真空中で 

November 29 [Mon], 2010, 12:02

叫んでみたい

勝手な想像だけど 

October 24 [Sun], 2010, 21:17

あの場で俺は謝れる立場にはしてもらえなかった
謝る必要があった
謝らせてもらえなかった
謝るタイミングを掴めなかった

とっくに俺が誤っていたのに

もし、あの時、あの状況をあいつが故意に作り出したとしたら
そうだったとしたら

いや、仮にそうじゃなくても、か

あーあ、最低

circus 

September 19 [Sun], 2010, 15:26

優先順位は10位にされる
所詮そんな恋愛を
虚妄順位は1位における
所謂そんな歪愛を

俺は左右に持ちながら
先の見えない綱渡り

美しきものには棘がある 

September 14 [Tue], 2010, 17:44

それは、美しいが為に自身を守るべく棘があるのか
棘があるからこその美しさなのか

どちらにしろ、触れにくいものではある

反則 

September 11 [Sat], 2010, 19:36

弟の おしゃかしゃま が、フルでショタ声な件www

おなか減ったな… 

September 10 [Fri], 2010, 17:49

かわいい作品書き書きなう

しかし、表現の制約がかかるなら、小説用のサイト作ろうかな…でも作っても亀更新な気しかしない\(^o^)/

ちなみに、今書いてるのは、うさぎさんとかねこさんとかががんばるお話だよ!

残念ながら 

September 09 [Thu], 2010, 6:39

俺は白馬の王子様じゃないんだな

悪夢 

September 06 [Mon], 2010, 6:01

僕たちは、亀を紹介するビデオをお隣さんにもらった。
最初に、なんとかガメが紹介された。そいつが天井から降ってきた。僕は廊下をまたいで隣室の台所の炊事場に投げ込んだ。一度、この展開は見ている。今回は死ぬわけにいかない。次の亀はミドリガメだった。落ちてきた。投げ込んだ。次はなんか重い奴だった。落ちてきた。投げ込んだ。
ずっとその繰り返しで、ようやく一章が終わった頃には炊事場のシンクからは亀があふれ出していた。
少し休んで第二章を始めようとした。僕は止めようとしたけど止められなかった。動かなかった。
テレビは、戦争で使われた亀について説明し始めた。やめろ、やめろやめろやめろ。ガレキガメについての説明がありました。日本軍が、爆弾がなくなったとき、空からこの甲良がごつごつした亀をはるか上空から落としたそうです。
落ちてきた。隣室に投げ込む。
また落ちてきた。隣室に投げ込もうとしたらまた落ちてきた。落ちてきた落ちてきた落ちてきた。僕は炊事場からベランダに飛び出した。一緒に見ていた皆は、まだ必死にカメの追い出しをしていた。鍋をかぶったりしていたが、一緒に見ていたおばあさんが皆を戸棚の中に避難させた。見たことある。こっから、ガレキガメが土砂降りに降ってくるんだ。激しい音を立てて。ガレキガメは肉食だから下手に相手をしても駄目なんだ。もうすぐガレキガメの嵐が来る。僕はベランダで鍵を閉めて必死にスライドの戸を押さえた。

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

まだ、鳴り止まない。僕は叫んだ。えーむじーえーすっ。もう一度叫んだ、えーむじーえーすっ。皆の返事はない。まだ隠れているのだろう。えーむじーえーすっ。返事がした。僕は喜んで戸を見た。亀に襲われそうになっている隣室に住んでいるCQCが見えた。ビデオを渡した奴らだ。でも放っておくと死ぬ。戸を開けて助けた。しーきゅーしー。僕は、説明した。MGSが中で大変だから助けて。CQCは無表情で何も答えない。CQCはガレキガメの強さをみたいらしい。今見たのに。僕は、ガレキガメが出ないように押さえながら、CQCとにらみ合っていた。

えーむじーえーすっ。僕はしょっちゅう叫んだ。



えーむじーえーすっ。おーい。返事があった。CQCの顔色が変わった。僕は頑として行かせる気はなかった。CQCは僕を蹴った。僕はもう一度叫んだ。えーむじーえーすっ。最期の言葉になった。わーとMGSの方から声がした。CQCがドアを開けた。僕はガレキガメに押しつぶされ食いちぎられ死んだ。そのままCQCは部屋に入り、MGSの戸を開けた。MGSは喜んでいた。笑顔だった。硬直し世界が反転し点滅し。


なにもない日。
皆でいると隣室のCQCが訪ねてきた。
僕たちは笑顔で振り向いた。
皆、皆皆皆笑顔なのだった。

おいおい 

August 20 [Fri], 2010, 13:59

おじいちゃんや、そんなに若い娘の太ももをガン見しなくても

さっき無題だったね 

August 19 [Thu], 2010, 14:38

開演まで一時間弱ある…

コンビニがいっぱいっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更紗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる