【 船越 】 甲高い声が部屋を埋める 

October 05 [Tue], 2010, 17:38


日生、二塚から。



☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

アンカー。


●これから回す人に一言。



●お名前は?
船越詠汰


●おいくつですか?
23歳


●ご職業は?
SHOP店員


●ご趣味は?
人間観察


●好きな異性は?
異性か。(ぇ
―…、……人が良い奴。


●特技は?
特に。


●資格は、何か持っていますか?
特に。


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好:パスタ
嫌:味噌汁


●送り主(以下@)の名前は?
日生史
二塚由希


●@の第一印象は?
日生:良く笑う。
二塚:覚えてない。(←


●@に一回やらせたいことは?
日生:ジャンピング正座
二塚:ジャンピング土下座


●@を、動物に例えると?
日生:ヒヨコ
二塚:パンダ


●@の悪い所は?
日生:ヒヨコの唇がタラコ
二塚:目にカビが生えている


●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
迷わず2人共放置。(←


●@とやりたいスポーツは?
日生:バドミントン、ヤらないか。
二塚:ハンドボール、ヤらないか。


●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
日生:ジャズ系、きっと15分後2人熟睡。
二塚:松岡修三のry


●@がもし目の前に現れたら?
日生:話し掛けてくるまで待機。
二塚:話し掛けてくるまで待機。


●@が岡村隆史と戦ってたら?
日生:写メって取り敢えずモバゲー辺りにうp。(ぇ
二塚:何故松岡じゃないんだ、とツッコむ。


●罰ゲームを考えてください
無し。


--------------------------------------------------------

ポケモンBWに出てくるチェレンという少年が美形過ぎて直視できない。

それだけだ。



ああ、あとry

【 船越 】 全部全部笑っちゃおうぜ 

September 28 [Tue], 2010, 21:22
送り主バトン

猫孤Ver。



◆送り主の名前
理寛寺 猫孤


◆出逢い
茶室。
言われて思い出した。


◆第一印象
騙され易い奴だな、と。


◆今の印象
にやにや野郎。


◆送り主との関係
ずっと話していても飽きないような関係


◆何て呼んでる?
猫孤


◆何て呼ばれてる?
詠汰


◆動物に例えたら
猫/野良犬


◆イメージカラー
紺色っぽい様な


◆やって欲しいこと
何か一曲歌ry


◆やめて欲しいこと
ファミチキ溺愛。(ぇ


◆最後に電話したのは
大分前だな、オンラインしろ。


◆最後にメールしたのは
0:30
最近早く寝る様になったからな…コイツは面白い。


◆お泊まりしたい?
したいな。一週間ぐらい。(厚かましい。


◆一緒に行きたい所
ファミマ。


◆似合う言葉
御えッ手


◆送り主が入院したら
懸命に探してファミチキ買ってくる。


◆送り主が死んだら
トムの様に御前は不死身だろう?


◆送り主が失恋したら
―……(眉寄せ乍襟足掻き/)…落ち着くまで傍に居る、でいいのか。


◆送り主が性転換したら
イケ面フラグ。まあ、儘でもイケ面だろうがな。


◆送り主が泣いていたら
真面目に話しを聞く。


◆送り主に嫌われたら
冷凍庫に蹲る。


◆送り主のこと好き?
じゃなければ絡まない。


◆どこが一番好き?
意見も合うし何かしら俺のツボを抉り出してくれる。



◆ずっと一緒にいたい?
大事が無い限り出来ればな。


◆送り主は自分を好き?
×××らしい。(ぇ


◆誰にバトンをまわす?
アンカーで良い。



------------------------------------------------

tsVer。



◆送り主の名前
豊田 田素


◆出逢い
Skype…だよな?


◆第一印象
喋らない。


◆今の印象
良く調子に乗らせてくる。


◆送り主との関係
公開二股。


◆何て呼んでる?
ts/とみた


◆何て呼ばれてる?
えーた


◆動物に例えたら
子犬


◆イメージカラー
エメラルドの様な


◆やって欲しいこと
ニコ生で歌ry


◆やめて欲しいこと
調子に乗らせる事。(ぇ


◆最後に電話したのは
いつだっけか…。


◆最後にメールしたのは
前になるな。


◆お泊まりしたい?
ああ、是非したいな。寝かせねえぜ。


◆一緒に行きたい所
オーストラリア辺り。


◆似合う言葉
鬼畜


◆送り主が入院したら
手ぶらで入院先に向かう。(手ぶらの意味。


◆送り主が死んだら
つ【げんきのかたまり】


◆送り主が失恋したら
…無言で頭を撫でてやる、か。


◆送り主が性転換したら
モテる。


◆送り主が泣いていたら
落ち着かせた所で笑わす。


◆送り主に嫌われたら
冷凍庫に蹲る。


◆送り主のこと好き?
じゃなければ絡まない。


◆どこが一番好き?
話してて楽しい。
気付いたら2人共爆笑だな。


◆ずっと一緒にいたい?
大事が無い限り出来ればな。


◆送り主は自分を好き?
××らしい。(ぇ


◆誰にバトンをまわす?
アンカーで良い。

【 船越 】 もう離さないと約束しよう 

September 26 [Sun], 2010, 22:00


二塚から。



◆送り主の名前
二塚由希


◆出逢い
茶室の学雑。


◆第一印象
昔すぎて覚えていない。


◆今の印象
目玉にカビ。


◆送り主との関係
トニーみたいな関係。…危険だな。


◆何て呼んでる?
二塚


◆何て呼ばれてる?
詠汰


◆動物に例えたら
パンダ。


◆イメージカラー
緑茶色。


◆やって欲しいこと
全裸でベランダ立ち尽くし。


◆やめて欲しいこと
通話中に喘ぎ朗読。(←


◆最後に電話したのは
昨晩。


◆最後にメールしたのは
メールは全くしていないな…。


◆お泊まりしたい?
ああ、…恋話でもしたいな。(誰。


◆一緒に行きたい所
ケニア


◆似合う言葉
ハァハァ深呼吸


◆送り主が入院したら
m9(^Д^)9m
厭、まあ…普通に焦るが。


◆送り主が死んだら
考えたくも無い。


◆送り主が失恋したら
撫でてkやる。


◆送り主が性転換したら
…あまり変わらなさそうだな…。


◆送り主が泣いていたら
撫でてkやる。…落ち着いたら笑わそうと試みる。(津波が。


◆送り主に嫌われたら
orz


◆送り主のこと好き?
(〃`へ´〃)<べ、別に…っ。(誰。


◆どこが一番好き?
強いて言うならば目にカビ辺りが…ry
まあ、全体的に。


◆ずっと一緒にいたい?
大事が無い限り出来ればな。


◆送り主は自分を好き?
ああ。(←


◆誰にバトンをまわす?
猫孤、ts。
というか誰々見ていてくれているのか
分からねえからもう何でもいい、スルーおk。


-------------------------------------------------------

設定、出来た。(船越&原)
見せないけどな。(ぇ

【 船越 】 彼女は焦る 

September 26 [Sun], 2010, 2:16


猫孤が御題をくれた。

アイツについて。


最近猫孤と良く絡む。とは言ってもメール内だが…。
段々とメールの内容が増えていく。
盛り上がるんだ、不思議なくらいに。

―…、内容はどちらかと言うとくだらないg(ry

アイツと初めて絡んだのはいつだっけか…3ヶ月ぐらい前だったか…、
正直覚えていなry

まあ、何かと意見合うしな…面白くて良い奴だ、序に言うと絵も上手いしな。
今度俺を描いてくれるらしいな、……。(wktk/←


取り敢えず、こんなモンだ。


御えッ手。

【 船越 】 一目見た時思ったんだ 

September 23 [Thu], 2010, 18:19

少し寝て起きてお早う。

疲れてる筈なのに寝れない…だと?
脳ミソ俺の心身を苛めないでくれ。



寝起きの所為か無償に苛々。

煙草が吸いたくなってきた。
―…、…たかが(多分)寝起き…。orz



…呆気なく騙された。(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:船越&保田
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
船越詠汰保田琉衣の共同ブログ
 (゚ё゚)    (゚౪゚)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像日生史
» 【 船越 】 甲高い声が部屋を埋める (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる