おひさ 

June 24 [Sat], 2006, 18:23
気が付いたらこんなにさぼっちゃった…
言いたいことはたくさんあるけど、とりあえず、日本代表お疲れ様でした
今日帰国するんだよね
やっぱり誰もが思ってることだろうけど、残念だなぁ もっとジーコの日本が見たかった
ヒデの思いはTV越しでも分かるくらい切実だったし、選手自身が一番そう思ってるだろうけど
だってサッカー選手なら、ワールドカップって一番大きな舞台だし、それに出れるっていうのは誇りに思うことだと思うんだよね そんな大舞台で、本気にならなかった選手なんて、絶対にいないよね
きっと結果はこうなってしまったけど、選手だって必死だったよね

けどやっぱり、サッカーサポーターとか世間のみんなに認められるために一番重要なのって結果だから、次はもっと、余裕を持って挑めるくらいに成長していて欲しいな
そうじゃなきゃ、今回負けたことの意味がなくなっちゃうよ
私はきっと、しわしわのおばあちゃんになるまでサッカーを好きでいると思う
そしたらワールドカップはあと何回見れるのかなぁ?
その中で、「前はこうだった。でも今はこう!」ってはっきり見えるくらい、成長して欲しい
日本はサッカーの歴史が浅い国だから、ヨーロッパに比べて劣るのなんて、あたりまえなんだから。
それを考えると、日本の成長率はすごいと思うんだよね
だってJリーグなんて、私が生まれたあとにできたんだよ?
とにかく今は、未来のワールドカップに向けての選手育成と、あとJリーグをもっともっと底上げしながらレベルアップすることが大事だと思う 簡単なことじゃないけどね

さー そういう私はテスト勉強にもっと必死になることが大事ですね

UTU 

June 19 [Mon], 2006, 21:00
もどかしすぎる もどかしすぎたよ 日本代表…
昨日はゴール前のパスが全然あってなかった
W杯メンバーにイナが入ってた時は大丈夫かな?ってちょっと心配だったけど
昨日はいい動きしてたなーと思います ディフェンスもオフェンスも。
ただやっぱりFW陣が全員、あと一歩なんだよね 柳沢、高原、玉田。
そんで大黒は投入するのがもう少し早い方がいいと思う
フル出場よりスーパーサブ向きだと思うけど、あと10分くらい早くてもいいんじゃないかな
川口はほんとうに守護神だな!!
でもやっぱり 絶対に勝ち点3が欲しかった
厳しいけど、ブラジル戦を コンフェデ杯のときの如く奇跡を起こして勝ち抜くしかないね
しかもあの時とはメンバーが違うからさらに厳しいよね
カカとか絶好調で恐ろしいくらいだよ ロナウドはいまひとつの調子みたいだけど
でも個人的には ロナウドがレアルサポとかから批判されててかわいそうなので
ぜひ頑張ってもらいたいな 決勝トーナメントで!

とにかく 本当に悔しかった…

サッカーについて書き出したら終わらなさそうだからやめとくね!
今日からテスト前週間で部活が無いはずだったんだけど なぜか部活があったので
人生初!の自分で稼いだお給料を 取りにいけませんでした
明日取りに行って、早速布地を買いに行きます!
かわいい布とか気に入る布を探すのって 結構時間かかるよね

今からガリガリ君白桃味を初食べてみます
スイス×トーゴ見ながら

幽体離脱 

June 18 [Sun], 2006, 21:03
心はとっても元気なんだけど体がとっても疲れているよ!
今日は人生で初ばいと行ってきました つかれた!
お金を稼ぐって大変なことだよね ていうか日雇い労働者みたいだった自分…
でもこそこそやんなきゃいけないからしょうがない。
高校を卒業したらもっとすきなバイトしよう レストランでピアノ弾く仕事がいいな
ピアノすきです クラシック結構聴いたりします 一方でB'zなんか聴いてたりもするけどね
ほんとーに 雑食だなぁ…
そんでバイト終わった後は この前言ってたかわいいあいつを買いに行きました
ブックオフにね!まだちゃんと残ってたよ!

いやそれよりあれだよ サッカーだよ
もうそのことで 朝から頭がいっぱい!
お願いだから引き分け以上 お願いだから引き分け以上だ日本
もし今日 万が一、万が一ね
もし … な結果になってしまったら 私もジョン・カビラのように頭を丸めてやる!

…って思っちゃうくらい、ほんと、切実!
もうホント何度でも言うけど サッカー愛してるからね
全国 全世界の サッカープレイヤーたちと サポーターたちが 大好きです

スタメン発表されたね…
遠藤は出ないのか いつ出るんだよー!
いや今日のスタメンに入るとは思わなかったけどね これからの話だよ
クロアチアに勝つってこと前提でね!遠藤に期待してるんです
今日はぜひ満男くんに何かを起こして欲しいな

日本代表 愛してる!

鼻声 

June 17 [Sat], 2006, 16:19
さっきバイトの面接?にいってきた 登録制の派遣バイトみたいなやつね
堂々とバイトするわけには行かない立場なので(学校が)こそっとね
なので倉庫内作業とかをこそこそやっていきます

これはママとパパの受け売りなんだけど
働くこと 自分でお金を稼ぐことって、別に悪いことじゃないよね
でもなんで学校でバイト禁止のところが多いのかっていうと
それは大人の事情ってもんなんだろうけどね…それは仕方ない。

だってさ 高校でかなりお金かかってるし 習い事もしてるし
ぶっちゃけうちのママとパパにはかなり我侭言ってると思うのね
でもやっぱりいろいろ欲しいものとかあるし
お洋服を作るのって 布代その他 かなりお金かかるし
これ以上お金出せとは言いづらいんだよね

というわけで明日、早速派遣されてきます
サンドイッチ・お惣菜の製造ライン

まあ、キックオフまでに帰ってこれれば おっけー!

あと今日、図書館に頼んでいたパターン付きの洋裁の本が届いたらしく
さっき取りに言ってきたよ 11冊
さあーパターン写し地獄が始まります 二週間でほしいの全部写し取るぜ!
でも欲しいって思ってたパターンのパーツが結構あったから よかった〜

風邪気味だっていうのに さっきからサンキストのフルーツアイスバーが
止まらない〜 アイスよりもシャーベット系がさわやかで好きだな 特に夏は。
おなか壊さないように気をつけます!

アドレナリン 

June 17 [Sat], 2006, 0:21
アルゼンチン!これやばいよね
6点ってあなた!ていうか メッシ!
まさか今日メッシ出ると思ってなかったからかなりびっくりしたけど
それどころじゃないほどびっくりした!
15分で1アシスト1ゴールの18歳って !!
メッシは今年で(もうすぐ)19歳だよね 2つしか変わらないじゃんよ
ロドリゲスがあと1点入れてたらハットトリックだったなー
日本の状況も忘れて興奮しまくりました
ワールドカップは本当にいいね 普段見てるのとはレベルが違うような試合がぼんぼん見れる
最近はほんとワールドカップが日々の一番の楽しみ!

さてー次はファンニステルローイのオランダですね
今日もねむれない!

ぴんく 

June 16 [Fri], 2006, 22:04
そういえば書き忘れたけど
さっき課題図書の文庫本買いにブックオフ行ったらね、
すっごいえろかわいい?写真集…じゃないやイラスト集?みたいなの
見つけちゃったの!かわいかったー
でも550円だったんだけど520円しか持ってなくて
お前待ってろよ明日絶対買いに行ってあげるから!と思ってしまっておいた。
目立たないところの棚だったから多分平気とは思うけど 一期一会ってほんとだと思うんだよね
こういうときってすごい心配になるよね!

うおーもうアルゼンチン決めた!

青!BLUE! 

June 16 [Fri], 2006, 21:41
昨日は無事にエクアドルが勝ちましたねーよかった!
ゴール前に上がるクロスの美しいこと…すごかった
今日はアルゼンチン×セルビアモンテネグロ、今から始まります

私もう次の次の春には高校を卒業してどっかに進学してる(はず)と思うんだけど
やっぱりみんな大学に行くのかなぁ?
はなっから専門行きたいって思ってるの、私だけ?
いやそんなわけないよね わかってるんだけどなんとなく不安だな
でも大学とかもいろいろ比べてみたけど やっぱ私には専門がいいな
人によって大切なものってそれぞれ違うし これでいいんだよね?
お洋服作るの大好きなんです これを一生の仕事にしたいよ

というわけで文化に入りたいです!
どの科に入るかはこれから決めるけど文化行きたい
あ〜でも今年の夏の高校生セミナー行きたいんだけど 部 活 が …
といいつつも部活を優先してしまう私は 部活大好きっこ!
今年で最後だもん がんばるよ!

ていうかその前にお洋服買いに行きたい
もう最近の人はみんなおしゃれっこで困っちゃうよ

なんか自分で書いといてなんだけどこういうのって
高校生にはつきものの悩み事というか 何か青春って感じでいいね
最近学校の先生にとっても優しさを感じられるようになりました 先生大好き
まあ青春は高校卒業してからが一番イイ時だと思ってます、今は。どうなのかなぁ?

そういえば次のワールドカップは21歳だなぁ 楽しいだろうな〜
今からとってもわくわくしてるんです …早いね 笑
でも大学生の人とかみんなとっても楽しそうでいいなー
別に高校楽しくないわけじゃないよ!一生懸命やってます
でも早く大人になりたいような まだこのままでいたいような そんな年頃です

あっキックオフした!メッシはけがでベンチなのねーアルゼンチンがんばれ!

不覚! 

June 15 [Thu], 2006, 22:03
新聞のTV欄のサッカーのところが色つきじゃないから
危うく見逃すところだったよ 朝日新聞!
渋いドラマにうつつをぬかすところだったよ!

あぶなかったー
エクアドル人の友達がいるのでエクアドルを応援します
まあ要は
日本がクロアチア戦で勝って
ブラジルがオーストラリアに勝って
クロアチアもオーストラリアに勝った上で
日本がブラジルと引き分け以上の結果になれば 今はそれでいい!

おお!エクアドル先制だ

←横を見て!! 

June 15 [Thu], 2006, 21:47
プロフィールできました!

いや…大したことは書いてないよ笑
とりあえず何が言いたいのかというと 全国のおしゃれっこさんたちとお友達になりたい!
というだけですよ

Penって雑誌見た人いる?
まあそれについてはまた詳しく書きます

あっなんか渋い番組がやってるよ!
生物のレポートでも書きながら見まーす

ファースト 

June 14 [Wed], 2006, 22:00
今日からブログつけてみることにしました!
タイトルのTokyoninaはなんとなく浮かんだ造語だからきにしないでね

写真とかいっぱいのせたいんだけどなぜか携帯のメールアドレスが登録できず…
プロフィールはちょっとまってね

よろしくおねがいします
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Category
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる