リスザルだけどパンダデメキン

May 06 [Sat], 2017, 18:29
べたつくとまではいかないんだけど、浸透してる感じがない。ローションパックしてもなんだかな〜コットンパックをすると、いっそう肌がツルツルになります。これはコスパもよさそうなので、またリピートすると思います!ありがとうございました!エタノール入っているけどエタノール臭は感じない!!保湿力が物足りない場合は、ヒアルロン酸でも入れれば問題なくなるんじゃないのかな?(とろみも出るし。ロングセラー商品で口コミも良いのに『匂いが…』という多数の言葉に尻込みしていましたが。逆に、過保護に必要以上な潤いを与えるものや、とろみのあるローションがすごく苦手、むしろ水+@くらいの、可もなく不可もないものを塗っていたいちょっと変わったタイプです。拭き取り化粧水として使っています顔にはコットンパックも拭き取りにも使え、ボディの保湿にも使えます。友達の企画に当選して、プレゼントして頂きました。届いてから、しばらく使わせて頂きました。安いですね。大容量なので、コットンパックするときや体に使っています。これとニベアのクリームは相性がいいですね。安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!この化粧水でコットンパッティングして、そのあとで保湿化粧水をハンドプレス♪これを使っている間に肌荒れを起こしたことはなかったです。安いのでたっぷり使える。なかなか気に入ったので、使い切ったらリピートするつもりです。ただ、こちらをたっぷり使うことで肌の水分量が上がり、翌日は弾力のあるふっくらモチモチ肌になりました。2ヶ月くらい前からフェイスラインにニキビができるようになった。安かったたのでパックするにはいいと買ってみたのですが…もともと評判の良かったハトムギ化粧水でも、最初は「大容量でこの値段の化粧水ってどうなの?」って思いましたが、安価だからこそケチらずにジャバジャバ使えて肌も喜んで水分補給してる気がします(笑)肝心な洗い上がりですが、いつもお風呂上がりは洋服など着る前にすぐ化粧水をつけないとつっぱってしまいます。何回も何回もしつこくつけるのがおすすめです。超しっとり。リピしようと思ってます〜1か月ほど続けると、友達になんでそんなに肌きれいなのー!ってほめられました。しかし、さっぱりですので、プレ化粧水には良いでしょう♪保湿も乳液やクリームで十分補えるので問題ないです。これマジで使える!なかなかニキビ治らなくて色んなの試して試して試した結果一番これが治る!洗顔後、精製水をしぼったコットンにしみこませて、パックしています。毎日、運転するので日焼けするのですが、肌を鎮静してくれます。コットン等に浸してフェイスパックにもなるし、お風呂上がりのボディローションにも使えます。…フワモチ派の人にはあまり向かないかな。笑(2回目でやっとふわくらいです。モチモチって感じはほんとにありません。笑)通学でどうしても日焼けしてしまうのですが、毎日パックしているからか白さをキープできています(^^)これを使用したからニキビが減った等の効果は無いのですが、水分不足の肌にはぴったりです(*^ω^*)リピはないです。お気に入りの化粧水です。正直、そこまで潤うという感じではないのですが、その後の乳液とかでカバーできるので問題ないです。化粧水をこれメインにするにはちょっと力不足ですが、それよりも何よりも、一番気になるのは、においです。プラスチックの様なにおいがします。ローションパック、プレ化粧水、ふきとり、パッティング。マルチな活躍ぶりです。匂いが結構キツめです。こちらを使いはじめてから、肌荒れしやすかった私の肌が落ち着きトラブルが本当に減りました。毛穴もふっくらとして目立たなくなっています。夏はこれでいきます☆☆☆こちらのクチコミを見て探して探してやっとロフトで見つけました!今の時期はハトムギ化粧水でさっぱりの方が化粧崩れもしなくていいです!ニキビに効いているかどうかは分からないのですが肌トラブルもなく安いので全身に使っています。とても気に入りました!リピします!たっぷりはいっているので、バシャバシャ使える所も良いです☆水の用に、バシャバシャ使えて良いです!安かったのとビンが可愛かったので購入しました。現在使い始めて4日経ちましたが、朝晩使ってまだ1センチしか減ってません(゚д゚)たくさん使っているのに驚きです!保湿力はないですが、冷蔵庫で冷やして使うとさっぱりします。現在生理前で不安定期に入り、少し乾燥が気になり始めました。あと、私は、ふくらはぎの毛穴がぽつぽつと目立つんですが、中学の頃からずっとニキビに悩んでいて、いろいろ試してきましたが、この子が一番効果ありました。本当にうれしいです(*´∨`*)さらさらですが、肌になじませたらスル〜と気持ちいいです。値段が安いので、たっぷり使っていたら肌が明るくなった感じです。ローションパックをしたり、首元にも使っています。さっぱりしているので、2度重ねづけしてます。浸透も悪くありません。つけた後は肌がふっくらします。500mlで容器が大きいので、私は100均の30mlくらいのスプレーボトルに詰め替えて使用しています。鮮度が悪くなりにくいかな?なんてポジティブに考えています(笑)コスパがいいとか言われてますが、これなら他の安めのオールインワン製品を買った方がマシ。と言っていいほど、全く良いところがない。特にこれといった効果は感じられませんでしたが、トラブルも無く使用でき、さっぱりした使い心地が好きです。クエン酸が含まれているので、多少は毛穴の引きしめ効果はあるかも…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる