メンタリストやばい

January 28 [Wed], 2015, 23:50
メンタリストって知ってますか?

メンタリストといってもDAIGOじゃないよ!


アメリカのテレビドラマのメンタリストです。


主人公のパトリック・ジェーンが凄く面白くて憎めないキャラで大好きです。

自分もあんな風に人を観察して、面白いように操ってみたいもんです。


自分の場合にはHなこともしてみたいっていうのがあるけど、それにしても人の心理にたけている人は羨ましいと思います。


自分も心理学を現況しておけばよかったな。

コミックに夢中

August 23 [Fri], 2013, 18:01
最近スマホで読める電子コミックにはまっています。

携帯タブレットの方が大きくて読みやすいのですが、私は主にBLコミックを読んでいるので、スマホの小さな画面で人目を気にしながら読んでいます。

電車の中でBLコミックを読んでいいると、隣の人がニヤニヤしだすし。スケベな目線で見るからうっとおしいです。


お気に入りのコミックはというと、上村純子さんの作品の「いけないルナ先生」です。


さすがに人前で読むのは恥ずかしいので、後ろから見られないようにして読んでいます。


いくつかの作品をダウンロードしておけば、好きな時に読むことができるし、思くないから便利ですよ!



荷物が来ない

August 19 [Mon], 2013, 19:35
アマゾンに本を注文して、今日届くはずなのにくる気配がありません。

メールでは今日到着になっているけど、問い合わせナンバーで見ると、配達中になっていないんだよね。
どういうこと?

アマゾンプライムで翌日には手元に届くはずなのに、

昨日注文した時には今日着だったはずなのに、

どうしたんだろうね・・・



これで届かなかったらアマゾンプライムは使えないってことだね。

高いお金を払ってまで利用する価値が無いと思います。


今日届かなかったら、クレームもんです。


私はクレームをつけるつもりはないけど、注意だけしておきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tniy6c1i/index1_0.rdf