どうぞ・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 12:57
もうすぐしたら、年が明けますね・・・

といっても、まだまだ日にちゎありますが!!

しばらく、更新サボってました・・・一応受験生なのぉ〜よん♪

もう、1月17日にはあります!!!

早いですww

どぉ〜しよ・・・

最近の陽だまり・・ 

November 30 [Fri], 2007, 19:25
テストがあった・・

点数ゎ最悪。。せっかく点数あがってきたと思ったのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

部活をやるってゆう夢を諦めてあえて特進にはいった。。

このままぢゃぁ、自分はどうなるんだろ。。

あぁ〜なんだか分からなくなってきた・・




くらい気持ちはおいといて・・

もうすぐ駅伝が始まります〜

香水 

November 04 [Sun], 2007, 18:40
文化祭終わった↑↑

見事、合唱コンクールゎ最優秀賞やったぁ〜〜

伴奏ゎ多少しくったケド・・

多めにみてねん♪

今日ゎクラスの皆とカラオケ

結構かかってた・・・

まぁ、テンションあげあげ↑↑なのでそんなのかんけぇ〜ねぇ〜・・・・・

小島よしお・・・最近人気あるけど。。顔ゎ好みぢゃぁないなぁ・・早稲田大学卒業ってのは以外だけど!!!

今日友達に香水つけてもらった・・ブルガリってつ!!

普段は香水なんか付けないけど。。はまったかも。。

明日は友達と町へお買い物^^

たのしみやぁ

失恋 

September 29 [Sat], 2007, 19:29
突然ですが。。彼氏┣別れました

あと少しで1年だったんだけど。。。

でも、しょうがなかったんだ・・・

悔しくて悲しくてやり切れない思いはたくさんあるけど。。世の中にはしょうがない事もあるんだって思った。

お互いが両思いになって付き合うことができるって事は奇跡にちかくって、相当なコトだと感じたよ

だから、ウチゎ後悔なんてしてないよ。。

ただ、君にとって私はなんだったのかな?!そんな悲しい思いが頭の中によぎるだけ

2回も裏切られてしまったけど・・君の事を本気で愛せた私は幸せでした

ありがとう

ちゅうさん 

September 13 [Thu], 2007, 19:58
最近なんかボォー・・・。っとしてる気がする

夏休み明けって何かしんどい。。

受験がせまってきてなんかしんどい。。

まだまだ、ゆっくり暮らしたい・・自分だけが取り残されているのだろうか。。。

自分だけが取り残されるのだろうか。。。

そんな不安にさらされながら時間は進んでく・・



また、いつ離れていくか分からない彼氏

私達はいつまで一緒の時間を共有出来るのか・・

一度は信じると決めた

だけど、私はやっぱり不安・・・今の時期は何か切ない。。

去年丁度別れた時期

どうして自分はこんなにみんなにそのことをいえるのだろう・・

きっと、苦しくて悲しい過去を話すことによって和らげたいからだね




初デート 

August 26 [Sun], 2007, 17:34
この前初デート行ってまいりましたぁ

もぉ〜。。何か普段2人で会うのとは違う感じがして・・緊張A

待ち時間とか、結構あったし、疲れちゃったけど・・楽しいA思い出になりましたぁ^^

めっちゃええもん見つけた 

August 21 [Tue], 2007, 15:29
この前、店で見つけたズボン

すっかりベルトに惚れちゃった



白ろ茶色の2色が絡まりあってなんかぇぇ感じ^^

実ゎ、ウチゎ直感で買う人・・(失敗することもあるけどね・・)おぃ

ふと思ったこと・・ 

August 20 [Mon], 2007, 22:57
自分は、結構前向きだと思っていた・・

ケド。。本当は凄く凄く寂しがりやの心配性・・めっちゃ嫌なことがあったら耐えられない人。

前向きになれたのは、回りからみたら大きな出来事だったかもしれないけど。。自分にとっては本当にちっぽけなことだったのかな?

ウチ等、これからどうなるんやろ・・・・

離れてしまっても大丈夫だよね??そう信じたいょ。。

夏祭り 

August 15 [Wed], 2007, 0:28
明日ゎ夏祭り〜

ウチゎ、イロイロな地区の夏祭りにお出かけしてきましたぁ

あしたは、ウチ等の地区の夏休みなんだけど。。

親友4人で、金魚すくいのところを任されたぁ!!!!

大丈夫なのか自分

まぁ、軽いバイトというか、お手伝いですね^^;

頑張りま〜〜〜す

ちょっと前・・ 

August 09 [Thu], 2007, 16:16
ココ数日前彼氏の誕生日がありましたぁ

おめでとぉ〜↑↑

って、感じで・・もちゃっかりしましたよぉ^^






そしてそして・・・

6日〜8日の間。。いとこ達となっちゃん(←おばあちゃん)の家で「勉強合宿」に参加しましたぁ・・・

さすがに、久々のお泊りだったので。。。

遊びと勉強が・・・五分五分

って、感じでしたケド・・

そして、そして・・今度は普通のお泊りが一泊二日あるんです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnmckm-hly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんにちはぁ+゚.:。+』
ただ今中学生真っ最中!!!!!!!
【ゆい】ですwww

£気まぐれ£←だけど、意外と続いてるよん♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» どうぞ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» どうぞ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうぞ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうぞ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうぞ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どうぞ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» どうぞ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» どうぞ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» どうぞ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» どうぞ・・・ (2008年09月19日)