そつぎょう。

March 02 [Sat], 2013, 20:01
 
 
 
昨日めでたく卒業しました
 
 
いや、ほんといろいろあった
3年間でしたね
 
なんだかんだでかなり充実してました
 
0限・7限がつらくて
睡魔に負けて居眠りしたり
面倒だとわーわー言ったり
 
最初のころは慣れなくて
起きるのが大変やったし
我慢も大変でした
 
ちゃんと卒業できるかも
不安しかなかった
 
長期の休みになると
補充授業があって
ハードでした
 
2年のときは
いろんなイベントにみんなで
いっぱい参加して
いっぱい居残って
弱音をこぼさずに
最後までやり遂げて
気持ちのいい達成感が感じれたり
 
3年やと
課題研究に追われて
寝られへん日が続いたり
悩んだり
悔しくて涙したり
 
 
その時その時では
辛いとかしんどいとか面倒とか
思ってたけど
やっぱり卒業した今
思い返してみると
ほんまにええ思い出がたくさんあって
ぎっしり詰まってます
 
どこのクラスにも学校にも
負けない魅力があって
楽しさがあって
辛さがあって
 
何より友達と先生に
恵まれてると
身に染みて感じれました
 
こんなにしあわせでいいのかと
思ったりしました
きっとこの先生じゃなかったら
この友達じゃなかったら
この学校じゃなかったら
このクラスじゃなかったら
 
あたしはここまで来れてない。
こんなに離れるのを寂しいと
思わない。
 
 
感謝しきれないほど
感謝してます
この気持ちはなんて表したらいいのか
わからへん
 
それぐらい
好きなんです
 
とにかく好きです
 
ほんとは離れるの嫌です
卒業は嫌です
もう教室で笑ったり
泣いたり
怒ったりして
過ごせないのは嫌です
先生と話せないの嫌です
授業受けれないの嫌です
 
あたしは欲張りやから
わがままになってしまうけど
やっぱりみんなと一緒にいたいから
 
時間が止まればいいのにと
何回おもったことか
 
願い事が叶うなら
生まれ変わったなら
もう一度
この学校のこのクラスで
みんなと一緒に過ごしたい
 
 
世界一大好きな
みんなに
会いたい
 
 
卒業ってこんな寂しいんだね
 
 
 
 
 
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(◎-◎;)
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:奈良県
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMMENT
あきほ
» 24.09.13 (2012年09月13日)
ひいろ
» 24.09.04 (2012年09月05日)
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE

Yapme! A LOOK
読者になる