今日は・・・暇暇〜〜 

August 27 [Sat], 2005, 22:52
今日は彼も遠征にいっていて会えなかったのでバイトのあとは暇でしたあ〜〜なので今日は気分転換に部屋の模様替えをちょいしましたあほんまにちょいですが・・下の「鯖の味噌煮」は私が今はまっているものです・・めちゃうまだし骨まで柔らかくて栄養もGOOなので一人暮らしの私にはもってこいなのだあ〜〜

久しぶりに・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 23:55
久しぶりに彼に会いましたお土産を渡しに行ってしばらく世間話をしました・・・何の進展もなかったけど本当に楽しかったよん「髪伸びた??」とか「髪染めたね」とか細かいことも言ってくれる彼が大好き私はもう彼が気になるから大好きに変わってる・・私の全部を知っている彼が大好き実は私過食症になったことがあって今も若干治ってないんだけどそのことも相談したら親身になってくれてます・・本当に頼れる存在。。ってなんか好きって連発してしまいました日曜に彼の家に行ってご飯を作ってあげます・・何がいいかなあ・・ハンバーグ・肉じゃが・・・・あ〜〜悩

今日は・・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 23:43
今日は彼がいるかなあ・・と思って学校に行ったついでにちらっと野球部を見たけど見つけられなかった・・・残念・・・ということで(?)友達とカラオケではじけてきたのぢゃあ〜〜楽しかった最近部活を辞める予定のために部活に行かなくなったので暇暇なのよぉ〜〜。何で部活を辞めるかって・・これには深いわけがあるんやけどそれは話すと長くなる・・・でも話しちゃうかぁ〜〜なんか3回生の先輩に私のことがな先輩がいたらしく(鈍感な私は全く気づかなかったのです・・)その人が少しおかしい人でストーカーみたいなのをされだして・・・この前は飲み会のときに私にみんなでグルってめちゃめちゃ飲ませてに無理やり入れ込まれそうになったり・・・本当に怖くなった私は部活をやむなく続けられなくなって辞めることにしたのですこの人のことを私の好きな人に相談してたんだけど・・ある日家まで先輩が来たときに怖くなってしたら泊り込みのバイトで遠くにいたにもかかわらず来てくれたんですそれはすっごく嬉しかったそのころからもう惹かれてしまった私なのでした

今日は暇だぁ・・・ 

August 24 [Wed], 2005, 12:00
今日は暇暇ぁ〜〜夜からは予定があるけどそれまで何しようかぁ〜〜。彼とも会えないし・・・。そうA彼のことをまだ紹介していませんでしたなので私と彼の出会いから語っちゃいます・・暇だし付き合ってくださいな彼は私の通う大学の同じ科の同学年で最初は別に何の好印象もありませんでした・・仲良くなっていくうちに凄く優しいってことが分かってきて・・。実は私は最初に少し気になる人が別にいてそのことを彼に相談していたんです・・そしたらそのとき好きだった人が最初の印象と違ってだんだん冷めてきて、それと反比例する形で相談するうちに彼の優しさに惹かれていったんです。私があるとき部活の事でまで相談に行った時に思わず泣いてしまったらそっと頭をなでてくれてそのときはもうドキドキしかも朝の3時まで話を聞いてくれました彼は野球部で朝とか早いのに自分のことよりも私のことを考えてくれて・・すごくうれしかったですでもそういう行為は優しい彼にとっては同じ科の「仲間」としてなんだろおな・・・グスン

はつブログ(@^0^@) 

August 23 [Tue], 2005, 18:03
初なのぢゃあ〜〜皆さん始めまして高知県に住むみすんこというものですぅ〜〜今日は初めてだし少し自己紹介ねっ私は19歳の大学1年生です。スポーツ大好きそして今恋する乙女です(笑)・・・はずかしいいいい恋愛のことはあまり経験が無いので皆さんにアドバイスしてもらいたいんですよろしくです〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnksnnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる