石山が城田

May 20 [Fri], 2016, 7:44
横浜に行ったら必ず寄っている接待向けイタリアン。お昼は終わったかもとどうかと思いましたが変わらぬ味のよさと居心地の良さでコスパすらよく思えますからこのクオリティなら接待でも再訪すると思います。
この週末は子供用の椅子をましなものに変えたくてあちこち見回ったのですけどもっとたくさん見てからだね、ということですから決まるまでしばらくかかりそうです。
結婚をやったことがないとただ大変そうなのかもしれませんが家の中のファブリックタオルまで新しくしたくなります。
そういえば、最新の企業の福利施設ってすごいことになっているそんなこともあり会社の評価も上げているのかも?
好感度アップで従業員の居心地をよくするというアイデア企業努力には頭が下がります。
いぜんの勤め先は職員用のレストランがありましたが正直 ひどいものでそれなのに 割高で不健康になりそうであれはひどかった!いまだにそう思いますよ。
会社選びって従業員のことを考えてそこまで考慮してくれているそんな会社は 自然と人気が出るでしょう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽斗
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnienglbabeony/index1_0.rdf