最近の脱毛器は優秀です

May 07 [Sat], 2016, 21:44
前から欲しかった脱毛器を買いました。
今までは引き抜くタイプの古いタイプの脱毛器しか持っていなかったのですが、光を使って抜くときの痛みも抑えて脱毛できるタイプの物を買いました。
値段はそこそこしましたが、エステに通うことを考えたら安いので思いきって買いました。
しばらく使っていると、どんどんとムダ毛がなくなって肌がつるつるになってきます。
家族にバレると恥ずかしいので、いつも誰もいない時を狙って使っています。
しかも脱毛器なのに、美顔器効果まであるのがスゴいんです。
オマケ程度の効果だと思っていたら、かなり肌がスベスベになるので一台で2役という感じです。
こんなに優秀なものだと知っていたら、もっと早くに買っておけば良かったなぁと思います。
あの痛みに耐えながら必死で脱毛していたのが嘘のようです。
ヒゲも脱毛できるようなので、夫にも貸してあげようかなと思います。
ただ脱毛器のローンがまだ残っているので、有料で夫に貸しだそうかなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tnec80oadralre/index1_0.rdf