カーンチ!

March 03 [Sat], 2012, 19:16
タイトルは東京ラブストーリー風に再生して下さい。
息子の久しぶりの風邪、お約束通り私ももらってしまいましたが、本日ほぼ完治いたしましたていうか息子は金曜日の夕方にはほとんどもと通り元気になっていて、それと入れ替わりに私が土曜の朝から熱を出しという感じで。
幸い、土曜日で旦那在宅、ゆうも元気になった後だったので、二人で車検ちょうど土曜日に予定入れてたに行ってもらったりと少し休めたんだけど昼寝から起きると熱が38℃になっていてさすがに休んでるだけで治るモンじゃねぇなコリャ、と4時半頃健診先の産婦人科に電話して土曜日も午後診療アリなのでその日の最後に予約を入れてもらい、6時半頃には診察を受けれるということで病院へ。
高熱が出てからあまり時間が経ってないから出ないかもしれないけどと、一応インフルエンザの検査をしてもらい、待つこと数十分すごく微妙だけど、ここに見えるか見えないかくらいに出てるような気もするのよねぇと看護師さん。
確かに私が見てもA型のところがうすぼんやり曇りがかったようになっている先生が来てくれるとうん、これ出てるかなぁまず普通の風邪用の薬を出すから、それを飲んで一日熱が下がらなかったらインフルエンザの薬を出そうということで抗生物質と咳止めをもらって帰宅あ、高熱出てもおなかの赤ちゃんに影響とかって聞いたらそれは大丈夫って言われたのでちょい安心。
薬飲まなきゃならなくなったのは申し訳ないけどこの前の内科では本当に影響ないトローチとうがい薬だけ出してもらった全然食欲なかったけど、薬飲むためと思って頑張って食べ、薬を飲んで横になったものの全然消化してないうちに全部リバースちなみにその日5回目であるやっとありつけたヤクがぁぁぁぁっと泣きたくなったけど追加で飲むわけにもウェディングキューピットいかないので、栄養ドリンクと、ポカリやらポンジュースやら水分を取りまくって就寝したいのに頭と関節が痛くて寝られないそして母の様子がいつもと違うせいか息子がぐずっておるなんだかんだで3時過ぎ頃には眠れたようなんだけど朝起きたら服が汗でびっちょびちょ昨日の体の重さが引いてるキタキタキターー即、熱く絞ったタオルで体拭いて着替えてシーツとっ換えて日曜日も夕飯準備米は坊が炊いてくれたまでの間安静にさせてもらえたおかげで、今朝はほとんど本調子に高熱は1日きりで治すことが出来ましたこれ平日だったらほんとにヤバかったと思うよ。
息子連れて自力で病院行ける状態じゃなかったもん週末だったのが不幸中の幸い。
熱が高いときで、ゆうは389℃、私は383℃まで上がったんだけど、ゆうも私も抗生物質で熱が下がったので、結局インフルエンザではなかったみたいですやっぱ予防接種受けといて良かったー今日はたまってた洗濯物をやっつけたシーツもだから洗濯機2回まわしたけど花粉症だから外に干したくないんだよね今日は特に風強いしドアの三方枠に引っかけて突っ張り魔ニか通せるヤツに、洗濯バサミでシーツつるして無理やり部屋干ししてます。
今の部屋、普通の洗濯物に関しては部屋干し用の竿吊りポールがあるから場所に困らなくって助かるんだけどね外に出れない日が続いて月末までに済ませたいことが終わってないから急いでやらなきゃとりあえず明日は保育課に行ってきます昨日まだお風呂入れなかったから今日は外出したくないのじゃよてか仕事始まる前で良かったけどいつになったら私は仕事復帰できるんだぁぁ無給のときに限って期間限定販売の欲しいものが受付を始めていたりして困ります今困ってる私個人の貯金で買える金額だからブチ込んでもいいかなぁ4万円てか今手元にあるのを少し手放せばそれなりの資金源にとかうっかり忘れたり、当日になってから時間の関係で申し込めなかったりしたらそれも運命と諦められるし、とりあえず37まで迷ってみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnjqb3zxna
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnjqb3zxna/index1_0.rdf