいwの記事もまじゃのパクリwwww
オリエンタルラジオは・・最近おもしろくなくなってきたかもwだって同じネタばっかじゃんww
という、わたしの評価でした〜

ではw

かめむしきらーい(?) 

2006年11月05日(日) 1時31分
こんばんゎ。もう夜の1時半すぎです。
あたしはまだまだ元気です。遅寝遅起きですから・・・(蹴

さて、私語なんですが
Lv150になりましたー!!
やる気でてきた〜。めざせモナ!!です(無理。

今日(昨日)はDOP3でマキシさんと2人で狩ってました♪
1匹2000は入りますねぇ。まぁ沸きが少ないんでレベルアップ
する時間は、塔or黄金D2でも一緒なんですよね〜・・・
最初は人がいなかったけど、後からナヤトレイが(?)・・・・
攻撃されるふいんきではなかったんですよね〜。
しかし、あとからいきなり攻撃してきt!!なんとか逃げたけど(旗ワープでw
油断させてからテロかYO(^Д^)m怖い・・・(´・ω・`;)。
で、再チャレ♪誰もいなかったwこれもいい調子って思ってたら
またキタよ(・・;)しつこいwまた旗ワープで逃げれたけどね♪
そのあと、マキシさんのメイン(テチ240↑レベル)が、
殺しにいったそうでww(^^♪
で、再チャレ!!しかーしっ、またきやがった!!(^ω^
その後、マキシさんがテチで殺しにいったんだけど、いなかったそうで狩り

---------------------終了-------------------------

しましたwまじめに狩りしないとな〜・・・(−−
↓おまけ見る?(www

ハゼアイランドのクエスト!?(遅w 

2006年11月04日(土) 7時04分
久しぶりの更新・・が遅れた・・・orz
本当は暇なんだけど、TWの方に時間とっちゃって

最近、テイルズで
ハゼアイランドに行こうキャンペーンが
おこなわれていますね!!(゚∀゚)
その前にクエストがあるんだけど、
私はさっき終わらせたんだけど遅いのかな〜?
いぁ・・・理由は人工真珠5個もとるの大変だっt(`ω´)b(聞いてないょ
人工真珠がクエストの途中にいるんだよね〜しかも5個!!
あたし全然とれないから・・・(レア運ない)
ほとんどゎ友達に手伝ってもらった。
あたしは一個もとってない・・海岸ダックからでたアイテムが
シーラカンス2個→看護帽→祝福のパイク(だっけ?w)
なんだよね〜(−−)zzあたしって真珠運ないよね!?(゚∀゚)
でなかったら休むクセがあるからwww
友達のおかげで3個集まったんだけど、イベント開始のときのさ〜
値段が3m↑だった(?)んだよねW高すぎwwww
最近は1個1m〜500kになってきたからさ、
今日カウルでの露店で1個500kで売ってたからつい買っちゃったw
ちょうど2個あったからラッキーだったv1mしt(金欠決定w
まぁ今日中に終わらせたのはいいんだけどさぁ・・・
みんなで釣りできないからおもしろくないんだよね〜〜〜(泣
わたしはてっきり1つの場所で皆で釣りできるとおもってたのに・・・><
PTでいくと同じ場所(ダンジョン)につくことがあるけどね〜ランダムだからね〜・・・。
釣りしてみたら、1回目さっそく景品クーポンでましたよ〜(こうゆうときだけ運が良い奴
しかし、それから小さな魚とかかわいい魚とかでないぉwカウル売り決定w(売り値安いケドw
それからめんどくさくなってやめたw(どれくらぃめんどくさがりやなんだよテメェww
だって景品クーポンつるには20分つって1枚だって〜〜(やるきうせるw
たぶんもう釣りすることはないと思う。(殴
でゎwwこれで〜。



ハロウィンパーティー♪ 

2006年11月01日(水) 6時32分
昨日は、夜の9時から海の谷で
ハロウィンパーティーやってました〜。

私も一応、参加しましたb
人がたくさん!!かなり重かったよw

花火が、開放されたときは
綺麗だったな♪花火持ってこればよかったな、
持ってきてなかったorz・・・


そして、花火大会が終わったら〜・・
クラ5で課金モンスターが召喚された・・・!

c様でたらどうするの!?w(ぁ

結局でたのが、カマムシ、血人形、猫忍、鳥(?)名前わからんw
でした!!w

大人数で攻撃したからイジメ(?)になってた・・・w
かなり重かったしwいっせいに攻撃したらw

そして終了しました!!(早かったw
結構楽しかったかもしれませんw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnmjp1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる