バレンタイン2013(*^-^*)

April 01 [Mon], 2013, 17:45
先週末の3連休のことになりますが…
彼女さんからバレンタインのチョコレートをいただきました!!

昨年に続いて今年も手作りのチョコ
可愛いクマさんの顔が4つ並んでました
融かしたやわらかいチョコで顔の表情を作るのはきっと大変だったと思うけど…
なかなか上手くできてますよね!
ひとつだけカップを裏返してホッキョクグマなのもナイスアイディアです
そして、こちらも手作りのチョコのマフィンも、チョコチップがたっぷり入ってとってもおいしかった〜

彼女さんは「買ったチョコの方がよかったかな!?」とか自信なさそうに言ってたけれど
自分としてはやっぱり心のこもった手作りチョコの方がずっと嬉しいです!!
ただ、市販のチョコにくらべたら傷みやすいので、せっかくの力作をあまり長い間保存しておけないのは残念だけれど
というわけで、いただいてちょうど1週間の今日ですべて完食しちゃいました
力作の記録はこうして日記に残しておきたいと思います

さて、ホワイトデーのお返しは何にしようかなぁ〜

ところで、先週の3連休はチョコをプレゼントしてもらっただけじゃなく、一緒に早春の房総へローカル線の旅にも出かけてきました
それについてはまた日記に書きたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnfiwyeb
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にっしんわーるど

手抜きの自炊

今日の晩御飯

おはおは

ありがと♡

yahoo

イギリス料理って?

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnfiwyeb/index1_0.rdf