うむ... 

2005年07月25日(月) 21時49分
夏休み初日から事故った阿呆⇒雅美です。メモ見て知ってる人も居るかと思いますが・・・
最近やっと指の方動いてきました
心配かけてすみませんでした。
メェルくれた仔ホントありがとう大スキだヽ(○´3`)ノシ

憂鬱気味にでもなってみましょぅか・・・
(もぅなってますけど・・・あははっ 壊)

現実的に考えられない。
所詮電気回路なのに。
どうしても考えちゃう。
こぅなったのは何時からですか?
夢なんか見るな見るな。
どぅせ無理なんだ。
夢見たって果かなく終わる。
わかってる。
わかってるからなおさら今ストップかけたい。
分かっててもブレーキが効かないんです。
感情コントロールできないんです。
代償が多き過ぎて何やっても思い出す。
困った奴だなぁ・・・自分って

夢中過ギタ頃ニ戻リタイ...



テケスタ光線〜暗闇を照らす光は、宝石のように〜 

僕の知らない場所へ逃げたい
人に背を向ける事に慣れてたね
何処か遠くに姿を消したら
探してくれる人誰かいますか?

誰のために生きているか考えても答えは出でこない
ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待をしていたんだ

「夢見た頃は独りでいるのが怖くて嫌で」
「手にした温もりを上手に返す勇気が無くて」
「真っ直ぐ伸びてくみんなの顔を見るのが嫌いで」
「居場所が欲しいの、この街の中、独りにしないで」

大切な物をひとつ見つけたけど代償は大きくて
信じる事は何よりも怖くて涙がこぼれそうで

「メールが来ない、電話が来ない何をしてるの?」
「在る事、無い事、想像すると心が痛くて」
「心の底で叫んでいます愛が欲しいよ」
「強がることで自分の弱さを忘れてみたり」

知ってください 聞いてください そしたら強くなれるから
必要とされる事はきっと変えてくれるから
知ってください 聞いてください 僕がココにいることを
勇気を出して受け止める君の愛も全部

アンティック-珈琲店-

はっぴばすでぃやぁ*´Д`* 

2005年07月14日(木) 19時44分
黄泉くん誕生日おめでとぉ―ん
これからも千葉さんとして・・・
我等がzozzyさんとして
エロAでいってください。笑
黄泉くんの歌詞は大スキや
そして歌声も最高
そしてその可愛らしさ*´Д`*
来年こそ黄泉くん達に会うため伊達漢仲間増やしてライブ
待っててよぉ

んな訳で・・・都心に来れるor都心(神奈川・東京)来れる方
雅美と一緒にライブ行ってくれませんか
ナイトメア・アリス・雅・ガゼ・アンカフェ
年中募集中デス。笑

雅思考 

2005年07月12日(火) 16時20分
こんにちは
てっきり今日提出だと思った課題が明日提出だと知ってチョット凹んでます。笑
課題も昨日中に終わらせ久しぶりに暇だから今、雅くん鑑賞中・・・
雅くんは雅美の元気の源ですかね...
メアの咲人と同じで独特個性的(カンチやから笑)な感情や考え方をしてしまう雅美は月に何回も凹むんですわ
そんな時いつも部屋でかける曲が雅くん
なんだろね・・・不思議だよ雅っんの曲は
不思議なパワーを持ってます。素ゥンぅん
何回か雅の聴いてるうちに自分の変な感情と思考でコチャコチャと頭の中を整理
そして鬱から脱出キラリ
そんなこんなで雅美の生活には雅くんは居なきゃいけない
イヤイヤ・・・居るだけでいいんだ。素
傍に居てなんか言わない(無理だろっ。痛)
のどっかで雅くんが世界の皆様に曲と声を届けてくれれば満足だ
いつもありがと雅っん

にゃん。 肝 

2005年07月07日(木) 17時45分
どぅも、今日から気まぐれに更新していきまする
ちょぃと・・・かなりブログってむずぃですね..._| ̄|○
ひつぅ(柩)が苦戦する理由がわかるわ(´Д`;)
咲ちゃん(咲人)ひつぅ(柩)にぃや(Ni〜ya)瑠樺はん(瑠樺)*´Д`*
後はzozzyさん(黄泉)がブログ作ればええのに
話しを変えて・・・
最近通販にはまってます。(ヤバイです的に。素)
でも通販って特典多くて雅美的にはかなりヒット
レアな音源とかも見つかってイイけどまず特典よ
特典って対象店舗しかやらないじゃん
だけど通販だとかなりです。何
昨日なんて自主盤倶楽部でアリス九號のALICE IN WONDERLAND御買い上げ*´Д`*
特典は直筆サイン入りオリジナルポストカード5枚セットイベント
かなり萌な特典*´Д`*素素素
雅美はアリスのオフィ行ってわざわざ特典調べました。爆死
ってかアリスのオフィ毎日行ってるとか・・・あっはーん 肝
最近アリスにハマッテやばいね。馬路
的にもこれから予定いっぱいです音源買う予定が♪笑
メア・アンカフェ・アリス・ガゼ ノω`* スキスキ
こんなそんなで通販とアリスなど最近ハマリスギでやばい雅美でした。
*次の更新はいつになるか・・・未定
まぁおもしろい事あったら更新していきます。
プロフ卒ってもたまには更新するさ
ウゲェェェエエエエ(画の声っぽ。何)
http://yaplog.jp/tngrtmdc-am/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tngrtmdc-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる