頑張りどころ

July 26 [Sun], 2015, 22:44
彼とはまだ一応続いています。
あれから無事に女の子の日がきました。
ちょっと安心。でも、妊娠していないことにホッとしている自分がすごく嫌。

先週私が休みの日には彼と会いました。
車の中で2時間程度話すというか、私が泣いてしまって話にはなってなかったのかな。
ホントは別れようって言わなきゃいけないんだろうけど、こんなことになっても彼を嫌いにはなれず別れるなんて言葉は言えませんでした。

彼が仕事に戻り、また帰る頃にメールがあり、どうしようか?と。。。
私は別れなきゃいけないって頭では分かっているけど、心では彼のことがまだ好きだから別れたくないと思っていることを伝えました。
すると彼から開き直って気持ちのままにしてみたら?と言われ、なぜだかその時はそうしよう!!と思ってしまい結局彼が望んでいる今まで通りの関係に戻ることに。
それからは、前みたいに他愛ないメールをして今回のことを忘れかけていました。

そして週末。
奥さんに疑われてから平日はメールもあり、また明日ね。週末になると、また来週ね。と連絡をくれていた彼。その一言で、また彼と繋がっていられるんだとちょっと安心をもらってたのですが、金曜は仕事が忙しかったのかあまりメールもなくて、帰る時も帰るって言葉はもらえたけど、また明日ね。とか、また来週ね。という言葉をもらえませんでした。
それから2日間LINEをブロックされたままです。
明日になればまたメールがくるとは思います。
でも、その一言がなかったことでまた今回の事を思い出してしまいました。
きっと彼は私がもう別れたいなんて言わないって安心しているんだ。また前みたいにメールがこない日もくるんだ。と思うとなんだか急に冷めたっていうか、やっぱり最初だけか。と思ってしまってます。

そして今。
彼ときちんとお別れしようと決めました。
私が言わなければ、彼から言うことなんてないだろうから。
いやっ、奥さんに完全にバレて別れろって言われたら簡単に捨てられるんだろうな。
そんな事になれば、彼が子供達と離れなければならないかもしれない。
今私が手を引けばすべてが丸くおさまるんだよね。
彼と彼の家族の幸せの為、私の幸せの為にも。
この決心が鈍らないうちに、早く彼に伝えたい。
明日頑張って言ってきます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさ
» 頑張りどころ (2015年07月28日)
アイコン画像あさ
» 頑張りどころ (2015年07月28日)
アイコン画像こんあいば
» 頑張りどころ (2015年07月27日)
アイコン画像clover
» 頑張りどころ (2015年07月27日)
アイコン画像あさ
» 途中経過2 (2015年07月17日)
アイコン画像こんあいば
» 途中経過2 (2015年07月15日)
アイコン画像こんあいば
» 2週間ぶりの彼と私の気持ち (2014年09月11日)
アイコン画像こんあいば
» 2週間ぶりの彼と私の気持ち (2014年09月11日)
アイコン画像あさ
» どうしたらいいんだろ… (2014年09月08日)
アイコン画像clover
» どうしたらいいんだろ… (2014年09月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる