伴だけど穴井

May 06 [Sat], 2017, 22:29
赤ら顔も落ちついて来ましたし、ブツブツなんて気にならなくなりました!。次に浸透しやすくなるのではないかと思います。この化粧水は、脂性肌の方や思春期ニキビ発生中の人にはさっぱりしていいのかもしれないです。でも脂性肌と思ってても乾燥が原因でそうなってる場合もあるのでやっぱりエタノール入り化粧水は注意です…。わたしは、お財布があったかい時にはアルビオンのスキコンで、予算が寂しいときはこちらを使ってます。初めて使ったその日に、鼻の開いていた毛穴がなめらかになったのを実感しました!(^^)! 。そして肌のゴワつき、ざらつきがなくなりました。アルコールが入っているので、使用後はさっぱりします。たくさん使えるのでバシャバシャ。もう少し使い続けてニキビが増えたりしなければリピするとは思いますが化粧水の入りが悪くなったような気がするため冬場の乾燥する時期には使いません。かなりさっぱりしてるのでこれだけではうるおいが足りないので他製品も併用してますが、お値段と容量を考えたら買って損はないですね(*´∀`)何年か前までは毎日のようにコットンパックしてましたが、効果がよくわからず中断してました。これを使いだして鼻の黒い毛穴が全く目立たなくなりました。雪肌精とこちらの化粧水を使い分けています。量がいっぱいでコスパも良いので学生さんにオススメしたい商品だなと思います(´`)☆刺激もなく、500ml入っているので、量もたっぷり惜しみなく使えます。普通に化粧水として使うには保湿力に欠けますね。。特にこれからの季節は。。でも好きなので、きっとリピしますよ♪でも乳液で補いつつ、使い続けてたんですが、顔ににきびのような角栓のような白いポツポツができ初めて使用中止・・・。大容量でプチプラなので、パックしたり身体に使ったり、いつもより多めに使っています( ´ ▽ ` )コットンパックや化粧落とし、ただ単純に顔を拭きたい時など、とにかくタップリ使います。肌がふっくらするのを実感したら、ようやくそこで美容液を入れる。何と一緒に使ってもさっぱりしていて合うと思います♪で私は冷蔵庫に入れて保管してたので夏とかひんやりして気持ち良かったです^^可もなく不可もなくといった感じ。でも大容量で安価なのでコットンパックにも惜しみ無く使ってます。薄いローションだけど重ねればそこそこ潤います。可もなく不可もなくです。まず、こちらをメインの化粧水に使って保湿効果を得ようとするとかなり無理があると思います。ただし、やはりハイブランドの化粧水とは違うものですのでこれだけで保湿というのは難しいかな。とにかく量が多くて安いし、パック後しっとりするので気に入ってます。1本使い切って、2本目に突入しました♪成分を見ると確かに他の化粧水と比べると種類は少なめですが、ハトムギが入っているので充分お仕事してくれます♪本当、量が多いので、なくなるまでまだまだかかりそうです。化粧水に求めるもの@たっぷり使いたいので価格が安い。二本目使用中。すごく潤うってものではないけど、これを使うようになって格段にニキビが減った。評価を見ると、潤いは足りなめだということでしたが、肌に手が吸い付く感があり、もっちりしました。ケアのおかげで白くてむちむち。こりゃ、お手入れしがいがありますね。うーんやはりさっぱり。けっこう使ってるのにまだまだ残ってます!!笑大宮のロフトまで行って買ってきました。例えクチコミが良くても拭き取り系の商品は一生買いません。クチコミ評価の高さに購入。エタノールが入っていますがピリピリしません。刺激もなく肌に水分を与えるため全身にバシャバシャと使えました◎刺激があったので使用中止ナチュリエ+スプレー+クッキングペーパー+スケキヨマスクという、お風呂上がりの一連の流れがますますはかどりそうです。私は手のひらに500円玉大に取り出し3〜4回ハンドプレスして使用していますが、でもかなりの即効性で肌が白くなりニキビの赤みも薄くなり毛穴も引き締まる感じがあります。ただ付けた後すぐの印象で、持続性はありません。夏の間はこれ1本で保湿はOKです。においはあまりありません。とゆうかほとんどないです。ハトムギとかいうからスキコンのにおいを期待したのですが。肌が赤くなりかぶれてしまいました。特に3歳の息子は外遊び後のシャワーのあと、『ママ、ペタペタして!』とクッションを枕代わりに横になってスタンバイ。湯上りにローションマスクに染み込ませ、DAISOのシリコンマスクをします。ひと夏で大体2本使い切ります。また来年もこれを使うことでしょう。安いので買っても損はないかと思います。とにかくたっぷり入っていて安いので、精製水と同じように毎日コットンパックしてます。そのあとはオールインワンゲルだけ。友達がなければ、ドラッグストアで手に取ることもなかっただろうな、という商品です。なんですが、この500mlという容量に、この値段!今度はヒアルロン酸原液なしで使い切りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる